さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の話題って1つに限られるでしょ?

<<   作成日時 : 2009/03/25 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日も逃げポン!
コースは西。なぜか砂と勘違いしたけど・・・

西のポイントは11と18だと常々思います。
なのに、前回(3週間前)に引き続き、17Hで風車の細い方にトマで当ててOBですよ。ダメすぎ

11Hはトマを打ちましたが、やはりスパがいいですね。そっちの方が飛距離を稼げます。
18はトマミしたのに、いい感じでカーブを描き、OBゾーンに着弾して跳ねました。アルバげっと^^;

14分10秒台に4人も入りましたね。OBした人やギブした人もいたことを考えると、13分台がトップタイムの基準なのか・・・

2次会はIC
ただただ憐さんの速さに呆然。2HでBSミスから大きく遅れたとは言え、最後まで差をつめる機会さえ掴めずに終了。
14分39秒。13分台は鬼だと思うんだ^^

明日はICですね。14分半を切ることを視野に入れていくとしましょう。ハンデ9キープは至上命題。


日記

起きたら11時過ぎてた。TVつけた。まだ2回オモテ??

10時からと聞いていたのですが・・・まぁいいか。

最後まで見てました。いい試合でしたね。

若干審判の質に疑問を感じるところもあったけど、勝ったからいい。

普段の試合なら、勝った試合にも反省点を見出すはず。でも決勝だし。世界一になったし。おーるおk

最後イチローに回ってきたのは、もう「何か持ってる」としか考えられませんよね。かっこよすぎ


今日はWBCだけでお腹いっぱい。

明日は最後のSPI・・・になると思う。
悔いの残らないようにだけ頑張る。
でもSPI必須だった某企業も一応予選は通過したしなぁ。無理する必要はなかったかな。

まぁいいや。明日は研究室にも行くし。久しぶりにちょっとだけのんびりした空気。
週末から一気に忙しくなるんですがね。

それでは、今日はこの辺で退散。


新・減量劇場第9幕

今日は走らなかった。
でもコンビニまでwebmoney買いに行った。
え?徒歩5分?

いやいや、片道徒歩25分だぜw

体重測定

日曜:計測不能
月曜:73.4kg
火曜:73.0kg
水曜:
木曜:
金曜:

平均:73.20kg


なんかガタッと減っていますが、一時的なもの。
明日には73キロ台中盤まで戻るかと。

明日は運動できるかなー。運動に拘りすぎるとスケジュールが狂うので、それだけは気をつけよう。


以上、さわたりでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は遅い目の昼食の時に見ますたにゃん、
丁度10回裏が始まったところだたり♪
でもって優勝の瞬間を見れて良かったっす(^^)

逃げポン、某マルチにゃんに追い付けるかと思っていたケド、
結局後姿をチラチラ見る、ていう状況で終わりますた(^^;
そうこうしている内に某レビンにゃんに追い掛け回されるハメにににっ(ひょえ)
偽砂糖
2009/03/25 02:36
優勝の瞬間、TVのある食堂とかは凄かったようですなw

逃げポンは西なので仕方なし。明日のPWも前が落ちてこないコースですが・・・
さわたり
2009/03/26 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の話題って1つに限られるでしょ? さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる