さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週から研究室に復帰したいですね。残された時間、することはたくさんあるぞ。

<<   作成日時 : 2009/04/09 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日は逃げポンでBLでした。
ハンデ9で厳しい^^;

それでも全力で追う。ただ、序盤は良くなかった。
パンミで2つほどころころしたし、16Hのトマミは22yLPになった。
でも、そこのLPを決めたところからよくなってきた。
その後は面白いようにピンにガンガン寄っていき、13分台で何とかゴール。

ハンデも守りきり、明日はWW

久々にハンデ10が見えるかな?
少人数で不確定要素に左右され気味のハンデですが、やはりハンデ10って魅力ですよね。

明日も頑張る!でもその前に2次会だ!

2次会は前半こそまずまずでした。
3Hでパトミしたり、ミスもいくつかあったが、致命的では・・・無かったのに・・・

10Hでトマミで城直撃してから酷かったなぁ。
11Hは風車に当り
12Hはバナナで曲げたけど崖にあたり
17HはスパミスパでOB

計4つのOBを後半に喫してしまい、16分台に低迷。
明日の分のOBをここで吐き出したと思って頑張るしかないな。

そろそろわたよめ系の垢も再起動したいけど、そうした諸々のことは来週からにしましょう。


日記

今日は一日の〜んびりしました。
これまでの1週間の忙しさを思い出しながら・・・

ルパンVSコナンも見ました。
ルパンVSコナンより、ふじこVSコナンの部分が多かった気がしたのは気のせい?
それにしてもキックボードでハーレーと戦うのはどう見ても無茶だろ・・・

まぁ大した内容じゃなかったですが、アレは内容よりも発想、アイデア勝負な部分がありましたし、いいんじゃない?

「つまらんかった〜」と言いつつ、次があったらやっぱり観てしまうしなぁ。
番組は面白いかどうかではなく、視聴率が取れそうか否かで良し悪しが判断されますしね。

しかし、ラストで助けられてるのに上から目線で偉そうなコナンはうざかったですね。
あの形でないと終われないのは分かりますが、コナン調子乗りすぎ・・・


今日は少しランニングもしてみた。
4キロだけですが、久々になってしまいましたから。これでいい。
体重は今日も72.2kgでした。減ってるなぁ。

減量劇場は来週から再開予定。2週間もお休みしてしまったな。
アニメもぼちぼち3月終了分を消化していく予定。

ぁ、奈良もハルヒ始まりましたが、まさか普通の1話からとは。
「ミ、ミ、ミラクル〜♪」から始まると思ってた私は唖然でした。
14話ありますもんね。普通に考えたら最初の1つを消すのが妥当なんですかね。

明日は最終面接。
落とされるとは思わないけど・・・大丈夫と信じて行ってきますね。

さわたりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週から研究室に復帰したいですね。残された時間、することはたくさんあるぞ。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる