さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅に住んでると親に振り回されますよね・・・と言い訳していいですか?orz

<<   作成日時 : 2009/05/05 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

今日は家でゆっくりしていました。
19時を過ぎ、「今日は月曜日だぜー」と思っていた頃でした。

いきなり親に呼ばれました。
「飯食いに行くぞー」

ちょwwwまてやwwwいきなりwww
そこで「ネトゲがあるから」みたいなことを言うとキレられるのは分かってるので、諦め。
で、出発前に何とかブログトップに告知を入れたわけで・・・
なんと言うか・・・自宅に住んでると・・・難しいなぁ・・・

----------------------------------切り取り線----------------------------------

ここからは普通のブログにしましょう

そんなわけで、GWの予定が埋まりました。

2日・・・夜からバイト
3日・・・家族旅行という名の強制連行
4日・・・ゲッコーステイト
5日・・・憐さま♪
6日・・・7日の準備のために研究室へ・・・


ゲッコーステイトですが、友人Mからメールが来まして。
エウレカの映画見に行こうぜ!みたいな。
しかし、私は30話まで(タルホの断髪式イベント)までしか見てないし、内容とかほとんど覚えてない

そんなわけで、見に行くまでに全50話は無理だとしても、11話(コーラリアン発生)ぐらいから先(計40話程度)を見直すことにしました。
まぁGWは残り2日あるので、その間にゴールまでたどり着きたいなぁ、と。
ちなみに今日は23話まで見ましたよ。

関西では梅田にあるテアトル梅田という映画館でしかやってないようですが、まぁ場所は友人Mが知ってるっぽいので、大丈夫・・・ですよね?(ぇ


日曜は天皇賞でした。
2週前のアンライバルド単勝
先週のディアジーナ単勝
就活終了後は調子の良い私。

今週も当てる気でした。

極端な高額狙いではなく、増やすことを目的にした馬券で。

まず、アサクサの3着以下が確定。
過去15年で連帯した1番人気馬
ビワハヤヒデ、ナリタブライアン、サクラローレル、スペシャルウィーク、テイエムオペラオー(2回)、ディープインパクト

過去15年で連帯を外した1番人気馬
エアダブリン、シルクジャスティス、ナリタトップロード、ダイタクバートラム、リンカーン(2回)、アイポッパー、アサクサキングス

前者と後者で格が違いすぎるのが分かります。
前者は「前哨戦アレだけど凄く強い」or「前哨戦勝って順調に本番へ」
後者は「前哨戦強かったけど、その疲れがあったかな?」or「他に強い馬いないから・・・」

という気が。今年のアサキンがどっちなのかは言うまでも無く。

続いて武は当然負けるし、ドリジャニは距離より58キロが論外。
スクリンも横山では2着まで。

ここで単勝は1,2,3,5番人気が消える。

買い目
◎ジャガーメイル・・・単勝600円
○アルナルライン・・・単勝300円
▲スクリーンヒーロー・・・単勝見送り
△ヒカルカザブエ・・・単勝200円
×ホクトスルタン・・・単勝100円
×ゼンノグッドウッド・・・単勝100円
×マイネルキッツ・・・単勝100円

馬連
スクリーンヒーロー軸、◎○△×××の流し各100円

計2000円

でした。

結局印を打った中で一番人気の無かったマイネルキッツが勝ち
+2650円

いやぁ、今週も無事に勝てました。

来週は今年競馬場初参戦となるNHKマイル杯(京都のメーンは都大路S)
去年は高額をGETしたのですが、今年はどうなりますか。
去年のゲン、今年の好調さを加えて一気にいけるか?
それとも突如失速するのか?

額に拘らず、勝てる!と思った馬に賭けたいと思います。
勿論ブレイクランアウトは斬り捨てますけどね^^^^^^

それでは、さわたりでした。


編集後記
@
さわたり、FX参戦決定!
詳細はまた明日か明後日ぐらいに。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅に住んでると親に振り回されますよね・・・と言い訳していいですか?orz さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる