さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 客員教授ゼミ改め、研究妨害ゼミ

<<   作成日時 : 2009/04/14 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日はGJ杯から。コースはSWですね。
チップを狙いたいのですが、風がどうにも良くない。
サイレントの13Hではほぼまっすぐだと思ってたのに・・・なぜか外すし。
まぁ距離も若干長かったのですが。しかしサイレントですからねぇ。ビムに当ててバシッと決めたいです。

とりあえずスコアを落とさない展開でしたが、16Hでトマミ風車GET。この1打で一気に沈んだなぁ。
最後の18Hもチャンスでしたが、今度は距離が足らずチップならず!

−20というどっちつかずなスコアで12位ぐらいでした。
参加者が20名というのは嬉しい限りです^^


そして逃げポン。コースは・・・白W
14名。こちらも少しずつ人数が回復傾向に・・・なってくれると嬉しいですね。
いきなりパンミスタートでしたが、大きなミスもなく中盤まで。
18Hの1ONイーグルに成功したのですが、この次の5Hあたりから急に失速。
距離感は悪くなかったのに、手前のラフにかかってね・・・
ここからパンヤ率も一気に下がり、一旦抜いた人にもどんどん抜かれる展開。

結局15分台でした。これではダメですね^^;
ハンデ8に下がって明日はBM
今日よりはマシなプレイが出来る・・・はず!

日記

今日も研究室行ってきました。
私以外の人もぼちぼち就職先が決まりそうだそうで、いい感じです。

4月だからか、雑用多め。
あれもしなきゃ、あっ、あの登録っていつまでだったっけ・・・ああああ、連絡のメール送り忘れてたわっ!
そうそう、ブログも更新したいなー!

とかしてるうちに午前が終わりそう。まだまだ!午後があるぜ!
そう思い始めた11時ぐらいのことでした。

教授「15時から○○先生のレクチャーがあります。全員出席のこと」

待てええええええええええええええええええ
しかもよりによって外人教授とか・・・
14時過ぎから準備作業に入り、15時から17時までゼミ、片付けてたら18時近いぜ^^
しかもゼミの内容は英語で全然分からない。英語が得意な某ドクターすら「難しすぎて意味不明だぜ♪」って・・・

そんなわけで、教授の妨害工作で月曜日は見事に吹っ飛びました。
こんなペースが続くはずない・・・よね?
遊ぶなら遊ぶでいいんですが、無意味に時間を潰されるのはゴメンだなー

そうそう、今日は新しい4回生が研究室にやってきました!
2人の枠に3人が希望する展開だったそうですが、まぁジャンケンとかしつつ決めたんでしょうね。
2人とも残念ながら(?)男性ですが、いい感じの子なので、M2としてアッー!!少しでも先輩らしくできたらいいなぁと思います。
え?私じゃあ頼りない?そこは何でもいいから誤魔化すんですよ^^


明日は1,3限と授業がある。面白そうなタイトルの授業なので楽しみっすね。
その後は研究室で准教授とお話。准教授は去年1年間研究室にいなかったので、妙にヤル気です。
「さわたりくんに頼みたいことがあるんだー」という嫌な予告を頂きました。今から怖いっすよぉ

そんなこんなで、就活から開放され、研究室の奴隷モードに突入させられた、さわたりでした。


編集後記
@
何か忘れてるなーと思ったら、体重計測完全に忘れていますね。
明日からやるようにします、申し訳ない。

A
3月終了アニメは何とか全て見た。
その総評とかもしたいけど、これも時間ある時だなー
それよりも、4月開始分が順調に溜まってしまっているので、それを解消しないと。
HD録画したやつはついつい忘れてしまう。

B
他にも何か忘れている気がする。逃げポン系で1つ記事を書く予定だったのを思い出したので追記しておく。
詳細は・・・これも時間ある時になりそうだ。

C
他にも忘れてるのが確実にいくつかあるよなぁ・・・なんだったっけ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
客員教授ゼミ改め、研究妨害ゼミ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる