さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜか今日は火曜日と勘違いしつつ1日を過ごした。

<<   作成日時 : 2009/05/26 01:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はGJ杯でIS
PP予想じゃないので、思い切ってスピードを狙うことにしました。2wさんと勝負!!

しかし、こてんぱんにやられました。
アイテムの順番から間違ってたりして、結構しんどい展開でした。
大きなミス(?)は12Hで転がったところでしょうか。あそこは転がったら諦めましょうw

タイムも13分20秒台と、悪くはないのですが、あっさり12分台出されちゃうとなぁ・・・

GJ杯的には下位に沈みましたが、ハンデダウンは阻止。結構ぎりぎりでしたが。
次回はBMでPP予想なので、予告サイレントでチップ狙いですかね。
最近PP予想の時のチップ率が低くて困る。もう少し期待に応えてチップ決めないと。

続いて逃げポンはBW
前半は良かったのですが、いくつかのBSミスが致命的な場面で出た。
例えば8Hのティー。BSミスで砂場へ。2打目BSで打ちたかったので長めに打ったのが裏目だったなぁ。

ハンデ9は4人で、結構厳しい戦いになりましたが、ハンデキープに成功。
最近、全体的にハンデが高いのが気になっていたので、今日の結果(アップ1人、ダウン3人)で少しは是正される・・・かな?

明日はIS。2次会で13分少々のところまではいった。
8Hとかで致命的ミスしなかったら13分代前半は余裕っぽいですね。まぁホール順とかの運不運もあるのがIS+逃げポン。とにかくハンデキープだけを意識してプレイします。できれば12分台zzz


日記


日記コーナーは諸事情により、基本的にお休みします。

お察しください。

あまり日記っぽくないことは書きたいと思うのですが、それって編集後記のネタですよねー


10ヵ月半・最後の抵抗〜残り310日〜

あれ?日数あってる?

今日の体重は74.8kgでした。
全然減らない。
激しい運動を常にしているわけじゃない。
でもいくらなんでも・・・異常に増えていく・・・なんで・・・

と、いつも通りのことしか書けないのが現状。
本当に理解に苦しみます。減らない原因は分かるけど、増える原因は全く心あたりがないのでzzz

う〜ん・・・

3万スタートでFXに挑戦!!第1週確定版。第2週第1日


ポンドの売りポジション、売るタイミングを逸したさわたり。
ナンピン売りのタイミングも逃し(あと2銭で約定だったのに)、もうgdgd。完全に負け試合。

問題はその負け試合の決着を如何にうまくつけて、ダメージを減らすかだが。

0時55分ごろ、150円10銭(マイナス5,500円)ぐらいでケリをつけようと動き出す。
しかし、マーケット注文で何度送信しても約定しない。値動きの激しいポンドにはよくあるが・・・(分かる人向けに言うと、スリッページを0銭にしていたのが原因。
で、指値に切り替え、確実に約定させようと・・・した頃には既に150円15銭ぐらいまで戻ってる。

その後もじりじりしつつ・・・

ナンピンで持ち・・・

150円20銭でもいいと考えを変え・・・

しかし後5銭ほどのところで再度戻ってしまい・・・

そして3時過ぎ。見事な結末。
150円50銭の壁を突破し、ストップロスを巻き込んで急上昇。「ああああああああああ」とか言ってる間にも上がってしまい、完全に手遅れ、出遅れ。

見事にこの夜だけで18,200円のマイナスを計上しましたorzorzorzorzorzorz

ポンドのばかぁ・・・(うる)

5月22日終了時点
開始時資金:43,471円
差益@+2,600円(ポンド
差益A+1,200円(ドル
差益B+1,400円(ドル
差益C-18,200円(ポンド
暫定終了時資金:30,471円

持ちポジション:なし
指示:なし


第1週合計

プラス差益・・・+26,000円(9回
マイナス差益・・・-30,500円(2回
スワップ・・・-29円
その他・・・+5,000円

計・・・+471円


勝ちの平均が約3,000円で負けの平均が約15,000円とかどんだけ・・・
そりゃマイナスですって。

勝ちの平均は高くなくても良い。ただ、「高い勝率」と「安い負けの平均」の2つを達成しないことには。
第1週に関しては前者は成功。後者がねzzz

2週目は今週の反省を活かさないとね。

で、2週目1日目はドルで700円だけプラス。

ポンドは3時半頃に最高値151円46銭を見て、151円35銭の売り指値を出す。
しかし、中々そこまでこない。
まぁアメリカもイギリスも祝日で休場なので、値動きは少ない。ポンドで無理するのは禁物。

5月25日終了時点
開始時資金:30,471円
差益+700円(ドル
暫定終了時資金:31,171円

持ちポジション:なし
指示:1万ポンドの売り(151円35銭・レバレッジ50)


夜にも21銭、30銭、25銭と惜しいところまで来ているのですが約定せず。
0時40分頃の謎の急落もGETできず。くっそう・・・でも焦ると負けフラグっぽいしなぁ・・・うううぅぅぅ・・・

さわたりでした。


編集後記
@
FX、今週の目標は40kまで増やすことにしましょう。先週は50kが見えてからちょっと急いだ感じがしましたし。
順調に増やしましょ。負けないように、負けても小額で済むように・・・
イメージ、+17k、-7kぐらいで達成かな?6勝1敗ぐらいでいかないといけないか・・・

A
Yahooネタと漫画ネタとアニメネタ

広告に「花とゆめ」系のがある。
過去の名作が読めますよ!みたいな内容。
で、紹介される漫画が・・・

「ガラスの仮面」「ぼくの地球を守って」「パタリロ」「花さかりの君たちへ」が順に紹介され・・・
「ガラスの仮面」「花さかりの君たちへ」「赤ちゃんと僕」「ぼくの地球を守って」が映ってる画で終了。

有名作品ばっかり並んでる感じですが・・・
ガラスの仮面・・・ドラマ化、アニメ化
パタリロ・・・アニメ化
花さかりの君たちへ・・・クソドラマ化
赤ちゃんと僕・・・アニメ化

ぼくの地球を守って・・・意味のないOVA

だれか、ぼく地球(ぼくたま)を救ってください・・・

アニメ化しないかなぁ。
NHKで「花咲ける青少年」がアニメ化してるのを見ると、「ぼくたま」も可能性あると思うんだけどなぁ。


しかし、順に紹介する時と、一枚画にする時で「パタリロ」⇔「赤ちゃんと僕」を入れ替えてる理由が分からない。
それなら「スケバン刑事」とか「フルーツバスケット」とか「天使禁猟区」とか「ここはグリーンウッド」とかで総入れ替えすりゃいいのに。

スケバン刑事とかここグリはドラマ化(笑)してるし、フルーツバスケットはアニメ化。天使禁猟区は・・・まぁ無理だよな、色々と。

そんなわけで、ぼくの地球を守ってのアニメ化を希望します!
おねがい!つくって!ま〜じ〜で〜〜


B
ここまできて「ジャパネスク」を忘れていた。ごめんなさい。
でもドラマ化は酷そう(原作を汚すだけになりそう)だし、アニメ化・・・?イメージできないなぁ。

C
TVアニメにもTVドラマもやってない「花とゆめ」作品では最長作品かな?と思って調べたら「パズルゲーム☆はいすくーる」とか「しゃにむにGO」とかあるのね。
この辺は読んでないなぁ・・・こんどブックオフで探すかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私わIS01Hで道から転落ったケド、
その後わ結構うまく行っていたので、スコア更新を狙いますた♪
でもって1打更新♪♪
スピードわ遅かったケド(^^;;
偽砂糖
2009/05/26 01:53
GJ杯はスピードにこだわったりこだわらなかったり、スコアにこだわったりこだわらなかったりする大会なので、気持ちよくプレイしていただければ無問題です。

一打更新おめっすー
自分の自己記録を見ると未だにBWが−22だったりします。理論値出すだけなのにね^^;
ちなみにDIはわざと池に落としたりするので、ベストスコアが酷いことにzzz
さわたり
2009/05/26 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜか今日は火曜日と勘違いしつつ1日を過ごした。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる