さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日ぶりのブログ更新なのに中身すかすかです。

<<   作成日時 : 2009/05/01 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンでISでした。
ハンデ8は多く、スタートから大勢でのラウンドでしたが、1ミスであっさり離れてしまうのがISの特徴でもあるわけで。

途中からうまく抜け出し、順調なプレイ。大きなミスもなく、最終Hに到着した時点で先頭。
12分40秒ぐらいでゴールかなぁ?って感じでした。
しかし、後で集計すると・・・スタートで大幅に出遅れたタモージンさんの方が圧倒的に先着という^^;

が、成績編集中に気付く。タモージンさん、ハンデ1つ間違ってる・・・

結果
1秒負け^^^^
最後の最後でパワーミスしたのが響いた。あぁ、勿体ないことしたなぁ・・・

2次会はBLでした。
5Hで4yのパットをミスするという大失態を演じるも、13分後半でまぁまぁの内容。
13分半を安定して切れるように頑張りましょうかね?

日記

えっと、火曜以来なんですか。

特に書くことないですけど。

火曜は寝過ごしで逃げポンにまた参加できませんでした。
どうも新しくなってアラームがしょぼくなった気がする。
いかん、いかん。もっとしっかりしないとな。

水曜はアニメ消化しつつ、衣料品とか買いに出かけました。
特にファッションとか拘りませんが、そろそろ新しいのが必要になってきたので。
それぐらいかなぁ・・・特に書くことないんだよね・・・

今日は研究室のガイダンスなるものがあった。
新しく配属される4回生のために、研究室のルールなどについて。
ゼミの紹介もあったけど、今年は私主導で1つやることになっている。
かなり自信ないんですけど・・・大丈夫なのかな?w

その後はメンバーが全員揃ったからか、人口密度の高い研究室で息苦しい時間を過ごしました。
普段は5,6人しかいないのに、17人全員揃うと・・・ねw

明日は明日で講演会があるので、かなりの人数が集まると思われる。
私は相変わらず自分のペースで行くんですがね。

GWモードで勉強する気になりませんが、少しでもしないとなぁ・・・
さわたりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日ぶりのブログ更新なのに中身すかすかです。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる