さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 29日に面接入ったぜ!憐さんごめん><

<<   作成日時 : 2009/03/24 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです。

私のブログも、今日から久々に通常営業に戻った感じですね。
頑張っていきましょー

パンヤ

今日はGJ杯から。久々の白Wに大興奮です><

2wさんに積極的に競りかけていきました。
大きなミスもなく、順調すぎて怖いぐらい。若干の距離ミスや、スピマスを1つしか積んでなくて14Hで困ったりしましたが、ほとんどノーミスじゃないかな?
タイムは14分35秒。白Wでこれなら十分。
トマの使いどころもちゃんと把握出来ていたし、収穫はありました。

あとはBS成功しているのに長すぎたりしたいくつかのホールですね。
14分ちょうどは十分に狙えるけど、風次第。ベストタイムより平均タイムだね!


続いて逃げポン。
BM
同時に出る先生がボーダーとかww
しかし、先生は1,2とパトミっぽく、リードを作る。
7Hではパワー溜まってなくてスピマス意味ナシ。勿体無いことしたなー

この辺は完全に作戦ミス。気をつけます><

12Hでトマミトマが灯台GET!一気に後ろの2名ボーダーに迫られつつ、逃げ切ってハンデキープ。
一応14分台か。12Hで灯台&花GET、7Hのパワー。うん、この辺だね。

フロントでの練習もしないとなーと思いつつ、逃げポンの結果整理のためにログアウト。

明日は2次会も参加しますよー


日記

過去のことを書くのがすごく面倒です(ぇ

木曜から書いてないんでしたっけ?
来年の今頃のために、メモ程度。

木曜
朝からES書いてた。ヤル気がしない。
18時ごろに書き終わる。金曜はオフ会。QMA対戦を見越して、レッスンモードがやりたかったので、ゲーセンへ。
QMAを数回やり、麻雀へ移行。
途中から調子がよく、300円で5ゲームも出来たw
帰りにラーメン食べた。ラーメンはまぁまぁだったけど、チャーハンがまずかった。二度といかねぇ


金曜
この日はオフ会でしたね。


土曜
起きたら午後だった。
ES系は全部終わったし、面接の連絡も来ないので、暫く暇かな?と思いつつ、ゲームしたり、本読んだり。
塾のバイトも今年度の最終でした。

塾に行く途中でクルマに轢かれそうになったけどね^^^^^^^^^^^^^^^

大きな国道を渡る交差点なのですが、国道側の右折時間が終わり、1台が信号無視で転回して「転回禁止の場所で信号無視+転回とか自重www」と思いつつ、青になったので交差点を渡り始め・・・
半分以上を過ぎた時、何か赤いものが視界の左に飛び込んできた!!

いやぁ、人って本当にビビッた時って声にならない声を出しますね。

完全に信号無視のタイミングで右折カーですよ。無茶すぎる・・・
自転車は最初の2,30メートルぐらいなら車より速いです。反応とか、軽さとかの面で有利ですし。
で、たぶんそのクルマは「強引に突破すればいける!!」と思ったのでしょうが・・・
3回もペダルこげば20km/hぐらいに達するレーサー相手にそれやられても・・・ね。
よく考えると、原付ならもっと加速がいい。完全にHITしてたでしょうね、原付なら。

そのクルマがその後どうなったのかは分かりません。
左から飛び込んできたので、思いっきり右に回避しましたし。よく後続車にHITしなかったな、と今更ながらに思いますね。

うん、あれは怖かったなぁ・・・


日曜

ごろごろ

ぐーぐーぐーぐー

ごろごろごろごろ

はっ

朝から母はいません。父しかいません。
久々に父とでかけました。父は月に2日程度しか休みがないので(ぇ)、出かけるってのは本当に久々だな。
で、行き先がスーパー銭湯というのが年寄り臭いです><

まぁ気持ちよかったので満足ですがね。
水風呂と熱い風呂を繰り返しつつ、1時間近く入ってた気がします。水風呂を挿めば長い時間でも大丈夫なもんなんですね。

日曜ってこれぐらいだったっけ?昼と夜は外食。
木曜から日曜まで、外食が多かった気がします。体重とか心配ですね。


で、月曜か。
WBCを見ました。
それだけ。

最近、1日でやってることがとにかく少なくなってると思う。
1時間ごとの行動計画を立てるぐらいじゃないとダメですかね?

いいや、とにかく日記はこれまで。
毎日ブログ書かないとダメだなぁ、ってつくづく思いました。

就活系

新コラムじゃないけど、日記コーナーに入れそこなったので。
とにかく現状

前回から変わったところは赤字。
落ちた会社は青字に

A社:予備面接1回目終了@20日→内定に最低限必要なフラグ成立
B社:ES提出済み→??
C社:ES提出済み→1次面接@4月1日
D社:ES提出済み→1次面接@4月1日+要履歴書
E社:ES提出済み→1次面接@4月1日+要履歴書
F社:2次予備面接敗退
G社:予備面接3回目終了@18日→SPI@25日、1次面接@29日+要履歴書
H社:ES落ち

A社は失敗した気がすると言ってましたが、日曜にフラグ成立の電話がありました。
C社とG社は今日電話があり、1次面接進出のお知らせ。
D社もさっきメールが来て、1次面接進出。3次が最終とか早いなぁ。短期決戦か!がんばる!!
F社は随分と間が空きました。確実に落ちていることでしょう。

なんだか履歴書とか用意しないといけない会社もあるようです。困ったな。
字書くのが苦手なんですよ。H社のES落ちの原因はそこじゃないかと思ってるぐらいですよ。

何とかするしかないのはわかってますけどね・・・

ちなみに、既に4月1日に3社も面接が入ってますが、時間的には余裕で1社、時間のやりくりしだいでは2社ほど突っ込める状況です。
まぁ1日に5社も受けると最後は自分でも何を言っているか分からなくなると思うので、3社でいければいいな・・・と思ってますが。


新・減量劇場第8幕

今日は久々に走りましたよ。
でも久々だからか、そんなに走れそうになかった。4kmにしておいた。

体重測定

日曜:計測不能
月曜:73.4kg
火曜:
水曜:
木曜:
金曜:

平均:73.40kg


週間体重推移

74.16kg→
73.55kg→
??


先週は色々と暴飲暴食チックでしたが、体重には思ったより出ていません。
まだまだ先は長いので、のんびりと減らしていきましょ。


以上、さわたりでした。



編集後記

本を読んだので読書メーター更新。
小説・新書垢ラノベ垢の両方ですね。

でも、感想書くのが若干億劫だ。
また明日にするかな!と言ってるうちに忘れるに一票。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GJ杯の雪Wizわ、狙っていたHIOが全っ然入らず\(^o^)/
代わりに?狙ってもいにゃかった17Hがチプってイーグル@@;

逃げポン、ひそかにHIO増やそうとしたケド、
お約束のどまほーく炸裂ばっかり><
でもってハンデダウンだけが残ったっす(^^;;
偽砂糖
2009/03/24 02:20
逃げポンではHIOとか狙わないでね^^

GJは2Hをはじめ、狙えそうなところもありましたね。
でも狙えば狙うほどドマるのはお約束ですので、諦めてくださいorz
さわたり
2009/03/24 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
29日に面接入ったぜ!憐さんごめん>< さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる