さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼に寝る生活も悪くない

<<   作成日時 : 2009/03/05 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はクラブ加入記念!!
さっそく遊んできましたー

クラブのルールなどを学び、さっそく歓迎会を開いていただきまし・・・


ごめんなさい、SS撮ってなかったorzorz

だって、ランシャフ9Hで・・・SCって><
セカンドは1w242yのビギナー。これはきつい・・・
最初の11Hは2ON狙ったのに失敗するしね^^;

でも、ミスは少なかったかなぁ。仕方ない部分は結構あったけど。
6人でのラウンドでしたが、3位で終了!スピーダーもGETしましたが、速かったと言うより、前がボギーしていただけですね^^

基本的にこの垢はスコアとかを追いかけていこうと考えていますので。
大会中に「アイテムは使いません!」と言いましたが、やっぱり使おうかなぁ・・・18Hのベストスコアとかの時ぐらいは・・・流石に・・・ねぇ

と遊んでいるうちに逃げポンの時間になったので、逃げポンへ。

逃げポンはPWでしたが・・・憐さまがハンデ7でボーダーって・・・
こうなったら下位を脱出するか、ヴィータローザさんを追い抜くか・・・

大きなミスは1Hでの2打目のBSミスだけ。
酷かったなぁ、あれは・・・30y台のLPでしたよ・・・決めましたがね!!

それ以外はまずまずの展開。絶好調ではありませんが、最低限、「これだけはダメ!」という状態だけは避けて、ゴールまで。
まぁ、ハンデキープできたのでOK。

明日はハンデ8でWH。さぁ、上位進出狙うぞ!!!


そして2次会。
記録係じゃない時はそれなりに参加していこうと思います。

スコア狙いでしたが、2Hでパトミをしたのは痛かった。見事にカップかすめて直角。
あと、11Hの風は酷かったなぁ・・・あれ?あと落とした2打ってどこだったっけ・・・
−18で終了。乱気流の雰囲気とかはつかめました。明日に繋がるといいなぁ^^;

日記

今日も(?)8時就寝、14時起床。

わずか2日ですが、慣れるとこういう生活も悪くないかなーと感じてしまう。
でも、そんなわけにもいきませんしねーー

今日は2時には寝るぞ!!と思いつつブログを書いています。

今日は読書をしたり、ゲームをしたり、ちょこっと勉強してみたり、ランニングしてみたり・・・あぁ、疲れたorz

体重減のためにランニングを少しずつ始めてみようかと。
ダイエット関連は3月2週からぼちぼち再開していくとしますか。


本は、佐藤優先生の「自壊する帝国」を読んでいます。すっげぇ、面白い。佐藤さんにありがちな「難しすぎて理解できない」本ではないので、オススメできます。全部で600P近いので、読み終わるまでもう少しかかるだろうけど・・・

ラノベは3月3日にスレイヤーズすまっしゅ2を読了。読み易すぎる。流石だぜ、神坂先生・・・
ただ、ちょっとパワーダウンしてきている気が・・・気にしたら負けだな!

これで普通の本も、ラノベも今年10冊ずつ読んだ計算。
年で50冊ずつになれば良いので、いいペースですね。まぁ少しずつ、楽しめるようにしたいもんです。


さて、ゲーム。
DQ6・・・第2日目

さて、昨日は試練の塔をクリアしたところで終了。

主人公はブーメラン、ハッサンは適当にとびひざげりで突き進む。
よーし、サンマリーノ目指してがんばるぞ!
大工イベントをクリアし、川の地下洞窟に入るが・・・
画像


ば、バブルスライム発見です!
そして見事に毒を食らうハッサン・・・

画像


もってて良かった毒消し草!!
しかし、5つも買ったのに使ったのは2つだけ。しかもばぶりんが落としたので、私のふくろには使う機会を失った毒消し草が4つ・・・無駄使い^^;

そんなこんなで穴から落ちてサンマリーノへ。
懐かしの「サンディ、市長の犬に毒を盛る」事件が。サンディって最後は助かってサンマリーノに戻ってくるんでしたっけ。忘れた頃に出てきた記憶があるが・・・

ミレーユと合流して、夢見の洞窟。はい、ミレーユは戦ってくれません!
途中、ベビーゴイルのギラ×3で死にかけつつ・・・

1回目の探索は宝箱捜索。
そして2回目で・・・

画像


出たな!初ボス!!
試練の塔のネルソンなどはボスに近いですが、負けても問題ないし、音楽も普通のモンスターと一緒^^;

とりあえず、ルカニ!ルカニ!
そしてぼっこぼこ!!!

ホイミを1回も使わずに勝利。と言うか、主人公ノーダメとか・・・
ベビーゴイル4匹組の方がよっぽど強いよな・・・

で、帰りのワンシーン。
画像


主人公よりレベル高くならないでよ、ハッサン・・・
経験値は主人公の方が1000以上高いのにね^^;

無事、主人公の姿などが見えるようになり、ミレーユも戦ってくれるようになったところで、今日は終了。

明日は下レイドックで扮装イベント、そしてアモール、取れない血事件につながる!!


以上、さわたりでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼に寝る生活も悪くない さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる