さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 欝?躁?どっちでもいい、はっきりしてくれ。

<<   作成日時 : 2009/03/31 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

精神状態が不安定ですorz

パンヤ

今日はGJ杯があったのでログイン。
逃げポンだけだったら参加取りやめてたかも。

GJ杯はDI
サイレントHIOは外しました。2k越えるPP予想していた人、ごめん><

パットに苦しめられるのはDIの伝統。
トマバックはサイレント以外も狙い、結構精度は良かった。カップ1つ、2つ分外しているのが多かったな。
まぁ入らないと意味ないんだろうけど。

逃げポンはWH
人数が少なく、さびしい状況ですね。年度末の影響もあるのかな?と思いつつ、どうすれば逃げポンを再興できるか思案中。
やっぱりコース別のベスト記録ぐらいは作るべきかなぁ・・・

今日のプレイは・・・まぁ目を瞑りますか。酷すぎる。
OBとかのミスは無かったものの、BSミスなどで転がりすぎ。
一応スコアトップでしたが、かなりの低スコア。ただ、先述のようなOBなどがなかっただけで。

ん〜明日のLSも凄く不安。

日記

ため息しかでねぇ・・・

G社、落ちました。

一番の原因は分かってる。やっぱあれがまずかったんだろうなぁ・・・

もう8社のうち、3社終了。
1社はES落ち、1社は予選落ち。1社は1回戦敗退。

もうね、残る5つも全部落ちる気がしますわ。

A社は凄いです。もう明日で予選5戦目。そして本戦の1回戦も2日に決まりました。
流石に1回戦で6回目。ここも落ちたら落ち込み具合は相当です。


今日は一日中へこんでました。
と言っても、最近あまり寝てなかったので、起きたら15時でしたが。

就活状況


前回から変わったところは赤字。
落ちた会社は緑字に


C社:1次面接@4月1日+要提出書類
A社:予備面接5回目@31日→1次面接@2日+要履歴書
B社:1次面接@4月3日+要提出書類
E社:1次面接@4月1日+要履歴書
D社:1次面接@4月1日+要履歴書
F社:2次予備面接敗退
G社:1次面接敗退
H社:ES落ち




はぁ・・・色々と書かないといけないのがあるな。
と言うか、あと履歴書3枚も必要か。書くことは大きく変わらないけど、自己PRの欄は変えないとな。
ん?履歴書があと8枚・・・足りるかなぁ。足りない?
万が一足りないと最悪だよな。明日買い足すかなぁ・・・ん〜買うだけで面倒だよぉ



で、欝状態から盛り上げるために、逃げポン終了後はニコニコで電波系ソングを・・・あぁ、ノリについていけねぇ(自爆

そんな欝状態からすくってくれた動画が1つ。

ニコニコで検索「電波」、再生数の多い動画・・・これかっwww

そして久々に聞いてみる。あぁ、聞けば聞くほどこの曲はバカすぎる・・・
その辺でようやく癒された、と。

病気だな、さっさと寝よ・・・いや、履歴書に取り組むか。

さわたりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
欝?躁?どっちでもいい、はっきりしてくれ。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる