さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 研究室に復帰して。

<<   作成日時 : 2009/04/11 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンでSWでした。
ハンデ9ですね。

ボーダーも厳しいですが、ハンデ8が1人でハンデ7に3人って・・・2分差はどう見ても埋められそうにありません。
本当の終盤までほとんどハンデ8のDai-cさんだけを視界に入れてプレイしていました。
でもね、差が縮まらない。そりゃ簡単に詰まるはずないし、ミスもあったし^^;

いきなり11Hからというのも厳しかったですね。

終盤で何とかボーダーを捕まえたのでハンデダウンは阻止できましたが、イマイチなラウンドだったかも。

2次会の白に比べたらマシか。

2次会は1Hから淵に当てて14yぐらいのパターという嫌なスタート。
更に5HアプでBSミスからパトミ
7Hではアプが手前ラフに捕まり・・・
酷かったのは8H、赤使うはずなのにカーソルの位置の都合か、スピマス・・・ぉぃ14Hどうするんだ!
しかも向かい風が強く、2打目でアイアントマを打つが・・・トマミで城直撃OB!

後半は取り戻し、スピマスが無いので届かない14H以外は順調。
ラストは1ONからLP沈めて15分中盤。
−18ではこれぐらいが限界かな^^;

月曜の本番は何とかしましょうね。


日記

今日は7時半に起きて研究室へ。
途中、1つ前の記事に書いたようにエンジンがかからないというトラブルに見舞われましたが、無事研究室へ。

研究室に着くなり、「就活終わったんですね!」と言われる始末。
えぇ、えぇ、終わりましたよ。

教授などへの報告も終わり、今日は研究を進めることもなく。
私は経済系の研究をしているので、日々実験を行うと言うより、勉強を重ねていって気付いた点や問題点を掴み、解決する方法を探る・・・といったもの。

はい、今日は専ら復習でした。
過去に読んだ本などから重要箇所の書き抜きはあるので、それを片手に思い出しつつ。

大体やり終えたかなーって感じです。まぁM1の1年間だけですから。
ほとんどサボッてたので内容は無いに等しい^^;

本格的に動き出すのは来週からということにして、今日は帰宅。

しかし、帰宅するのがちょっと遅すぎた。
家でも逃げポン前にやりたいアレやコレがあるのですが、全く今日は消化できなかったな。
あと1時間早く研究室を離脱するようにしないといけないな。

そんなこんなで就活が終わり、研究室のメンバーに復帰した金曜日でした。

以上、さわたりでした。


編集後記
@
明日はウイスキーを買ってきます!
バイトが終わってから飲みます!飲みます!飲みます!!

ツマミもかわなきゃなー

A
さわたり的完璧な平日。

7時半・・・起床
8時・・・自宅出発
9時半・・・研究室着
18時・・・研究室出
19時半・・・家着
20時半・・・自室へ
22時・・・PCオン!
24時半・・・PCオフ
25時半・・・就寝

こんなイメージかなぁ。
パンヤ系を除いて自由時間が3時間。ここで(研究以外の)学習、アニ○、小説、漫画、新書などをやりたい。
今日は1時間遅かったので、自室に戻ったのが21時半。

1日に買ったと書いた雑誌を読み進めているとアッと言う間に22時すぎ。
これでは自宅でこなしたいことも出来ません。

研究に関わるものは全部向こうでやりたいですね。せっかく8時間半も滞在するんですから。有効に使いたい。
問題は雑音系か。今日もネパール人の電話がうるさいの、うるさいの。

もっと集中できる環境ならいいんだけどなー

よし、来週はもう少しこれに近い行動を取れるように努力してみましょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
研究室に復帰して。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる