さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は8時に起きたぜ!!

<<   作成日時 : 2009/03/06 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日は逃げポン!!

ギリギリでしたが、間に合いました。
コースはWH・・・1つ狂うと元に戻らないぞ、と。

で、大失敗の巻^^;
ミスの始まりはどこだったのだろうか?6H目の7Hでパワーけちって木に当った辺りからだろうか?
パワーの使い方も良くなかったなぁ。無理にパワー消費したり、3本のまま赤使ったり。

8Hで木に当てたときは「マジすか」って感じですよ、えぇ。
更に9Hでも、斜面に当ったのか、1Wマックスなのに160yぐらいしか飛ばなかったと言う・・・

うん、気持ち切り替えよ。
明日はLS。がんばるぞー(棒読み

日記

さて、今日は研究室。
I先輩は実質、研究室に来る最後の機会だったようです。

ブログの場所教えて〜と言われてます・・・
よし、某記事の公開時間を変更してなんとかするかな!!

今日は研究室訪問ということで、3人ほど3回生が来ました。
3人ともいい感じの人だったなぁ・・・私と一緒に研究室に所属するのは1年だけですが、仲良くできるといいですね。

しかし、研究室を脱出する間際になって韓国人に捕まり、教授につかまり・・・
ホント、下手したら逃げポンに間に合わないところでしたよ^^;

久々に研究室に長居しましたが、こんな日もあります。
さて、明日からはエントリーシートを再度書き始めるとしますか。

さわたりでした!


編集後記
@
ガンデレVSヤンデレ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は8時に起きたぜ!! さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる