さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 一転、超ポジティブ思考で決戦開始日に挑む!!

<<   作成日時 : 2009/04/01 00:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは、さわたりです。

パンヤの知り合いには1つ上の世代が多く、1つ下とか2つ下っていないイメージなんですが。
もうね、就活やばいですね。やるしかないわ。

パンヤ

そんなこんなで逃げポンですが、あまり集中できてなかったような気もします^^;
LSはスパミ厳禁。パンヤ率高く、必要なところでしっかりトマを打てるようなパワーを溜めること。

しかしPCトラブルは酷かった。
ホール移動中にいきなり止まり、こりゃ落ちたな・・・と諦めていたのですが・・・

突如復活w

何秒ロスしたのか不明。10秒や20秒じゃないのは間違いないのだが。
で、パンヤ率も低くては上昇する気配すら見せれず。
スパミは1回だけでしたが、赤使うところを間違えたりね。

まぁハンデダウンしなかっただけラッキーと思っておきましょう。

明日はSC?
参加したけど、参加出来る状況かは微妙。明日の出来次第か。う〜ん、書けば書くほど不安だ・・・

日記

さて、今日は3月31日。
あぁ、逃げポンでの憐さまではありませんが、私は学生生活が残りちょうど1年なわけで。

長かったなぁ・・・いや、まだまだ学生していたいなぁ。
でもドクターとか教授が拒否するし、行ったところで就職できなくなるしねw

今日は予選がなが〜〜〜いA社の最終予選。
5戦目でラスト。2chを見てると、標準ぐらいなのかな?

最近、もうどこが本命なのか自分でも分からなくなってきたわ。
早ければ4日か5日にも内定が出て就活が終わる。そう考えるとゴールは近い気がする。
でも、15日過ぎても決まらないなら、それは取りも直さずいつ終わるか分からない地獄の始まりなわけで。


就活状況

F〜Hとかいらないので消しました。

A社:1次面接@2日+要履歴書
B社:1次面接@3日+要提出書類
C社:1次面接@1日+要提出書類
D社:1次面接@1日+要履歴書
E社:1次面接@1日+要履歴書


おぉ、順番もA〜に並び替えたし、ちょっと綺麗じゃない?
ちなみに、A以外は予選がないので、ES提出+1回戦進出のみの状況。

A社:長い長い5回もの予選。最終戦には予告どおり中ボス登場。ここで中ボスが出ないと残念ルート確定なんですが。中ボスと戦った以上、2日以降もチャンスは十分にある。そして、予選を勝ち抜いた以上、他社より可能性は高い。

B社:行く気が薄れ気味。勿論、5社しか残ってないので、貴重な1社ですが。面接が何回あるのか不明。5回以下ってことはなさそうなんですよね。Bしか残らなかった時のことを考えると今からガクブルです。

C社:明日の1回戦は出来レースっぽい。通過できると祈る。そこを突破しても、予選がなかったため、最終戦は5戦目から7戦目か。う〜ん、Aで先に内定が出たら切らざるを得ない気がする。

D社:最速は4日内定。3回戦が最終戦らしい。ここは絶対取るぞ!のつもりで突貫する。

E社:実は最難関。1回戦免除組もあるそうだが、私は1回戦から。その時点で苦戦必死かな^^;


とりあえず、C社の書類は完成した。
あとはDとEの履歴書か。
夜は長い。もう寝ている余裕はない。面接対策も考えつつ、うまく履歴書が書けることを祈る。


さわたりでした。


編集後記
@
せっかく4月1日なんで。


内定出たおおおおおおおおおおおおお



えいぷりるふーるぅ

はぁ・・・なんかむなしい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
一転、超ポジティブ思考で決戦開始日に挑む!! さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる