さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はサクッと

<<   作成日時 : 2009/05/13 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日は逃げポンで白W

いきなり80%以下で打ち直すミスをしてしまい、嫌な流れ。
ずっと下位進行でBSミスアプミもあったりして。
18Hでは向かい風が厳しく、1ONは成功するも、カップが遠い。

う〜ん、今日はちぐはぐな内容だったなぁ。
それなりに飲んでたのも影響したのかもしれないけど。

とは言え、何とかハンデキープには成功。OB級のミスはなかったので^^
でもミスを回避してるだけでは速くならないよなぁ・・・と思った逃げポンでした。

続いてGM大会で砂。
細かいミス多数も、スコアを落とさない展開。
酷かったのは8のティーで少しパワーが強すぎてころころころしたこと。
5HのBSミスグリーンオーバーも酷かった。
一方で9Hでピンそば3yにつけたり、良いショットもあったのですがね〜

気がつくと14分を越え、14分20秒でゴール。
14分前後で安定すればよいのですが、そのためには9Hが課題か。
風やカーブ量で大きく距離が変わるのが問題だ^^;

と、今日は2回の早打ちをしましたとさ。

日記

今日は友人Mとエウレカの劇場版を見るために、梅田(大阪駅)まで行ってきた。
関西では梅田の劇場でしかやっておらず、回数は1日に3回。
で、1回に見れる人数は100人程度・・・つまりMAXでも1日300人程度しか見れないってことか^^

16時10分の回でしたが、13時に集合し、とりあえずチケット確保しに行く。
それなりに良い席をGET。前に座ると死ぬと思ったので、後ろめの席ですわぁ。

その後は昼飯食ったり、Mの買い物を観察したり、ビリヤードで惨敗しつつ16時まで。
映画館に行きましたが、狭いロビーには人がごった返してました。
上映前に館内を見回しましたが、空席は最前列に2,3席あるのみ。ほぼ満席。
しかし・・・最前列は厳しいだろうなぁ。動きの激しい戦闘シーンとかありそうなのに。

映画の内容はネタバレになると良くないかもしれませんので省略ですが、一言で言うと・・・
「よくわからん」
でしたwww

ただ、原作を見ていると、原作で見たのと同じシーン(使いまわし?)とかがあって、ニヤニヤしながら見れました。
最初のドミニクの設定といい、デューイのアッー!!といい、原作ファンは見て笑える要素もある作品でした。

設定としては本編の1万年前の出来事にスポットが当っている気がしました。
ただ、本編と同じ名前、容姿のキャラがほとんどなんですが・・・まぁその辺は気にしない方向かな?
出来れば本編の後日談的なものも見たいなーと思いつつ、エウレカセブンという存在の貴重性を感じ取ったのでありました。

映画が終わり、再度買い物(買わないけど)をして腹を空かせ、夜飯を食って帰ったら22時回ってた。
充実した1日を過ごした気がします。えぇ、サボリですよww

明日から頑張るぞ!が私の座右の銘なので(ぇ)、今日もその呪文を唱えて寝るとします、さわたりでした。


編集後記
@
諸事情によりFXネタと体重ネタはお休みします。

A
学生生活残り323日・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はサクッと さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる