さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、決行

<<   作成日時 : 2009/04/21 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は月曜なのでGJ杯からスタート。
コースはSCです。ここはPP予想もないので、スピード勝負に打って出る!!

が、2wさん絶好調。
そんなにミスしていないのに、どんどん差が離れていく。
そして7HでOB。ここで完全に諦めた^^;
その後も14Hで酷い風&ピン位置に惑わされて3OBしたり、散々な内容。
下位に沈み、次回はハンデが・・・下がってどうにかなるのか良くわからない西Wです><

逃げポンはWH・・・続けて厳しいコースくるなぁ^^;
ハンデ9でしたが、今日は一緒にスタートの人もいるので安心(?)でした。
そんなに酷いプレイは無かったかなぁ。
2Hのスパも決めたし。
18Hで若干変なミスしたけど・・・(ぁ

思ったよりタイム伸びず、16分半ぐらいかかった気がする。
パトミを含め、スコアをいくつか落としてますが・・・う〜ん。

そうそう、この時点でミッション8(?)のポイントが100に!
とりあえずクラブセット貰っておきましたー
残りの時間でデコとかいくつか拾い集めていきましょ。


二次会はサブ垢で挑戦することに。えぇ、クラブセット狙いですから。
LS・・・飛距離が重要なコースですが^^;

ゲートとかは基本的に無視して、BDをしっかり拾っていくプレイに集中。
最終ホールでOBしたのは余計でしたが、−20で終了。−24ぐらいまでは無理なくいけそうな気がしますね。

明日はLS早打ちですが、当然のように自信はありません。
って明日参加出来るのかな・・・?よくわからないけど、明日に続く!!

日記

今日はお買い物に・・・行ったのですが、予定のものが全部買えたわけでもなく。

定額給付金とか、手続き的なものもいくつかありましたしね。

ただ、最低限これだけでも!!と思ってた新携帯だけはちゃんとGETしてきました。
買ったのはW64Sです!
前からほしかったのですが、金銭的問題もありましたし・・・

分割などなどをすると店頭での費用はこれまでの機種変更とあまり変わりなく。
1万円越えると高いって感じがしますよねー

他にも切らしてた諸々のものは買いました。
本当は自室の椅子とかを新調したかったのですが・・・それはまたの機会ですかね。


編集後記
@
昨日の記事の編集後記。
コメ欄などで反応がなかったので、受けなかったかな・・・?と思ってましたが、今日のGJで見る限り、ツカミはおっけーのようです。

というわけで、明日ヘッドフォンとCDを持っていき、インストール&プレイ予定。
現物はこちら
画像

明日から順調にプレイ開始予定。

ただ、今週は昨日書いたとおり、ブログのアニメ系コラムを書き溜めるかもしれないので、わかりませんが。

と、ここまで振っておいて、妨害工作員が長期離脱とかしたらどうしようかwwww
まぁ、そこまで気にしてたら何も出来ないね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日、決行 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる