さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ、そうなるわなww

<<   作成日時 : 2009/05/20 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです。

痛いニュースにも載ってましたが、まあそりゃそうなるよな・・・ってお話。

ネットでは批判的書き込み多数でしたが、まぁ冷静に考えて、高校生の行動を考えると・・・カラオケなり、遊びに出かけそうなもんですな。
出かけないにしても「感染させるかもしれない!保菌者かもしれない!」というより「出かけるのだりー」「せっかく休みなんだから寝るー」とかそんなもんでしょう。

そりゃそうなんだが・・・って感じですか。

電車に乗ってもマスク率は精々20%程度。推測15%
これで防げるのかな?と思いつつ、弱毒性だからイマイチ危機感に欠けるような・・・

パンヤ

今日のパンヤは酷かった。
どうにもカクッとするのが時折くる。
言い訳になりませんがねー

とりあえずLSの逃げポン本戦は昨日といい勝負の酷い出来だったが、ハンデ8をキープ。

そして2次会のSCでは14H以降が・・・
−8ぐらいのスコアで18分台。ろくにパンヤが出ないというのは本当に辛いですわぁ。

明日はSC本戦ですが、ハンデ8ですし、ハンデ9に上がった人もいることを考えると・・・勝ちに行くしかないね!
問題はPCの状態・・・か?私の状態か。

日記

今日は6時起床で授業を受けに行ってきました!!

が・・・

時間になっても先生が来ません・・・
元々少人数な授業とは言え、学生は私、後輩、そしてもう1人・・・計3人しかいないぞ?

で、確認のために掲示板に行くと・・・休講になってやがる・・・
昨日、「休講にならないかなー♪」と思って調べた時はそんな掲示出てなかったのに・・・キーーーッ!!!

そんなわけで、授業がなくなったので授業のあるキャンパスから研究室のあるキャンパスへ。
あぁ2時間ほど時間を無駄にしたわー

その後は、今週のしんどいイベントの1つ目、ゼミ解説をクリア。まぁまぁでしょう。

さて、明日は2つ目のゼミ解説。明日は先生の前での解説(今日は学生だけだったの)だけに緊張もあるが・・・これから準備してきます^^;

そして明日が終われば金曜は研究室のメンバーとフットサル!熱いぜ!燃えるぜ!体脂肪も燃えてくれーーーー


10ヵ月半・最後の抵抗〜残り316日〜

昨日走ったので、きょうはなし。まぁ時間的にもそんな余裕はなかったですが。

体重測定
月曜:74.4kg
火曜:74.6kg
水曜:
木曜:
金曜:
土曜:
日曜:

平均:74.50kg

ホント、恐ろしいぐらい順調に増えていますよね。
なんでですかね?理解できないzzz
明日は一応走る予定。そして木曜休んで、金曜はフットサル〜

フットサルするとその先2日ぐらい筋肉痛で動けなさそうな気がするけど、結局は全力でやることになるんだよねぇ
少しでも減ればいいんだけど。


3万スタートでFXに挑戦!!第1週第2日


昨日の青字は見にくかったですね。

5月19日スタート時点
資金:38,600円
ユーロ・129円26銭の売りポジション(1万ユーロ・レバレッジ50)


いやぁ、このユーロの売りポジションがこの日は痛すぎました。
130円25銭でロスカットになりますが、保証金積み増しで回避。
その後も131円近くまで上がり、全く反発の気配を見せない。
8時台にロスカット回避のために先日書いた「持ち替え」を行う(500円マイナス

131円を越えるはずはないと思いつつ、9時の東京オープンから一旦下がるのを待って損切り予定。
しかし、一旦大幅上昇。「オワタ・・・?」と思ってました。が、20分ごろから急降下。

130円10銭で買いを出しつつ、この時間はバイクで移動していました。PC見てたら130円25銭ぐらいで諦めついてたのにね。

研究室につき、PCを立ち上げて諦める。

130円44銭/ユーロ・・・1万ユーロの決済買い(10時32分)(持ち替え込みで差益-12,300円。更にスワップ14円マイナス

この後高値を目指すのは分かっていたので、買いに走る・・・が、PCトラブルで買いが遅れる

130円49銭/ユーロ・・・1万ユーロの買い(10時35分・レバレッジ50)

11時半ぐらいに一気に上昇。
昼過ぎには方向性を欠きはじめたので、これまでのマイナスのこともあるので逃げるように決済。

130円96銭/ユーロ・・・1万ユーロの決済売り(13時16分)(差益+4,700円


その後はあからさまに高値を試すポンドを見つつ、「149円50銭が限界だろう。そこで売るか?」と思いつつ「そんなこと言ってて数分で150円を突破しかねないのがポンド・・・」と諦め。今日はここまで。


5月19日終了時点
開始時資金:38,600円
差益@-12,300円
差益A+4,700円
スワップ-14円
終了時資金:30,986円


とまぁ、こうなりました。
昨日の分のプラス、ボーナスの5kを吐き出した状態でしょうか。
まぁ-12,300円は何を置いても酷すぎる。ここまで酷いのにボーナス抜きでマイナス4kで済んでるのは幸運なぐらいか・・・

明日は日本のGDP発表ですね。それである程度価格帯が変わる可能性が。
ただし、欧州は特にめぼしい指標の発表などはなさそうで・・・

マイナスだけ出さないように気をつけつつ、守りのFXで明日もがんばろう。

さわたりでした。


編集後記
@
ハルヒ見てますが・・・奈良テレビの映り具合が酷すぎる。
これならDVDでも借りた方がいいわ。

A
ポンドだだ下がりだなぁ。0時過ぎに「149円30銭まで来たら売る!!」と思ってたのに149円19銭を天井にして下がっていった・・・追いかけると死にそうだしな・・・やめとこ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こう暑い日が続くと、PCが熱暴走ってカクつきマスにゃ〜\(^o^)/
という事でカクカクどままっ(^^;
偽砂糖
2009/05/21 01:51
うんうん、今日も暑かったですわ。
しかし熱だけにしてはどうも去年と動きが違うような・・・
さわたり
2009/05/21 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁ、そうなるわなww さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる