さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 特になにもない、ただの1日

<<   作成日時 : 2009/05/09 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンに参加できました。
コースはWH・・・と発表になっていたようですが、WWで。
昨日のPWがミスだったんですよね。まぁそんなわけで、今日から戻す・・・という形で。

ハンデ9でした。単独で^^;
9や10でミスすると致命傷ですが、そんなミスをすることもなく、無難なラウンド。
17でスパミスパがあり、そこでのロスが一番大きかったでしょうか?
このコースは未だにどこでパワーを使うかがキチッと決まっていないのが難点。
ピン位置によっても変わる気がしますし、何とも難しいですよ。

とりあえず14分台でした。最低限のラインはクリアって感じでしょうかね?

2次会はSWでしたが・・・WWより遅かった^^
15でトマなのにBSのパワーで打ってしまうわ、動揺したのか16はタイミングずれすぎのトマミトマで風車GETするし

まぁ練習は練習。来週月曜の本番でうまくプレイが出来れば良いのです。

10分で1枚貰えるゴールデンチケット・・・中々たまらない・・・



日記

今日は家でごろごろしていました。
まぁGWのあった週ですし、どうにも「来週から頑張ろう」的な空気がありましてね^^;

エウレカはとりあえず32〜40話を見ました。
40話はヴォダラ宮潜入作戦〜サクヤまで。38,39がギャグパートだったので、ちょっと締まった終わり方だな、と。

見事に書くことがないな・・・
そうそう、明日は大阪におでかけです。
あまり行きたくないんですけどね、正直めんどくさいし。

そろそろいい時間なので、寝るとしますzzz

FXをやってみよう!第0週最終日

タイトル通り、FX関連のコラムでも作ろうぜ!って流れです。お察しください。

第0週は勉強期間と想定し、マイナス覚悟で取引しましたが・・・
いやはや、FXの罠に綺麗にはまった形でマイナスを計上いたしました。

来週からちゃんと(?)FXを始めようと思うのですね。

初期条件
初期資金:30,000円
FX会社:外為どっとコム

です。

初期資金が少ないので、常にレバレッジ50倍の危険にさらされるのですが、そればっかりは仕方ないです。
目標は+を計上することですが、できれば第0週で支払った授業料ぐらいは返して欲しいなぁと思っております。

その授業料がいくらだったのかは、取り戻した時に書きたいと思います^^

自分なりのルールや、勝つ時、負ける時の様子は大体察しが付いているので、その辺は折を見て少しずつ書きたいなーと思っております。

今日はこんなもんで。来週からはもう少ししっかりしたコラムに仕上げたいなーと。

以上、さわたりでしたー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特になにもない、ただの1日 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる