さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨でもフットサル強行開催じゃ!

<<   作成日時 : 2009/05/22 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日は逃げポンでDI
昨日はボーダーで優勝したので1人だけハンデアップ・・・厳しいな^^;
しかしハンデ9自体は3人いて、無理な感じもせず・・・
そこまで酷いプレイもないのに憐さまに惨敗。13分40秒って^^;
こっちはパワーの使い方がイマイチ良くなく、やむなく転がすところまでありましたからね。
こりゃ厳しい。
シャッフル独特の難しさに翻弄された形です^^;

シャッフルになるとアイテムの使うところなどが難しくなる面もありますが、それもまた逃げポンの魅力。

2次会は3人しかいなかったので・・・対戦に!!
2wさん、憐さま、私。
砂18Hでどれぐらいかかるか挑戦!!
スコアを落としたのは
2wさん:15H
憐さま:1H、15H
私:9H、13H

タイムは45分30秒でした。う〜ん、早い。
ティーのたびにケンがアクションするタイムロスはありますが、それを考えても中々。
やはり早い人たちの対戦は違うねぇ。そして攻め方などでも収穫がありました。
明日はいつもより力を発揮できそうです。

日記

明日は雨かなぁ。
明日はフットサルなんですが、とりあえず雨でも集合のようです。
どの程度の雨になるか分からないし、前日のキャンセルはキャンセル料100%だそうですからww

雨でもプレイはできそうではあるけど。どうせフットサルの時は普段着じゃない動きやすい服に着替えるし。

そうそう、今日の特筆事項。

定額給付金GETしましたww
12kですよ。これは嬉しい。
我が家は全員、12kを小遣いをすることに決めましたからね。一応「無駄遣いするため」に配られてるお金ですから。

私はまだ何をするか決めていません。
箱○とかPS3どころか、PSPすら買えないお金ですからね。
いっそFX資金にでもしたいわw

10ヵ月半・最後の抵抗〜残り314日〜

明日はフットサルということで、今日は軽く2kだけ走りました。
今日ガッツ出して走ったらフットサルできませんw

体重測定
月曜:74.4kg
火曜:74.6kg
水曜:74.6kg
木曜:74.4kg
金曜:
土曜:
日曜:

平均:74.50kg

体重は高いところで安定していますね!

3万スタートでFXに挑戦!!第1週第4日

赤字・・・開始・終了時の状態
黄字・・・新規取引
橙字・・・決済取引

さて、1週目も木曜日。そろそろ1週目の終わりが見えてくる頃です。

5月21日スタート時点
資金:30,986円
持ちポジション:なし
指値指示:149円80銭/ポンドの売りポジション(1万ポンド・レバレッジ50)



昨日の記事更新が2時半。その後、ポンドのチャートを見つつ、天井を149円80銭ぐらいと推察。
そこの売りポジションを指値で出しておきました。
すると夜中にメールが・・・

149円80銭/ポンド・・・1万ポンドの売り(3時57分・レバレッジ50)

はい、約定です。実はこの値段がこの日の最高値だったという・・・

そして朝。順調に下がっていくポンドを見つつ、149円30銭で逆指値の買い指示。
逆指値とは、既に149円30銭より安くなってるけど、もし高くなってきて149円30銭まで来てしまったら(それ以上の利益を諦めて)買う!という指示です。
更に下がっていったので今度は149円で逆指値。
更に更に下がっていったので148円80銭の逆指値。そしてこれが約定。

148円80銭/ポンド・・・1万ポンドの決済買い(8時43分)(差益+10,000円。スワップ-15円

見事、1万円近く勝ちました。こういう日は調子に乗らず、後は自信のある時だけ手を出して少しずつ稼ぐ。

ドルが下がりすぎている。押し目の意味でもこれ以上下がるのは・・・

94円43銭/ドル・・・1万ドルの買い(10時12分・レバレッジ50)

が、一旦15銭も下がる。強気になれず、負けない段階で約定。

94円51銭/ドル・・・1万ドルの決済売り(11時55分)(差益+800円

その後はポンドの動きに釘付けだが、中々読めない。
ドルが異常に下がり、ポンドは凄く高い。これでドルが上がるとポンドは更に上がる可能性もあり・・・

しかし、150円は超えにくいと見て仕掛ける。

149円60銭/ポンド・・・1万ポンドの売り(15時33分・レバレッジ50)

その後は一進一退だが、17時半にイギリスの指標発表を控えている。
その前に決済しないと大損する可能性がある(勿論大勝する可能性もあるんだけど
今日は既に大きく勝って運も使い果たし気味なので、無理のない範囲で勝ちに行く。
値動きが激しくなり、タイミングが難しかったが・・・

149円43銭/ポンド・・・1万ポンドの決済買い(16時8分)(差益+1,700円

欧州時間はとりあえず様子を見ることに。
このとき、17時過ぎにS&P(スタンダード・アンド・プアーズ)の英国関連の発表で一時ポンドは3円も下がるんですがねー
しかし、その発表がなかったら小売売上高指数などなどでポンドが上がっていた可能性もあり・・・うん、大怪我しないようにするのが一番さ。

そして今日はそのまま終了。

と・・・思われたが・・・

149円84銭/ポンド・・・1万ポンドの売り(1時10分・レバレッジ50)

だって・・・あまりに高いんだもん・・・
ただ、150円を近々越えそうな気配はかなりするので、変に持ち続けず、損切りも十分視野に入れつつ狙いたいと思います。

5月21日終了時点
開始時資金:30,986円
差益@+10,000円(ポンド
差益A+800円(ドル
差益B+1,700円(ポンド
スワップ-15円(ポンド売りスワップ
終了時資金:43,471円

持ちポジション:1万ポンドの売りポジション(149円84銭/ポンド)
指示:なし


レバレッジ20でドルなどが取引できる5万円まであと7kほど。


明日は金曜日。

月曜に欧州・アメリカは祝日が待っているので、ポジション調整がありそう。
で、調整したらどうなるか・・・なんて私にはわかりませんが、今週の激しい値動きをある程度戻すような気がします。
狙いはドルの買い。94円20銭ぐらいまで下がってきたら迷わず買いたい。

ただ、レバレッジ50は金曜のNYクローズ1時間前に強制決済されるので、深追いは禁物。
明日もおとなしく小さな差益を2つぐらい積み重ねれたらいいなぁと思っております。
まぁ今持ってるポンド次第ですよ。

編集後記
@
1時25分まであと3分。バスカッシュ見てきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨でもフットサル強行開催じゃ! さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる