さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の日記は色々詰め放題

<<   作成日時 : 2009/03/03 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日はGJ杯から。ICでした。
とにかくPP稼ぐぞ!というスタイルなんですが・・・

1H、カートを左に行ってOD稼げず。
7H、サイレントHIO・・・狙ってトマミ。
10H、OD稼ぎトマ・・・転がる前に崖上に。
17H、転がったけどトマミなので2倍はナシ
18H、トマは成功したけど崖上・・・本日2回目・・・

と、思ったよりPP稼げず、2097PP

ん〜2500PPぐらいを個人的には予想していたのですが・・・

それにしても、先週といい、今週といい、GJ杯にはたくさんの方に参加頂いております。
本当に嬉しい限りです。逃げポンは15人にすら届かない回が多くなってきているのに(わーん)


と言うわけで、逃げポン

ハンデ8で西です。同じハンデ8の先生がボーダー。
先生は1H目の11HでOBスタートだったようで、大きく出遅れていましたね。

しかし、私も17Hでトマを打つが、トマミで風車の細い方GET!
いやはや・・・一気に逆転。

まぁどたんばの18HでスピマストマからアルバをGETして再逆転しましたけどね^^
それでも15分すれすれではいけません。

本当にパンヤ率が低い。なんでだろうなぁ。


日記

日記というか、近況を色々と書いてみようと思います。
明日締めのレポートを1つかかえていますが、気にしたら負けって言葉知ってます?

でも締め切りすぎると色々と問題があるので、明日中には必ず仕上げよう、そうしよう。


@映画

先々週だったかな?
土曜の夜にやってるsma stationです。
毎週見ていますが、月イチゴローが私のお気に入り。
吾郎ちゃんがどういう順番で映画を評価するか。期待していいのか。
そして順番を予想するのが一番の楽しみという(ぇ

で、先々週は数ヶ月ぶりにあてたわけで。
1位:チェンジリング
2位:ベンジャミンバトン
ここをピタッと当てたのが気持ちよかった><

色々と話題のベンジャミンより、チェンジリングですよねーーと私も思ってたわけで。

さて、明日は久々に暇だなー

映画観てきます。
時間次第ですが、チェンジリングは確定。時間に余裕があればベンジャミンも観たいなー

そして3月20日には私の超注目映画「ワルキューレ」も公開に!
あれ、絶対に面白いと思うんだけどなー

ただし、観に行けるかは微妙。平日に行かないと1000円にならないしなぁ。
就活も忙しくなりつつある時期でしょうし。


A就活

そろそろエントリーシート受付開始!という会社が増えてきました。
で、今日電話がかかってきて・・・
「さわたりさんですか?」
「えぇ^^」
「土曜か日曜空いてる?先輩と1対1でお話しない?^^」
「いいっすよ^^」

と聞くと、噂のリク・・・なんとかのようですが、違います。1次面接ですwww

土曜にしました。エントリーした会社を第1志望から並べると・・・第6志望ですが、気を抜かずに全力で狙い打つぜ!!

明後日はエントリーシートいっぱい書くぞー♪


B本

野口先生の経済の本をようやく読み終わりました。
「ですよねー!!」と思ったのが6割
「そうなんかぁ・・・」と思ったのが3割
「ちょっと極論じゃない?」が1割

いい本ですよ。いかにこれまでの政策がまずかったか、今も間違っているか。
そして将来的な点。経済に対する考え方、いろいろと学ばせていただきました。

「経済?チンプンカンプンです!」では辛いですが、少しでも経済に興味を持ってる方なら十分に楽しめる一冊だと思いますよ!!

リンク貼っておきますね。


そういえば、最近読書メーターいじってない。そろそろ更新するか。


C最近の遊び

たいぴんぐまにあというサイトで遊んでおります。
メルト以外は知らないので、全然タイプできないんですけどねー

特に魔法のLyricは私には難しすぎるですよ・・・
とりあえずメルトのハードモードで20万点越えれるようになりたいな・・・


Dアニメ

なーーーんか長くなったので最後にこれ。
13種類、あまり最新に追いついていません。
ちょうど1週間分溜まっているかな?

現状を短く。

ガンダム
先週の放送で数名死亡。釘宮、ようやく退場かよ・・・
キャラが増えすぎてしまったのか、登場回数の少ないキャラや「おぉ!久しぶり!」と思ってしまうキャラがちらほら。
ブシドー、また痛いこと言ってるぞ・・・でもゆうきゃんだから許す!!

アビス
原作知らないのであれだけど、自分勝手で暴走したルークは半分見捨て、裏切りのアニスは無罪扱いってのが凄く癪だった。アニスVSアリエッタとか、放送中なのに新聞読んでたな。つまらん展開いらないってば。
で、今どうなってるんだったっけ・・・(ぉぃ

空をみあげr(ry
京阪沿線自重から天上世界へ。京阪大嫌い人間なので、ひらぱー(枚方パーク)崩壊にはクソワロタんですがねー
全然背景が見えず「???」だったのですが、ようやく解説が入りました。
これからムントとユメミがどういう活躍を見せてくれるか。あとグンタール!!
ユメミかわいいよ、ユメミ(自重

蔵等
13個揃ったぜ!!
ネタバレ厳禁なので、アレですが、こうやって見ると、渚の死は話の展開上不可欠に感じますよね。
この後どうなるのか・・・おやさんと一緒に楽しみに待ちましょう(関東より1週遅れだけどね

タイタニア
地上波で放送決定!!っておそーーーい!!早く発表してくれていたら地上波待ってたのに。
これからタイタニアは崩壊するようですね。ナレーション的に。
どうやってザーリッシュの無理やりな攻撃をかわすのか・・・ヒューリックの運命やいかに><
リディアの性格いいですね。毎回出るだけあります。

よいち
かごめがねww花澤さん(中の人)にしか見えません。まよらじ聞きすぎたな。
毎度毎度、懲りない展開ですが、最後はビシッと決めるよいちカコイイ
無茶な男女比の違和感をあまり感じさせない点が不思議だ。
わっさんさいこー

どるあーが
アーメイ復活の回は焦った。でも幻影。よかった。ここまで何でもありじゃつまらんしね。
昔のパーティメンバーが全員揃い、後半へ。1話で1つずつトビラを開けていくのは分かりやすくていい。

ラインバレル
19話だったっけ?浩一と矢島の殴り合いは壮絶。4話といい、浩一と矢島が揃うといい話になる。
ピンチばっかりでダレ気味ですが、単独で黒モード突入はかっこよかったぞ!

白アル
主人公のあっちこっちっぷりがちょっと・・・?
マナがすごくいい。全体的に暗いので、ああいうキャラがいてちょうどいいわ。
で、主人公はふらふらしつつ、どこに向かうのやら・・・

アキカン
一連の話が終わり、7話は休憩のような話。
このままギャグ一辺倒になるとは思えません。さて、どこから真剣モードかな?

絶チル
デスノ回サイコーでしたwwwww
結構シリアスになりつつ、終盤なのに、ここ数回はギャグっぽい回が続いている気もする。
さて、3月で話がきっちり完結するとは思えないけど、どんなオチをつけるんでしょうか。

スレイヤーズ
完全に6巻の話に突入しましたね。
ポイントは勿論、原作にいないオゼルとポコタ。
この2人はレゾの魂だけのためにいるのか?それだと大して面白くないので、別の役割を求めます。


これで見ている13種は全部書いたはずだ!
評価に値しないってことも世の中にはあるんだよ。ホントにね、酷すぎるよね。
どこまでもクズな方向に進んでいくのは逆にコメディとして受け入れるべきなのか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん逃げポンももっと人が集まって欲しいっすね(^^;
さて私は久しぶりにハンデ4に復帰♪
ICでハンデ4をキープでけるか?(^^;;
偽砂糖
2009/03/03 01:58
中々それが難しい・・・でも大人数だともっと楽しいし、今のシステムは大人数でこそ!!って感じなんですがね><
ハンデ4・・・速くなりましたね(ひょえ)σ

ICは転がるところを徹底的に避けるべき。転がして1ONならBSで2ONや3ONでいいぐらいです。
そのつもりでいけば怖くない!!



レポート書き上げた。ワードで9000字も書いた。驚いた。人間って書けるものね。こんなペースで小説書けたら天才なんだけどなぁ^^;
さわたり
2009/03/03 03:37
で、校正し、足りないところを書き足すだけで40分かかりましたよ、と。
気付けば1万字超えてた^^;
卒論以来じゃないかな、こんなに長いの書いたのは。

さて、明日映画見に行けるかなぁ・・・疲労感濃いですよ・・・
さわたり
2009/03/03 04:20
本のこと。

経済というと日経ビジネスを読んでいるくらいで、あとは経営関連の本ばっかり。^^;
といっても経営者では無いんですけどねぇ。^^;;;


アニメのこと。

蔵等。さわたりさんの言ってる事わかるわー。でもー。(かなし)
WA。このテのアニメのお約束。迷走しまくってますねー。^^;
おやGDAE
2009/03/04 00:05
日経ビジネスとはかっこいい(ひょえ)
私もたまーに経済誌を買いますが、毎週はなかなか・・・全部読まないと勿体無い気がしてしまうんですよね。全部読むと時間が勿体無いだけなんですがね^^;

蔵等。あと4話か5話でしたっけ。本当にどうなるのやら。原作を知らない方がよいです。前作同様、知ってるとあれこれ考えすぎます。
WA。ワールド・・・なんだっけ?(まて
1クールだからか、迷走の方向転換速度、つきすすむ速度、どっちも凄いもんです。2クールでじっくり迷走してくれた方が、見ている側には分かりやすいですねー
さわたり
2009/03/04 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の日記は色々詰め放題 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる