さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 親ってなんだろうね。そして怪事件

<<   作成日時 : 2009/04/18 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

ギリギリの時間まで寝てたので、ログインもギリギリ。
慌ててパンヤ起動するとPCが不機嫌起こしてとてもプレイできる状況になく。
カビノアさんがログインしてたので部屋建てをお願いして再起動。

逃げポンはPWでした。
ハンデ9は1人だけ。これはハンデダウン濃厚かなぁ。

とにかく追いかけますが、中盤まで誰も見えない展開。
終盤で一気に追いつけ追い越せ。
ラストはパワー2つ残ってた(というか残してた)ので、スピマスと併せて・・・待機^^;

22秒でホールアウトすればキープという状況でスタート。
パワーマックススパ・・・成功!
パット沈めて・・・きっかり22秒。

18Hトータルで13分19秒。う〜ん、12分台はチプなしでも出せそうだな。スコアミスはなかったはずだが、細かいミスはあったし、トマミトマも2つぐらいあったしなぁ。


2次会はWH
乱気流をきっちり捕らえるのがポイントだが・・・
乱気流は大体把握していますが、トマミトマが多すぎた。
4つぐらいかな?集中力の問題でしょうか。

18Hはいつも2打目トマなのにパワーがなくて変なショット打つし。これで逆転されて2着。
15分台余裕の展開だったのに16分超えましたとさ。15分半ぐらいが合格ラインでしょうか?
それ以上になるとノーミスに近い何かが求められる気がしますね。

日記

特筆することはなし。
昨日と同じで、予定通りのタイムスケジュールで行動した。
社会人って基本的にこうなんだろうなぁ。

今日も中国人留学生は子供をつれて妨害しにきた。
というか、私が研究室について5分もしないうちに来やがった。
今日もやりたい放題していた。
これじゃあ集中力以前の問題。話になんねぇ。

親って何なんだろうね?自分の子供がかわいいのは分かるけどさ、責任ってないのかね?

12時前に出て行った。やれやれ。
しかし、金曜という曜日だからか、妙に疲れがあった気がする。
エスカップ飲んでも元気デニーです。

17時。妨害生物が帰ってきた。
もう最悪。叫ぶ、喚く、泣く、しゃべり続ける。

ぷちっ

18時過ぎ。帰宅の途に。

もう・・・研究室行きたくねぇ・・・


んで、怪事件の話。

地元の駅まで戻り、駐輪場へ。
今日は分かりやすいところ(入ってすぐ)に停めてました。

自分の自転車に近づくと・・・ん?
カゴの中に何か入ってます。

ジュースのパックとかなら分かりますが、本のよう。
漫画・・・かな?カバーは裏返してあるので、内容は分かりません。

ふむ・・・

これは・・・

たぶんえっちぃ漫画だな。
で、反応を見るのか、精神的嫌がらせか。

まて。

私の自転車には(駐輪場の)ネームプレートがついている。
私の名前はどう見ても男の名前。女に見えようが無い(まぁ世の中には亀井静香とか紀藤真琴という例もあるんだけど

普通、えっちぃ漫画での嫌がらせなら女性にやりそうなもんだ。

じゃあ違うな。

ええい、ままよ。

漫画を手に取り、中身を見た。







































まさかこち亀とは思わなかったわぁ。


特に要らないので、ポイッと地面に捨てて帰って来ました。
未だに理由が分かりません。

ちゃんと調べなかったので分かりませんが、

「ブックオフで買ったこち亀を電車内で読み終わった。捨てるのは勿体無いけど、売るのは面倒。かと言って持って帰っても邪魔になるだけ。もう読まないもん。だから手近な自転車のカゴに捨てた。読みたかったら読めば?カバー裏返し?あぁ、車内で『こち亀読んでる』ってバレるのかっこわるいじゃん?」

ぐらいの筋書きしか見えないなぁ。

そんな怪事件でした。

明日は掃除するぞ!
そして録画アニメとかも見ないとなぁ・・・さわたりでしたぁ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親ってなんだろうね。そして怪事件 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる