さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都府内も休学の嵐・・・しかしフットサル

<<   作成日時 : 2009/05/23 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンで砂でした。
昨日の対戦の成果が出せればよいのですが・・・

腕が既にガクガクでしたね。
スペースキーを叩く左手に力が入ってません^^;

パンヤ率も悪く、9HのスパミOBなどから最後方を走ることに。
う〜ん、ハンデ10でボーダーというのは酷すぎる・・・

ハンデダウンでハンデ9になりましたが、相対的なハンデなので・・・どうなんだろ?
まぁまた上がっていけるようにがんばるだけですね。

2次会も途中から腕ががががが
15Hでは下押しが無効(タッチが弱すぎた)でトマ不発OB
うん・・・もうね・・・

来週は万全の状態でパンヤが出来るように頑張ります^^;

日記

休校?しらん。

小学校の連絡網じゃあるまいし、そんな情報は伝わってきません。
なので、通常通り研究室には行きましたww

で、雨天決行となっていたフットサル。
朝から雨がぱらつく展開ですが、逆に晴れより涼しくて良い感じ。
メンバーは11人とフットサルには中途半端に足りない感じでしたが。

いやぁ、楽しかったですね。既に筋肉痛ですがww
約1年ぶりで動きも超緩慢ですが、これからはある程度定期的にやりたいねーって話になりました。
しかし4回生のうまいこと、うまいこと。

フリーキックみたいな練習でも超低弾道の高速シュート打ちまくってるし・・・
しかも左でもほぼ同レベルのシュート打ちまくり。
怖いよ、ママン><

2時間ほどフットサルをしてお値段が1人500円!
これは安い。またやろうぜー

その後は研究室へ。

休校?授業が無いだけっしょ?(ぇ
私が所属している研究室は授業のないキャンパスにあります。
しかも研究室に入ると建物の外には・・・まぁ食事の時か帰る時ぐらいしか出ません(スモーカーは喫煙時も建物の外に出るがw

休校にもめげず、研究室でだらだらしてから帰って来ましたよ、と。
一応研究室内のゼミもやってましたしねー私は不参加ですが。

ん〜授業が無いとこんなもんか?
ちょっと危機感に欠ける金曜日でした。

10ヵ月半・最後の抵抗〜残り313日〜

フットサルで凄く運動したじぇ!
体重も減ってるに違いないじぇ!

体重測定
月曜:74.4kg
火曜:74.6kg
水曜:74.6kg
木曜:74.4kg
金曜:74.6kg
土曜:
日曜:

平均:74.52kg

・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の晩御飯のカレーが効いてるかなぁ(言い訳
2年前の企画時もカレーの次の日はきっちり増えてましたからねぇ。
ついつい食べ過ぎるんですよ。
明日には減ってることでしょう・・・たぶん・・・

3万スタートでFXに挑戦!!第1週第5日

3万スタートの1週目最終日。
ゲームオーバーにならずにここまでこれましたね。
火曜日ぐらいの段階ではどうなるかと思いましたよ。


5月22日開始時点
開始時資金:43,471円
持ちポジション:1万ポンドの売りポジション(149円84銭/ポンド)
指示:なし



売りポジションを持った後は1時50分に150円1銭のこの日最高値をつけ、焦り気味。
しかし、3時過ぎに一気にポンドが下がる。
利益を確定させつつ、やや勿体無いながらも逆指値で損だけはしないようにした。

149円58銭/ポンド・・・1万ポンドの決済買い(3時35分)(差益+2,600円

反発したところで約定というのは残念ですが、チャート見れてるわけじゃないので・・・

この日の午前はフットサルをしていて、全くFXには手をつけず。
研究室に戻ってから見るが、どうにもドルの94円防衛線の突破は困難なようだ。
タイミングを見て・・・

93円98銭/ドル・・・2万ドルの買い(16時26分・レバレッジ50)

ついに1万ドルではなく、2万ドルの取引です。
自信があればこそ。

その後は94円台で推移し、とりあえず1万ドル分の利益を確保。

94円10銭/ドル・・・1万ドルの決済売り(16時52分)(差益+1,200円

94円20銭台に突入も売るタイミングを逃し、じりじり下がってきたので・・・

94円12銭/ドル・・・1万ドルの決済売り(17時43分)(差益+1,400円

ちなみにこのドルの取引は最後以外は携帯で行いました。ちょうど電車に乗ってましたし。
電車の中でも「この値段なら」と思える額で「急な変動のリスクが少ない」と思えれば取引は出来ますね。


しかし、最後の最後で余計なことを・・・

149円65銭/ポンド・・・1万ポンドの売り(20時55分・レバレッジ50)

これそのものが悪いわけじゃない。
ただ、タイミングが・・・
その後、安くなり、売るタイミングだったがスルーしてしまう。

そして上昇。こういう時はろくな結果にならないのは分かってる。

で、逃げポン直前。22時45分ぐらいにプラマイ0ぐらいで終われるところまで下がるが、当然見てない。

結果:今150円台^^^^^^^^^^^

あぁ、ばかなことしたなぁ・・・

ナンピンは時間とお金を考えると無謀(と言いつつ、結果論ではナンピンしておけばもう解決できてた・・・
とりあえず、適当なところでの損切りが必要になるが・・・
そのタイミングをめぐって長い夜になりそうです・・・


5月22日暫定終了時点
開始時資金:43,471円
差益@+2,600円(ポンド
差益A+1,200円(ドル
差益B+1,400円(ドル
暫定終了時資金:48,671円

持ちポジション:1万ポンドの売りポジション(149円65銭/ポンド)
指示:なし


あと1400円で直近の目標である5万に乗るのですが・・・遠のくのは間違いない。
今日の開始時点より資金が減ることだけは避けたいが・・・

結果は明日か明後日にでも掲載。

さわたりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都府内も休学の嵐・・・しかしフットサル さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる