さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS タイミングがつかめない

<<   作成日時 : 2009/05/21 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンでSC
ハンデ8でスタートしつつ、先頭を狙う展開でした。

折り返す段階では早くも2番手でしたが、そこから失速。
パンミはするし、淵に当るし、無限ころころするし・・・

なんとか13H目で先頭に出ると、あとは後ろをみつつ先頭でごーる。
タイムは15分中盤でしたが、内容を考えると・・・ね。
14分台もそんなに難しいタイムじゃないんだな、と感じました。パンヤさえ確実に出せたらそこまで怖くないなぁ。

それが出来ないと昨日の2次みたいに18分台になるんだけどね^^

2次会はDI
憐さまと競ってきて14分25秒。
PJC予選のころと比べると遅い気もするが、2ミスでこれですし、実際酷いプレイもいくつかあった。
それでこのタイムなら許しておこう。

1回きっちり研究すると良いタイムで安定するものですね。
他のコースもやろうかなぁ。

日記

今日は先生の前で解説ということで準備に余念がありません・・・

でしたが・・・

時間の都合で私は来週に^^

来週までにしっかり仕上げろってことなんでしょうが。

今日はそれだけか。

他の用事で忙しくしているうちに帰宅が遅れ、自室に上がってきたのが22時ぐらい。
今日は本当に何もしなかった気がする・・・


10ヵ月半・最後の抵抗〜残り315日〜

明日こそ走るぞ!
今日は先述通り時間が取れなかったし。

金曜はフットサルの予定だが、雨予報・・・大丈夫か?

体重測定
月曜:74.4kg
火曜:74.6kg
水曜:74.6kg
木曜:
金曜:
土曜:
日曜:

平均:74.53kg

減る気配を一切見せず。そりゃ何もしてないけど、上がる気配しか見せないってのもおかしいでしょうに・・・

3万スタートでFXに挑戦!!第1週第3日

5月20日スタート時点
資金:30,986円
持ちポジション:なし


昨日の夜にポンドを売るタイミングを逸したのが痛かった。
今日はチャートを見れるのが早くて15時半だったので、怖くて取引せず。

完全に予想の範囲を超える値動きをしており、下手に手を出すと怪我しそうで。
ポンド円とかユーロ円はいいんですが・・・ポンドドル・ユーロドルがね。
こういうクロスの影響を受けやすいのが円。一見、高値を試して戻りそうなポンドだが、あっさり上抜けする可能性もあり・・・

何はともあれ、寝る前の取引は厳禁。
寝てる間は数時間チャートどころか値動きすら見れないんですから。

行動は明日研究室に着いてから。

今日はこの辺で。

さわたりでした。

編集後記
@
気がつくとこの時間。
あぁ、GJの結果もまだだよ・・・
明日研究室でやるか。

A
研究室で研究以外の用事を入れすぎな件。
そりゃ回りに置いていかれるし、発表ひとつ満足にできないわけです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイミングがつかめない さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる