さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS さわたりはメガザルをとなえた!!しかし効果がないようだ・・・

<<   作成日時 : 2009/04/10 11:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは、さわたりです。

昨日はかなり遅い時間にA社の最終面接でした。
最終は楽勝と聞いていたものの、緊張しましたよ。
A社落ちたら後がないですからね・・・

まぁ当然のように採用で、無い内定を脱出。無事、内々定をいただきました。

その後、某氏より電話をいただき、夜ご飯は外で食べることに。
折半かなーと思いつつ、祝いだから奢ってくれないかなー♪

某氏「女の子に奢るのは当然だよね^^」

orz

なぜか内々定で祝ってもらうべき人が全額出しましたとさ、トホホ。

帰宅すると23時を回るぐらいで、流石に逃げポンは欠席。
それからウダウダして、バスカッシュ、けいおん、パンドラハーツと3連チャンしてから寝ました。

バスカッシュは相変わらず微妙。1話よりはマシになりましたが、勢いだけでペラッペラッ。
途中で意味も無く歌が入るのも・・・と思ったら河森さん(マクロスFの人)が絡んでるんですね。
なんでもかんでも同じ方向に持っていかないでくださいね^^

けいおんは・・・主人公の声に聞き覚えが・・・と思ってたらアキカンの’なじみ’でしたか。言われるまで気づかなかった。スゥとあむろも同じ声か。タイプが似てるような、違うような、根底で繋がってるような。
イマイチ面白みがない1話でしたが、京アニがアニメ化するぐらいです。これから化けると信じて待ちますね。

パンドラは視聴者が置いていかれ気味ですが、わざと?
疑問を持たせて次への興味を引き立てているっぽいですね。2話で大きく展開しそうで楽しみです。

実はこの3連の前にNHKでタイタニアが放送されてるという^^;

まぁその前に3月終了分を消化していけって話ですね、了解。

以上、さわたりでした。



編集後記
@
メガザルは今年は効きませんでしたね。
メガンテは今年も各地で効果絶大だったようですが^^;

昨今の不況で厳しくなるとは聞いていましたが、見通しが甘かったです。
もっと楽に就活を進められると思っていたのですが、ギリギリまで追い詰められましたしね。

それでも何とかなるあたりは運が良いのでしょう。
その運の良さに比べたら、バイクのバッテリーが上がってたことなんて屁でもないぜ!

キックがあることに気づかず、2キロ離れたガソリンスタンドまで押していったのは秘密です・・・恥ずかしい><


A
そうそう、TVのアンテナが壊れていたため、TVが不調でしたがようやく戻りました。
そしてBSアンテナも取り付けたらしく、1階のTV限定でBS系が見れるようになりました。
これで’花さける’は録画で見れそうです。

他のBS系は・・・さすがに録画する勇気はないなぁ。
ハルヒと時間が被ってるので、リストランテも録画かな。

TV
バスカッシュ、けいおん、パンドラ、ハルヒ

録画
花さける、リストランテ

PC
夏のあらし、咲、タユタマ、シャングリラ、phantom

うむ、PCが少ないのは良いこと。
本当はデジタルでこそ画質の良いハルヒを録画したいところですが、勇気が無いわ。
リストランテなら大丈夫・・・と予想する!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 お疲れ様です。そして、内々定おめでとうございます^^

 このご時世にしっかり内々定がとれたのは、紆余曲折があったにせよ、それだけの実力があったからこそだと思います。
(ちなみに自分は就職先が決まったのは7月だったりします。最も受けたのが僅か2社だけという、はたから見れば暴挙以外の何物でもないことをしたかなんですが^^;)
 いずれにせよ、進路も決まったことですし、残りの学生生活をエンジョイして下さい^^

P.S.
 ブログの再開ですが早くても7月以降になりそうです。もう1年以上空いてて言うのもなんですが、気長に待ってて下さい^^;
ジオーガ@携帯
2009/04/10 21:16
>じおーがさん
ありがとうございます!!

本当にご時世を感じました。正直、2社は堅いと思ってたんですが。
受けたのが2社だけって私以上に無茶な挑戦ですな。それでも社会人できてるジオーガさんって一体・・・

残りの学生生活は研究に忙殺される気もします。1年次にサボリすぎたんで。
でも遊びもたっぷりやらないと社会人になって後悔しますね。
ベクトルはどっちに向いててもいいので、全力で進みたいです!!

P.S.
ブログ復活まだっすかー!!
まってますよーー!!
さわたり
2009/04/10 22:31
内々定おめでとうございます。

何はともあれこれで一段落ですね。色々と心境の苦しい時期もあったと思いますので、まずはゆっくりと心を休めてください。
それから、後1年の学生生活をしっかりと堪能してくださいな。ま、読む限りその辺は大丈夫そうですけど^^

ではでは、またパンヤにて。
白影憐
2009/04/11 23:13
内々定おめ(三角帽子)(爆竹)
この経済環境下、かにゃりしんどかったと思うけど、おつですたにゃ〜〜〜♪
奢られるハズが奢らされてしまたドマ(^^;;
偽砂糖
2009/04/11 23:38
>憐さま
ありがとうございます!

本当に一段落です。ホッとしております。
のんびりしたいところですが、中々許されない環境です^^;
まぁ6月ぐらいに1回海外旅行(金銭的な都合でアジアかな)にでもいけたらなーとは考えていますが。

またパンヤにてー

>偽砂糖さん
どもっすー!
経済状況さえ良ければもっと良いところから内定いただいていた気もしますけどねー
とりあえず満足です^^

おごりましたよ。せめて折半だと思ったのにー!!
まぁしゃあないです。そういう関係なんでorz
さわたり
2009/04/12 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
さわたりはメガザルをとなえた!!しかし効果がないようだ・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる