さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 自粛明け

<<   作成日時 : 2009/05/30 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです

パンヤ

木曜は逃げポンをお休みし、金曜参加。

SWでしたが、序盤からパンヤがイマイチでなくて苦しい展開でした。
2wさんに離されつつ、徐々に諦めムード。大事なところでトマミしたり、パトミも多くてgdgdでした。

1日サボった罰なんでしょうか^^;

そんなわけでハンデダウン。ハンデキープにはトップエリカで14分半必須でしたからね。
楽じゃないタイム・・・と思っておきます。

2次会は白Wでしたが、前半好調で7分ちょっとで通過。
しかし、どんどんミスが目立ちはじめる。
10Hはトマミトマするし、12Hは長すぎる。15は逆に短すぎるし、16は致命的なBSミスころころ。
3Wで狙う16Hは絶対BSしないとダメ。

結局14分58秒もかかりました。おいおい

最後はスピマスダブルパワースパから奥ピンに向けて40yパット決めましたから、気分良く終われましたがねー

さて、来週も逃げポン頑張るぞー

日記

京都府内のほとんどの大学で木曜から授業再開。

私も研究室に行ってきました。

そして17時ぐらいだったかな?隣の席のEくん。

Eくん「さわたり〜ぼちぼち飲み会しようぜ〜」
私「そうやなー、ぼちぼちやらんといかんね」
Eくん「全員集まらなくてもいいから、適当にやろうぜ〜」
私「じゃあ今日は・・・私たち2人しかいないなぁ。2人でもやるか!(半分冗談」
Eくん「おぉ、いいねぇ!やるか!!」

そんなわけで、Eくんのホーネットに乗ってEくんの家へ。
家飲みのお約束(?)で15分ほど外で立ち読みさせられましたがねww片付けなくても気にしないのに^^;

木曜はEくんの家で飲み会でした。2人しかいないけどw
順調に飲み、食べ、阪神が負け、東京フレンドパークを見て、ラーメンで〆て終了。

いい飲みだった。ビールにどんどん慣れてきている自分が怖いな。
あまりビールにはまるのは良くないのだが・・・うぅ・・・

帰宅した頃には日付が変わるかどうか。

アニメだけ眠い目こすりつつみて、お休みなさーい。


金曜

おきた。12時。
ああああああああああああああああああああああああ

今日は自主休校。

アニメとか消化してました。
シャングリラとファントムは全て消化。
後はあらし、咲、タユタマが4話ずつぐらい残ってるのか。土日でクリアするじぇ〜


以上、さわたりでした。


編集後記
@
FXは劇的展開で無茶苦茶です。

悲劇は木曜早朝。

ポンド152円30銭の売りポジション。
152円10銭で買い戻す注文出してたのですが・・・

朝起きて、チェックする。
早朝に151円94銭の安値をつけ、今は152円50銭ぐらいに。
約定してるよね?と確認してみると・・・

152円10銭の注文は有効期限が「Day」だったので、午前6時の時点で取り消されてました!!!!

午前2時台の注文を6時で取り消すなあああああああああ!!!!と怒るも、完全にコチラのミス。
この時点で超ゲンナリでしたが、見事にポンドは急上昇カーブにのる。

いや、この日はポンドそのものは不調だった。
しかし、ドルが絶好調。で、その影響でポンド/円も好調とかマジありえないです。

FXやってると、つくづく円がクソ通貨だと思い知らされます。市場への影響力皆無じゃんよ。

で、ロスカット食らう。もう資金は15kぐらしか残ってない。

が、ここでユーロ/ドルやポンド/ドルに方向チェンジ。

酒飲んだ後だが、その日のレンジ(値動きの範囲)はきっちり捕らえている!!
ここから猛反撃。
金曜の昼までに13kほど取り戻し、28kまで。

今週中に・・・30kまで・・・戻すぞ・・・

と勢い込んだのが失敗のもと。
ここからユーロ/ドルなどで失敗し、現在の資金が・・・

12,830円

えと・・・
10,000円を下回ると・・・
もう取引できないんだ・・・
つまり・・・


瀕死ですorz


来週早々に死亡するフラグが完全に立ってますが、諦めるわけにもいかない。
ここまで来たらレバレッジ100も怖くない。

若干作戦や取引の基準の変更をしつつ、来週に備えます。

もう絶対ユーロ/円やポンド/円はしないぞ・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えー、すっごいサボってすいませぬorz
おひさしですー。

内々定出たとのことで一言お祝いの言葉を!
おめでとー!←激遅

このご時世で無事就活を完結できたのはすばらしいっすよ。
さぁ、死ぬほど遊んでくd(ry

パンヤはもうちょっとお休み・・かもですorz
6月過ぎ去れ・・早くw
きよっち
2009/06/02 18:36
すっごいおひさしですー(ひょえ)

な・・・内々定ありがとうです^^;
ありがたいっすー!でもおそすぎっすー!!(ぁ
死ぬほど遊びたいところですが、ここ数日寝てばかりだったので、取り戻す日々になりそうですわー

パンヤはお休みですか><
もう一つのオンラインはどうされてますか?日記更新も滞ってますが・・・
いつでも逃げポンはきよっちさんの復帰を待ってますぞー♪
さわたり
2009/06/03 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
自粛明け さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる