さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ポンドの乱高下は異常。

<<   作成日時 : 2009/05/28 02:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

あぁ、GJ杯の結果記録まとめてないなぁ。明日研究室でやるかな。
最近アニメも見てないなぁ。
FXのせいか、どうにも他の色々に支障が出てる気がする。しかしマイナスばかりが積み重なるFXzzzzzzzzzzzzz

パンヤ

今日は逃げポンでBLでした。

ボーダーは結構前で、参加者13人。
こりゃ下位4人になったら即アウトかな?という感じでスタート。
ハンデ9は3人。ハンデ8は2人。つまり、ハンデ9のトップでハンデ8の2人を捕らえるぐらい・・・か。

序盤は距離が合わず、トマを打っても手前8yとか。
いい風だとついついHIOでイッパツ逆転!とか狙いたくなって・・・

で、15Hで入れてしまった、と。
1,2秒で狙って入ると気持ち良いですね。

そこで遅れ気味だったハンデ9のトップ争いに復帰。

その後も万全ではないものの、スコアを落とさないプレイで13分台は死守。
そしてハンデも死守。

しかし、パンミ1で13分59秒はちょっとなぁ・・・

2次会はWW
OBはありませんでしたが、狙いの悪い所、パンミ、いくつかありました。
それでも14分台。難易度が高いけど、スコアは−24まで出ますからね。14分半を狙って入るのですが、あと数秒で^^;

明日の本戦は14分台をきっちり出してハンデを守りましょう。

日記

自粛中。

しかし、明日ぐらい、暇があったら「ついカッとなってやってみた」とかやろうかなぁ。

そんな暇があればよいが。

ん〜困った時の痛いニュース。


平賀様の凄さを感じつつ、自転車のマナーの悪さを嘆きつつ・・・レーサーでも普通に信号無視するバカはいるからなぁ。まじで1回轢かれてしんd(ry

とりあえず歩道のママチャリが40km/hも出てるのか。
ちなみにツールドフランスの平坦区間の平均時速が40km/hをこえるぐらい。

わーるどくらすがほどうにあふれかえってるぜ!!

まぁいいや。

いかん、痛いニュースもネタ不足か。いつかの「実体験したいゲームランキング」の時にやるべきだったか・・・

そうだ!
結局「笹の葉ラプソディ」を見ました。
時間移動を使ったトリック、世界構築、辻褄の合わせ方、綺麗ですよね、ハルヒって。
ただ、巻数が進むとどんどんぐちゃぐちゃになってきているような気もしますが。



3万スタートでFXに挑戦!!第2週第3日

北朝鮮のお陰もありますが、とんでもないことになりましたorzorzorz

赤字・・・開始・終了時の状態
黄字・・・新規取引
橙字・・・決済取引

5月27日開始時点
開始時資金:33,771円
持ちポジション:1万ポンドの売りポジション(151円3銭/ポンド)
指示:なし


夜に「損切り確定ライン」を一瞬越えるが、一瞬なのでスルーしておく。

これが後悔の元に・・・

朝、9時頃にやや高値をつけ、9時半に向けて下がるはず!!と思ってたら・・・
まさかロスカット

152円5銭/ポンド・・・1万ポンドのロスカット買い(8時23分)(差益-10,200円。スワップ-23円

まさか8時台に先制パンチ食らうとは。いや、パンチどころかボディーブローですよ。

しかし、ただでは起きない。

152円19銭/ポンド・・・1万ポンドの売り(8時25分・レバレッジ50)

何が起きたか理解できた頃に注文。
ロスカットで買わされた152円5銭より14銭高く売れてるのだから問題ないという理論。
そして、来週も含めて「ポンドはいっても152円80銭まで」と考えていたので、売る。

で、おきる。寝てられないw

9時台に入り、北朝鮮のミサイルが原因の値動きを知る。
徐々に下がってくるが「パニック的値上がりから戻ってきた」と考えた私はバカだった。
いつもどおりの「買い一巡後の売り」が出てるだけじゃないか!!このときに買い戻しておけば今日はもっと楽しく過ごせたのに・・・

ポンドが順調に上がっていく昼間。PCをつけていないので、全然様子が分からない。
15時ぐらいにも絶好の売りぬきチャンスがありましたが、30分程度の差で見てない。

18時〜20時の無茶な値段を。152円85銭とかバカですか?

21時には落ちてきて・・・ここから怒涛の猛チャージ開始。

152円10銭/ポンド・・・1万ポンドの決済買い(20時57分)(差益+900円

152円35銭/ポンド・・・1万ポンドの売り(21時48分・レバレッジ50)

151円94銭/ポンド・・・1万ポンドの決済買い(22時46分)(差益+4,100円

152円30銭/ポンド・・・1万ポンドの売り(23時00分・レバレッジ50)


決済しては売り、売っては決済の買い。

これを繰り返し、取り返す!!

その後、23時5分ごろに買い戻すのに良い値段まで下がるが、逃げポン中で見れてない。

5月27日終了時点
開始時資金:33,771円
差益@-10,200円(ポンド・ロスカット
差益A+900円(ポンド
差益B+4,100円(ポンド
スワップ-23円

終了時資金:28,548円

持ちポジション:1万ポンドの売りポジション(152円30銭/ポンド)
指示:なし



う〜ん、ポンド/ドルが1.6050を壁に戻ると思ったら意外にも突破した。
来週ぐらいには突破するだろうとは思っていたが、早すぎる。

ちなみに今日のポンド高には他の要因もあったようですね。

やはり、ポンド/円は危険すぎる。
もう少し読めそうで、スプレッドも小さい「ポンド/ドル」や「ユーロ/ドル」の取引にシフトしようか考え中。

円は連れ安や連れ高(ドルが上がり、ドル/円が上がっただけなのに、ポンド/円もつられて上がったりすること)が多すぎる。
安定的なのはやっぱりドルを通した取引なのかなぁ・・・

今日は散々なスタートで、ゲームオーバーもはっきり見えたのに、終わってみると、3万スタートで28,548円に減らしただけ。
あれだけ酷かったのに!?と思うと得した気分。

まぁ今持ってるポジションも苦戦なので分かりませんが・・・明日は流石にポンドは下がるよなあ?と思っているで、それまできっちり持っておこうと思います。

ホント、今日が金曜じゃなくて良かった。
まだ今週は2日残っている、じっくり、じっくり。

さわたりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポンドの乱高下は異常。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる