さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 高い酒はうまい・・・けど調子に乗ると大変。

<<   作成日時 : 2009/04/13 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、さわたりです。

土日はパンヤもせずにのんびりモードでした。

日記

土曜は起きたら昼でした。

この日の夜は飲むと決めていたので、酒を買いに。
家の近くにある酒屋へ。ポイントはないし、宣伝も地味ですか、妙に安いんですよね・・・

シーバス1,990円とか価格破壊ものですが、今日はせっかくなのでかなり高い酒に手を出すことに。

オールドパーの1L瓶。4,290円。
なぜか700ml瓶も4,290円でした。あ・・・あれ?
ちなみに他の酒店で見ると、700ml瓶でも4,980円とかしますからね。このリッター瓶は激安。

帰りにサンクスでツマミを購入したのですが、そこでツタヤカードのクレジット機能を使ってみる。
使ったことのない機能なんですが、「どこの口座から落ちるのか」という疑問がありまして。
まぁ学生がクレジットなんて使う機会はあまりないのですが、口座ぐらいは知っておかないと。

で、サンクス・サークルK・ローソンなら使えると聞いたので、使ってみる。
お会計は500円ほどでした。さて、どこから落ちるのか、請求書を待つとしますかね。

夜は好き放題に飲むことに。
気がつくとリッター瓶が半分ぐらいに減っていたのですが、気づいたのは翌日のこと。
やっぱり高い酒は違いますね。飲みやすさと言うか、口当たりが良いのでどんどん飲めてしまう。
これが次の日の惨事に繋がるのですが・・・


日曜
起きたら12時でした。
あたまいてー

この日は1日復活することができませんでした。
ようやく元気を取り戻したのが17時とか遅すぎる。

夜ご飯はすき焼きでした。
この頃には何とか復調していましたけどねー

体のリズムが狂ったのか、夜は中々眠れませんでした。

1日無茶をすると、1日を失いますね。

こんなことをするのはもう終わり。
明日からは規則正しい生活を心がけたいなーと思った日曜の夜でした。

以上、さわたりでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高い酒はうまい・・・けど調子に乗ると大変。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる