さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 紛失物にご用心orz

<<   作成日時 : 2009/03/07 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

昨日の逃げポン終了後、ブログを書きつつ経験値貯め。

セカンドはビギD。出来るだけ早くビギBまで上げたい。せめてCまで上がるとチャンバラが使えるので楽になります・・・
で、経験値目的のDIF3も飽きたし、ブログも書き終わったので、クラブメンバーと対戦。

いやはや、うまいですね。さすがって感じでした。
おやっさんがうまいのなんの。


今日も逃げポン。コースはLS
完全にコースを忘れていたので、アイテムから悩みました。結局赤7、バナナ1で間違ってなかったですが。
プレイ内容は、12Hと8Hが酷かったか。
12H、ティーでミスして2I制限→アンプレ→ウインドウズキー→トマが変なところ当る。
8H、見えない壁GET!中々アンプレにならないのはなぜ・・・?

と、この2つだけで軽くハンデ9に追いつかれ、為す術なく抜かれる^^;
やっぱりLSはダメだなぁ。フロントならある程度思い出しつつ出来るのですが、シャッフルの難しさを痛感しますね。

一応ボーダーを抜いたのでハンデ8はキープ。
なぜかハンデキープ率が高い気がする私ですが、来週もハンデ8をきっちり守りつつ、ハンデ9を目指したいと思います(ひょえ)

ってさっそく月曜はSCだからハンデ9狙いじゃないですか・・・

日記

今日は映画観てきました。
あいにくの雨でしたけどね^^;

チェンジリング。
アンジェリーナ・ジョリーの新作ですが、良かったですよ?
女性の強さを際立たせる作品だったと思います。
あらすじにある「誘拐事件、帰ってきたのは別人の子、本当の子を探す親」という3点以外にも中身が濃く、謎が謎を呼ぶ展開かと。それでいて、本当の子供を捜すという軸にブレがなく、初志貫徹、貫き通す。
その中で色んな事件、人物、思惑に巻き込まれていく。
伏線も何となくは分かるけど、オチが読めるわけでもなく、最後まで楽しく見れました。

う〜ん、残念な点が見つからない良作だったですよ。
若干、オチに好き嫌いが分かれるかと。
半分の月を読んで楽しめた人は大丈夫ですが・・・

さて、来週はベンジャミン・バトンとかも観に行きたいなぁ!!


で、今日はそれで終わらなかったのですよorz

その後、所用を済ませて帰宅へ。
家にはバスで帰ったのです。
ん?バスの中でメールが・・・携帯を取り出してメールを読む。fmfm・・・

さて、バスが目的地に着きました!
何かガタッって音がしたけど・・・気のせいかな。

そしてバス停を降りて気がついた。




携帯がないいいいいいいいいいいい



どうやら席から立ち上がった時の「ガタッ」は携帯を落とした音だったようです。
バス会社に連絡したり、なんだかんだで大変でした。
携帯がないと今の時間すらわからないんですもんね。

結局19時過ぎに電話がかかってきて、見つかったのですが・・・
バスの営業所って・・・あそこだっけ・・・?

ええ、往復だけで1時間ぐらいかかるところでした^^^^

映画うんぬんより、携帯捜索に使った時間の方が長かった気がする金曜日でしたorzorz

以上、さわたりでした。


編集後記
@
明日はついに1次面接(もどき)か。緊張するなあ!(棒読み
大きな失敗だけはないように。
そして溜まりつつあるエントリーシート。結局締め切りが近くならないとやらないんだよなぁ。ダメだ、こりゃ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紛失物にご用心orz さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる