さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 三都物語・・・

<<   作成日時 : 2009/03/09 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

土曜は当然パス。

そして日曜はわたよめ杯。
今回は某氏がスピード宣言をしていたので、こちらも全力で行く。いや、行かないと負けるw

で、12HなどサイレントHIO狙いたいなーと思いつつも疾走。
1Hでショート、パトミを喫したものの、後はトマミトマが2つあっただけで、BSミスは0
14分20秒ぐらいでゴール。たぶんそれなりに速いタイムだと思う。
完璧じゃないけど、タイムを競ってるわけじゃない。勝てそうだと思ったら慎重さも大切ですよね。

BJなども特に狙えず、適当にゴールし、2冠だと思ったのですが・・・
PPど真ん中にPS賞までGETして4冠?さわたり自重^^;

ここ3戦、5冠、4冠、4冠と来ています。絶好調ですね。
理論値賞も何とかGETしているので、このままの調子で最終戦までいきたいですね。

勿論、最終戦はボーナスポイント狙いでスピーダーなどは取ってはいけないんですけどねー

なお、セカンドはお休み。ビギBに向けて動き出すのは・・・いつかな?

日記

土曜は三都物語。

昼前から京都で会社説明会。
そこから大阪に移動して会社の(実質一次面接の)社員と1対1の座談会^^^^

そして奈良の自宅に戻る・・・あれ?三都って大阪、京都、奈良じゃないの?

とボケてみますが、近々奈良と神戸も繋がります。
3月20日。えぇ、オフ会の日ですね。
オフ会関連の話も進めていかないといけませんね!!
それは編集後記にしますか。

何はともあれ、この日は移動時間が3時間ぐらいあり、結構車内で寝てたのに読書が進んだのでありました。

日曜は、よっぽど疲れていたのか、0時に寝たのに、8時に起きれない。起床10時。
正しくは、一旦6時ぐらいに目が覚めましたがね。
えぇ、地震です。震度2か。寝ていたからか、凄くゆれたように感じたww

で、「地震かよ・・・」と思った頃には再度眠っていた、と。

この日はなにもせずに終了したな。

あぁ、DQ6をやりました。
今日はデジカメ撮影はありません。

下レイドックで偽王子事件を。これってヒントが少ないので、1回目は気付かなかった気が。
そしてアモールへ。アモールの位置も初プレイ時は迷った気がします・・・
教会で一眠りすると上の世界へ。そしてアモールの洞窟を探検!!

ボスは弱かった。なぜかハッサンが混乱しなかったので。主人公はルカニ×2が終わった時点で力尽きたのか、ずっと混乱していました^^;

アモールを終えると、次はトルッカの5000G強奪イベント!!
誘拐された女の子を見事救出。そしてあたかも身代金を立て替えたように見せかけて5000G獲得!!
さっさとトンズラし、ライフコッドで精霊の鎧を購入。

うん、今日はここまで。明日は月鏡の塔でバーバラを仲間にします!
って明日はプレイする時間ないだろうな・・・


日記もこんなところかな。

新・減量劇場第1幕

で、本格的に復活させる減量イベント。
思い出すと、第1期は1年10ヶ月前にスタートしたんですね。随分と前なんだなぁ。

今回は前回と同じぐらいの成果を挙げたいと思っています。
なお、前回と違い、運動をそれなりに強化する戦術です。
一応ランニングとか。と言っても、始めたばかりで10キロとかとても無理ですがねー
この辺はこれから少しずつ良くなっていく・・・はず。

お約束の体重測定から。

日曜:74.2kg
月曜:
火曜:
水曜:計測不能
木曜:
金曜:

平均:74.20kg

私の家の体重計は0.2kg刻みです。
平均は週の平均体重。これが重要ですね。
土曜は測量しません。これもこれまで通り。

目標は、とりあえず6月中旬までに70kgを割ること。70kgを出来るだけ早く割りたいのですが、目安はそこだろうな、と。

明日からも頑張るぞー
なお、水曜は就職する後輩と飲みに行くので計測はしません。


さて、ぼちぼち寝るとします、さわたりでした。



編集後記
@
三都物語ボケのおまけ

大都市圏の「大阪圏」って大阪、京都、兵庫、奈良なんですよね。交通アクセスの良さはかなり高いです。
逆に、近くに大都市があるため、奈良はいつまで経っても田舎という・・・

現状、電車で大阪は30分、京都は40分で着きます。基本的に乗り換えなしで。
しかし、神戸は2時間ぐらい・・・しかも2回は乗り換えないと行けない・・・orz
で、今度の20日に新線開通。これにより80分ぐらい、乗り換え0で神戸周辺まで行けます・・・凄いなぁ

更に奈良の便利度上昇ですよ。

って日記から完全に脱線したわ。これ、後で編集後記に回しておいてね。(位置変更済み


A
オフ会関連

現在、brownieさんの参加表明で計5名となりました。
もう1名、参加する・・・かも。という人がいます。その人次第で6名になるかもです。
さて、集合時間がいつか、何をするか、場所はどこか・・・というのが問題になります。

場所は梅田とかだと新大阪が近くていいかなーと思ったり。環状線、御堂筋線などのアクセスを見ても、良さそう。
時間は、当日、誰が何時ぐらいに集まれそうか。そして何をするのか?で決まってきそう。

さすがにゲーセンだけではアレなので、カラオケとか、ボウリングとか、まぁ選択肢はいくつかありそうです。
問題は休日という1点ですが^^;
他にやりたいこと、などなどの意見がありましたらお願いします。

今週中旬に、再度、そういった関連の記事をトップに上げようと思っています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三都物語・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる