さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS GWあけたら本気だす!(ぇ

<<   作成日時 : 2009/05/02 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンでBLでした。
ハンデ9に上がったばかりで、ちょっと厳しい展開に・・・

一緒にスタートの先生を意識しつつのラウンドでした。
スコアトップがずっとエリカだったので、13分45ぐらいを目標に。それでダウンなら仕方ない。

時折トマミトマが出ますが、大事には至らず。それでも15yぐらいのパットになると、決まっても置いていかれるのが分かります。
やはりパットを如何に短く・・・つまり、カップに寄せるのか、は大事になってきますね。

スコアは最後まで落とさず。
15H目ぐらいから下位ゾーン脱出が見えてきて、結局ギリギリ中位ゾーンで終了。
タイムは14分3秒。まぁ及第点ではありますが・・・トマミトマと距離をあわせることだなぁ。
BLはカップがグリーン淵近くのホールはトマでOKなので、BSのホールこそ重要ですね。

そういえば、もうGWですか。
去年はこの時期に第1回スピーダーがありましたね。
今年はオフラインとはいえ、まだ告知すらありません。
このままなくなるのかな?と思ってしまったりします。
GW中だからといって、パンヤをさぼらないようにしよう。
逃げポンがないとPCの電源さえつけないことが多いですから・・・

日記

今日は准教授の発表会(?)のようなものがあり、参加してきました。
内容全然分からなかったけどね^^^^

日本語での発表だったので、気合入れてたんですがねぇ。
内容が難しすぎてサパーリわかりませんでした。まぁ仕方ないか・・・

GW直前だからか、全体的にまったりムード。
留学生はレポート(?)に追われていたようですが、今日が提出日。無事に全員完成させたようで。
う〜む、私の感覚では提出日こそ一番忙しいのですが・・・この辺はレベルの違いってヤツでしょうか^^;


明日から連休スタートですね。たぶん大学関連も休む・・・と思います。
まぁ明日は塾のバイトがあるし、明後日は無駄に家族旅行的イベント入れられてるし。日帰り旅行ってあまり好きじゃないんだけど・・・
5日は結局どうなるのかな?あまりよく分からないのですが、連絡を待つとしましょうww

以上、さわたりでした。



編集後記
@
超どうでもいいお話。

昨日、けいおんを見ていた。
EDもちゃんと見ていた。

EDでメンバー紹介があるじゃないですか。
あの時の唯を見ていると、レベッカのフレンズPVを思い出すんですよね。
前奏が終わるぐらいにNOKKOが座るのですが、なんとなくそれを思い出してしまう。

本当にどうでもいいな。どうでも良すぎるわ。

A
そんなわけでけいおんの続き。

A「けいおんの主人公の名前について」
B「うん、なになに?」
A「主人公の名前知ってる?」
B「勿論わかるよ。平沢唯でしょ?」
A「何かを思い出さないか?」
B「平沢といえばせいじk(ry」
A「^^^^^^」
B「どうやら不正解のようですね^^;」
A「ヒント。○沢唯」
B「鳴○唯。あ・・・」
A「(ニヤニヤ)」
B「たしかに彷彿とさせる名前だねえ」
A「となると、澪も気にならんかね?」
B「なるなる。即答します。島○澪ですね?」
A「正解だ。こうなると紬も律もどこかにいるんじゃね?みたいな」
B「紬・・・あ!ほら、ひらがなにすれば’らいむ○ろ’にいたじゃん」
A「いたっけ?」
B「いたよぉ」
A「いそうな名前だけど記憶にないなぁ」
B「X(クロス)にいたよ!」
A「流石にそこまでは知らん・・・」
B「最後に律かぁ。思いつかない・・・もう強引に律子でいいんじゃないかな?」
A「強引すぎwリツコってなんかエヴァっぽいな」
B「う〜ん、でも流石に限界><これで妥協しておきましょう」
A「そうだな。エ○フで全部揃えようってのが贅沢だしな・・・まて、律子ってPS版限定じゃなかったっけ・・・」

唯と聞いてピンとくる30代はけっこういますよね?
澪もそうですよね?30代ならピンと来る人もいますよね?

紬と律は難しいですよね。つむぎは分かったのですが、律は結局分かりません。
wikiとかで片っ端から調べれば(存在するかどうかの)答えは出そうですが、面倒なので当然却下です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
2日にメールで「オフの告知よろ」と送ろうとしたらさわたりくんのメールアドレスが古かったのか"No User"と戻ってきた白影です。

そんなわけで告知の場を失った気がするのですが、1on1前提でも会ってくれるならメールをしていただきたく。あたしのメアドは変わってない(??うに〜@どc…)ので。
詳しいことはこっちから連絡しまっす。

唯と聞いたら鳴○な私は30代なわけですね、分かります^^^
澪と聞いたら上○なのは譲れませんが(←エ○フ無関係)
白影憐@5日の首謀者
2009/05/03 00:53
あぁ、メアド変わったのですが。ってもう変わったのは1年半ぐらいまえですが・・・
ってこの時間にメールはまずいのかな?コメは40分ほど前ですが・・・思い切って送ってみるかな。
唯と聞いて浅○が出てきてこその30代なんですかね?(40代疑惑
○月澪は全く想定していなかったなぁ。言われるまで思い出せなかったです(と言うか未プレイ
さわたり
2009/05/03 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWあけたら本気だす!(ぇ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる