さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流しすぎw

<<   作成日時 : 2009/03/29 03:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日は土曜日ですが、春休みなのでバイトがありません。
わたよめ交流会に参加してきましたが・・・交流会長すぎ^^;

途中で抜けるべきだったかなーと思いつつ、楽しかったのでおk。
若干遅れた部分は気合で取り返す!

さて、最初にななさま+湖鈴さんと3人対戦@IS
120秒というのんびり設定ですが、たまにはのんびりするのも良いですな。
1Wが22yも縮んでいるので難しい部分もありましたが、まずまずの内容。
とにかくPPが2倍なので、どんどん稼がないと。

続いてIC大会。実はシーズン4に入って、初めての大会でした。
1HのOD稼ぎミスに始まり、チップは入らず、転がらず、苦しい展開に^^;
何とか1500は越えましたが、残念な結果でした。

次は・・・ISしたんだっけ?
ISは14Hで1W持ってたのが運の尽き。スコアは悪くなかったな。

で・・・えっと・・・かなりの大人数でIC大会でしたね。
ICは2回目なので、前回のミスと同じことはしないように注意した。
大きなミスは8Hでティーマーカーに当てた程度。1回目は失敗した1や10の転がしも決めたし、チップも運よく一つGET
結果的に3kPPを越え、ビギナーには嬉しかったですね。

最後にPWで。16HにようやくトマHIOが入り、−23で終了。ビギナーでもチャンバラがあれば理論値は十分達成できますね。

結果的に対戦1回と大会4つでしたが、長い時間に渡って楽しめました。
土曜はバイトの都合で年に数回しか参加できないので、たまにはこういうのもいいな、と。
毎週だったらちょっとしんどいですけどねww

PPも25,000ぐらいまで増えたので、また衣装とか買おうかな。
まだまだランクが低いので、パワーに振るか、コントを上げるか悩みどころ。
とりあえずチップを目指すならスピン7欲しいんだけど・・・

日記

今日もA社の予備面接。
今日で3回目。セミナー入れるともう6回目ぐらいじゃないかな?これだけ呼んで切ったら怒るよ?^^

予備面接ですが、実際の面接の際のアドバイス的なものもあった。
私はまだ面接未経験ですからね。雰囲気とか全然分かりませんし。
しかし、私の準備の甘さだけが目立つ格好になってしまったな。反省。

ちゃんと練習しておかないとなぁ・・・と思いつつ、最初の面接@G社は日付変わって今日なんだよな。
全然練習してねーw

で、A社から夜に電話が。
「明日も来てくれる?」

ちょww3日連続ww

明日でエントリーしてからA社に行くのは4回目。人事面接にたどり着くまでの道のりが長すぎませんこと?

その後も今日の予備面接などに関するコメントを貰い、明日はきっちり決めないと拙そうな雰囲気に。
さて、これから練るかなー

逆に、明日キチッと決めることが出来れば人事に上がれるのかな?タイミング的にももう29日だし、そろそろ「人事面接1日だけど大丈夫?」って聞いて欲しいなぁw

就活状況


前回から変わったところは赤字。
落ちた会社は緑字に


C社:1次面接@4月1日
A社:予備面接4回目@29日
B社:1次面接@4月3日+要提出書類
E社:1次面接@4月1日+要履歴書
D社:1次面接@4月1日+要履歴書
F社:2次予備面接敗退
G社:1次面接@29日+要履歴書
H社:ES落ち


G社の板をよく見ているのですが、履歴書忘れたけど1次面接突破した人もいるそうで。無茶苦茶やなw
まぁ、よっぽどその人が魅力的だったのかもしれませんが。

あぁ、まだ履歴書を書いてないや。
いざ書くとなると緊張しますね。

と言っても29日はA社に9時なので、ぼちぼち書き上げないと・・・ミスしないようにだけ注意深く・・・

さわたりでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交流しすぎw さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる