さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS お金はだいじ。思わず焦ったよ。

<<   作成日時 : 2009/04/15 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日は逃げポンでBMでした。
が、なぜかフロント。部屋主ー^^

2H目で勿体無いミスをしました。7Hは向かい風9mで2ONは成功したけど・・・って感じ。
10Hから一気に転落。
普通にBSでよかったのですが、バーが止まらなかった・・・そして時間差でカチッ!!
このホール、まさかのボギーで一気に後退。
さらに12Hではインパクト寸前に0.1秒ほどフリーズ。完全にタイミング外されてトマミ灯台GET!
似たようなミスが15ティーと17アプで発生。もうどうしようもありません。

ただ、ハンデ8だったこともあり、キープは可能。

明日の西はこんなトラブルに遭いませんように><

2次会は勿論ですが、西W
2wさんとの一騎打ちでしたが、狙い方が悪いのか、大きなミスをしていないのに離される。
この辺は研究不足かな。正直、今更研究しようという意欲が湧かないのですが(マテ

11Hは互いにミス。追いつく絶好のチャンスを逃す。
その後は一進一退でしたが、15ティーでパンミ。アプも10y以上オーバーして勝負アリ

でしたが・・・
西Wは何が起こるかわかりません。
18Hで大逆転。
しかし私もミスしてたし、タイムは良くないので反省。11でしっかりEG取る。18はスピマストマ決めてアルバの足がかり作る。
この2点といつも言ってるのですがねぇ。それが難しいんだよねぇ。

日記

今日は久々に授業に行ってきました。
前期で必要単位は全部そろえる予定。

授業はまずまず面白かったかなぁ。1年の時は全然興味のない授業しかなくて困ったけど、今年は随分とマシだな。
隔週2コマなのは良いのですが、なぜか1,3限の講義。間が開くいう嫌がらせorz

そこで、大学生協に行く。
私の所属する田舎キャンパスと違い、色々と揃ってて楽しくなりますね。
本を2冊購入。

ヒトラーの経済政策
コンサルタントの習慣術

どっちも面白そうだが、ヒトラーは特に楽しみかな。
あまりヒトラーと経済が結びつくイメージって無いんですよね。どんな内容なのやら。
大恐慌から復活して他国にケンカ売ったぐらいですからね、うまく立ち直ったんだろうなーとは思いますが。

コンサルタントはねぇ。凄い能力を持つ集団ですからねぇ。少しでもあやかりたいなぁ、と。
サボリ癖が激しいですからねぇ。あと飽きの早さは神クラス。
この辺を改善しないとなぁ・・・

3限終了後、准教授に呼ばれてたので研究室に行くことに。
研究のテーマが早くもほぼ決まり。そして雑用をこなすと・・・もう18時とかとっくに回ってら^^

帰り、乗り継ぎで時間が中途半端になったので、銀行の記帳に。
数日前に奨学金が振り込まれてるはず♪
「奨学金出てるかなー」

ぴ、ぽ、ぱ・・・

「残高・・・(2週間前と同じ額)」

・・・

なんでえええええええええええええええええええ

後で気付いたのですが、4,5月は振込み日が遅いのでした^^;
一瞬「今年度は別だから。もう振り込まないよ?^^」という意味なのかと思ったですよ。
「たしか卒業時までもらえるようにしたはずなのに・・・」と考えてて思い出した、と。

まぁ緊急で必要なわけじゃないのですが、こういうのって焦るよね!

ってことで、さわたりでした。



編集後記
@
某氏に言われるままにアニメコーナー!!

書きたいんですよ。
でもね、さっき気付いた。

「よく考えたらまだガンダムだけ最終話見てないわ」

見てからにしますzzz

録画したのは本当に忘れがち。注意しないと。
そうそう、関西では「リストランテ・パラディーゾ」が今日からスタート。録画しますよー^^

A
体重はちゃんと量ったんですよねー
73.2kg

はい、増えてます!!
これも何とかしたいけど・・・何とかって・・・なんだ・・・orz


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうんお金わ大事ですにゃん、
某偽砂糖にゃんのようにカード買っちゃうにゃんて以ての外DEATH\(^o^)/

さて今日の逃げポン、最後まで接戦だたケド、
最後の最後で鳩美っ\(^o^)/
その間に抜かれますた/(^o^)\ニャンテコッタイ
偽砂糖
2009/04/15 01:27
カードは値段設定が罠ですよね。
ついつい買ってしまうように出来てます><

逃げポンは水曜日欠席してしまった・・・反省しますorz
さわたり
2009/04/16 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
お金はだいじ。思わず焦ったよ。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる