さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむい

<<   作成日時 : 2009/03/28 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

昨日は残念でしたが、今日はPWで無事開催!
ハンデ8からの華麗なる復活劇・・・になればいいなぁと思いつつ。

最初に4Hなのも痛かったですが、スパミはもっと痛かった。
コレ以降も、今日はパワーを絞ったトマが悉くミスで、カップが遠いこと、遠いこと。
つまらないBSミスも多く、調子は悪かった。

一応ハンデダウンは阻止できましたが、内容的にはグダグダ。
う〜ん、いい形で1週間を終わりたかったけどなぁ。

来週に期待。


日記

今日も就寝できたのは朝6時を過ぎていた。
13時から予備面接だというのにね。
タイマーは10時にセットしてありました。

ふと目が覚めた。
何となく違和感。
携帯を見る。タイマーがオフになっており、時間は11時すぎ・・・

ぎゃああああああああああああああああ

慌てて準備して、家を飛び出した。
セーフでしたけどね。あと15分起きるのが遅かったらアウトだったに違いない。
怖い怖い。なんでこうなるんだ・・・


そしてA社の予備面接。
2時間でしたが、長いこと、長いこと。

1人目の人はあまり印象に残らないと言うか、別段雰囲気が良くなることも無く。
逆に2人目の人は感じよかったなぁ。仕事の様子や雰囲気も伝わってきた。面白そうだな。

で、A社は明日も2時間ある。さて、明日はどんな人が出てくるのか・・・


その後、研究室へ。
席替えした研究室は居心地が全然違いますね。これまでは研究室ってそこまで好きになれませんでしたが、一気に好感度が上がったぜ!
席ひとつでそこまで変わるのは異常・・・かな?w

そうそう、留学していた准教授が帰って来ました。久々に顔を合わせました。急がしそうで一言二言だけしか交わせませんでしたが、「勉強したよね?」と聞かれなかっただけ良しとしましょう。

あぁ、研究室のメンバーは明日から研究室旅行だそうだ。いいなぁ、私もいきたいなぁ!
でもそのために就活を犠牲にするのは無理ですからね。諦めるとしましょう。


新・減量劇場第11幕

体重測定

日曜:計測不能
月曜:73.4kg
火曜:73.0kg
水曜:計測忘れ
木曜:73.4kg
金曜:73.4kg

平均:73.25kg


週間体重推移

74.16kg→
73.55kg→
73.25kg→
??

順調と言えば順調ですが、今週はあまり減った感じがしない。
日曜は塾の集会があり、また飲み会かよ・・・辞退したいわぁ

今日は妙に眠いのであっさり寝ます、さわたりでした。


編集後記
@
一番最初に人事面接のあるG社、今日関東では大きな動きが合ったようで2chの動きの激しいこと。完全に関西勢は置いてけぼりじゃないか・・・
関西の情報って2chでも中々入ってきませんね。’みんしゅう’もイマイチだし・・・

A
なんだか凄く眠いです。
最近就寝時間が狂っていたのですが、今日は普通に寝れそうです。

それでは、お休みzzzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、毎月第二&第四金曜日に定例会がはいってしまい、
時間が逃げポンに重なっている為、
私の金曜日の逃げポンが隔週参加になってしまいますた(^^;

さてスピード勘を維持できるか(^^;
偽砂糖
2009/03/28 02:55
なるほど、昨日いらっしゃらないと思ったらそんなわけが><
参加頻度が下がるとどうしてもスピード勘などが気になりますね。
それだけに逃げポン参加時に集中して取り組めるようにガンバです(ん)
さわたり
2009/03/29 03:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねむい さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる