さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 30度とか暑すぎますね。一方競馬は興冷めな展開で・・・orz

<<   作成日時 : 2009/05/11 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、さわたりです。

パンヤ

昨日はわたよめ杯に参加してきました。
中途半端なラウンドで良い成績は残せませんでした。
LPとかも積極的に17Hで狙ったのですが・・・50yパットは難しい・・・^^;

アプローチはまぁまぁでしたが、大きくミスすることも多かった。WHなのでこんなもんなのかもしれませんが。

そろそろジュニアDまで上がってきているわけですから、希望のステータスになるような調整とかもしていきたいな、と思います。
とりあえずスピンが4か5ぐらいしかないのをなんとかしないと・・・
カーブも低いんですよね。やりにくいったらないですよ。

そして、ゴールデンコイン(?)のイベントもある程度進めないと。あと4枚でセカンドは目標達成なのですが。

日記

土曜はとある懇親会があったのですが、正直、最悪だった^^;
なんというか・・・DQNの集団みたいな。
とてもじゃないけど懇親できそうにないなーって感じでしたね。

昼の懇親会なのに普通にビールが大量に運ばれてくる流れも意味不明だしね。
う〜ん、本当に理解しがたい懇親会だった・・・
解散後速攻で帰ってきましたけどね。当然です^^^^


日曜は京都競馬に行きましたが・・・NHKマイル・・・?
あれは無理だね^^^^^
完全な前残り。酷いもんです。本命はフィフスペトルでした。不完全燃焼の皐月賞からの巻き返しを狙いましたが・・・

いやぁ、あれはどうやっても無理ですね。全く前が止まらない。
この日は京都も柵を移動したからか、前残りが酷かったんですよね。
意外な馬が逃げ、そのまま逃げ切りとかね。
ブレイクランアウトは当然のように切り飛ばしていたのですが、アイアンルックにフィフス、サンカルロまで飛ぶとはね。
グランプリエンゼルを買うのは無理なので、三連単を買った時点で間違いです。


さて、土日とロクなことがなかったわけですが、月曜からはいいことあるかなーと期待しつつ、今日はこの辺で、さわたりでした。


編集後記
@
来週からやる!と宣言していたFXですが、延期で^^;

資金を確認したところ、30kスタートのはずが、24kぐらいしかなかった。
6k足せばよいのですが、入金に時間がかかる・・・で、思い切って20kに減らす作戦もあったのですが、20kではまともな取引は不可能に近い・・・24kならなんとかなる・・・かどうかギリギリの線
でも入金はすぐにできないんだよおおおおおおおおおおおおおおおお

ってことで延期。
一応値動きなどは確認していますが、取引はしないっぽい。

入金完了は木曜ぐらいになると思いますが、まぁのんびり月曜ぐらいにスタートしますかね?

たぶんあまりに小額でスタートすると典型的な負けパターンにはまる気がするんですよね。

30kは最低限欲しい金額って感じですわ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マイルCはなぁ…ゲットフルマークスが逃げ宣言した時点で「後ろからズドンと来る馬が勝つだろう」と思ってただけに…ジョーカプチーノと藤岡康太にしてやられたとしか言えないです。タイムが早かった(1分32秒4)って、あのキングカメハメハがこの走破時計(1分32秒5)は当分破られることはないと言われたタイムを0.1秒更新とはいえ…後ろの馬はだらしなさ過ぎですね。サンカルロは18着降着だし(アイアンルック+ダイワプリベールの進路をダブルで妨害。ダイワがビリったぁというわけで18着に降着)アイアンルックはサンカルロの妨害をモロに受ける形に…(ダービーは賞金的に微妙?)ブレイクランアウトは馬体に余裕ありすぎてw当然?馬券は私も外しました…
トーホウレビン
2009/05/12 23:09
まぁ時計は一つの要因でしょうね。
ハイペースで前の馬がしぶとく残ったらどうしようもないのが後ろの馬。
デュラ様の最後のレースはそんな感じでしたしね。
レースが終わってから東京9Rの実況で「これは好タイムが出ました」って言ってたのを思い出しましたが、遅すぎる。

アイアンはまぁもう少し着順上がってもおかしくなかったですね。ただ、結局は展開とか、芝状態とかのアヤだったかなぁって気がします。
アイアンルックは勝つために必要な3F上がりが32秒8。無理ですよねorz

競馬は見に行く機会が多くないので、こういう「どうやっても取れない」レースに当るときついですわ。まぁそれも運ですが。

ブレイクランアウトは豊なので勿論切りました。当然の結果ですね^^^^
さわたり
2009/05/13 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
30度とか暑すぎますね。一方競馬は興冷めな展開で・・・orz さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる