さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 就職活動・・・ほぼ終戦・・・

<<   作成日時 : 2009/04/08 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日は逃げポン@IS
1分前スタートの2wさんがボーダーとか追い抜きようが無いだろ・・・

大きなミスはなかったけど、相変わらず12Hの転がりを調整することはできません。
ころころしてるうちに大きくタイムロス。
あと、バーがとんだのも2回ほどあったかな?

もう一人のボーダーであるのーていすとさんを追い抜いたのでなんとかハンデ9はキープ。
明日も超高速コースのBL
結構厳しいですが、13分台目指して頑張るとしますかね?

日記

残ってるのはA社のみ。
もう全力でやるしかない。

午後、決戦の地へ。
事前に入念な打ち合わせの後、2次面接へ。

2次面接はもっと圧迫かと思っていました。
しかし、学内セミナーでも見たことのある感じのいい人^^;
拍子抜けしつつも油断はしない。

無事乗り切ったと思う。
しかし「1週間以内に連絡が無かったら(ry」というお決まりの言葉を聞くと不安になる。

帰宅後も電話が気になってダメ。
大抵20時〜22時までにかかってくる。

20時からは時間が長く感じた。

鳴らない電話。
D社から来るかも?という淡い期待すら持てない。

長い・・・
21時を過ぎた。

そして22時も過ぎた・・・

終わった・・・のか?

いきなり不安になる。
どうするんだろ?
4回生なら院に進むという選択肢もある。しかし既にM2の私にその選択肢は無い。
秋採用?もっと広く就活していたらこんなことはなかった。

22時半が近づいてきた・・・終戦・・・

逃げポンにログインするか・・・




ピリリリリリ!!

!!!

22時25分。電話。

A社、2次面接。突破していました。
担当者が2名ほどいるのですが、互いに互いが私に連絡入れていたと思っていたらしい。

てっめーーー!!ドキドキさせやがってーー!!

と言いつつ、心底嬉しかったのは言うまでもありません。

残るは最終面接。
噂では意思確認だけらしいですが、下手なことすると勿論ポシャる。

しかし、難易度は高くない最終のはず。

最終決戦日は明後日。たぶん大丈夫だろうけど、油断だけはしないように明日はゆっくり休むとしましょう。

以上、さわたりでした。



編集後記
@
のどもと過ぎれば何とやら。
今日と明日は思いっきりのんびりしたいと思います。
本とか読みたいな。溜まってるアニメもあるな。
そういや奈良のハルヒは今日からか。アンテナ故障で画質最悪だけど見るかな?

A
ようやく今週末には一段落できそうです。
やはり、面接が下手なのが苦戦の理由の1つのようです。
今日の2次面接も、事前の打ち合わせがあったからこそ、って部分もありましたし。

B
最近、体重計ってなかった。
73キロ台で推移してたけど、就活で外食増えてるから一気に増えてるかなー
と思って今日、体重計乗ってみた。

72.2kg

心労で痩せるって本当なのかね?それとも偶然?
あまり嬉しくない減り方だなーzzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
をを、残るは最終面接っすね(^^)
最後の気合でがんばー
偽砂糖
2009/04/08 00:51
ホントにラストスパートっす。
なんとか採用されてきます><b
さわたり
2009/04/08 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
就職活動・・・ほぼ終戦・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる