さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活

<<   作成日時 : 2009/06/04 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日は逃げポンに参加。

月・火と休んでただけなのに、タイミングが・・・合わないような・・・

西Wでしたが、ぼろぼろでした。BSミスでグリーンからこぼれることも2,3回。
更に1H目でOBしたしねー

そんなわけでハンデダウン。
明日はハンデ7でICですが、あまり得意なコースじゃないので微妙です。

その後は憐さまとお話を。
色々と参考にさせていただく部分もあったし、宿題も出たので、頑張ります。

んで、IC野良大会に潜入。
1H目からアプBSミス。
3H目もアプBSミス。
5H目はパトミ
6H目はアプBSミスからパトミ・・・と見事な調子でgdgd

15分半。遅いですよね。14分半を目安にしないといけないのでしょうが。
明日は本戦前に2,3回ラウンドしてみたいですねー
それだけの元気があればよいのですが。

日記腸炎奮闘記

それは、日曜の午前5時だった。

目が覚める。寒い・・・
薄い格好で寝ているからか?と思い、布団を被りなおすも、無茶苦茶寒い。
これは・・・やばい・・・

しかし、今更冬用を出すなんて・・・5時だぜ?6月になるんだぜ?
と、いいことを思い出し、両親の寝室へ。

やはり・・・
父の布団はもぬけのから。日曜は4時台に起きて魚を釣りに出かけるのだ。
で、父の布団に潜入。あったけー。


日曜の朝。
頭痛がする・・・やはり寒気がする・・・
東京は雨。ダービーは不良馬場っぽい。
ん〜〜〜〜、寒気は気温が低いからか?
頭痛は・・・二日酔い?昨日ってビール2本飲んだだけだぞ?と思いつつ、とりあえず安い栄養ドリンクを飲む。

昼。
まだ頭が痛い。おかしい。二日酔いになるほど飲んでないぞ?しかしビールは慣れてないから・・・
寒いのも同じ。コタツつけてるから大丈夫だけど・・・

体温でも計ってみるかー

「38.3℃」

おいおい・・・寒気も頭痛もこれが原因かよー、ついでに下○も。

風邪かな?と思い、発熱外来か!?と騒ぎつつ、頭痛薬飲んで、安静に。
しかし、薬が切れるとまた頭痛と熱が・・・下○も収まらないし・・・

で、発熱外来に電話すると
「セキや喉の症状が無いので新型じゃないです」と即答。


冬布団を再度取り出し、寝る。


月曜

熱が下がらない。と言うか上がってる!

「39.7℃」

いや、これ普通ちゃうで?
で、病院に連絡。行ってみると・・・

「間違いなく腸炎です。吐き気がないので胃は問題なさそうですね」
ええぇぇ・・・風邪じゃないのかよぉ

お薬いっぱい貰う。

薬を飲むと、少し楽になるが、今度は腹痛がやってくるようになる。
月曜の夜はまだ38℃台の熱があり、腹痛もあって、結構しんどかったです。


火曜
この日になると、少しマシ。
熱は37℃程度まで下がり、頭痛も発熱に伴うものなので、減退。
しかし・・・腹痛が・・・おさまらん・・・

この日は腹痛と戦闘しておりました。


水曜
ようやく腹痛が襲ってくるペースも下がる。
熱もほとんどなく、下○もほぼ収まったと見てよい。

と、ここまできてようやく8割方治ったかなーって感じです。


今週は研究室は全休することにしました。

たぶん大丈夫とは言え、まだうつす可能性も0じゃないようなので。
でも明日は結構元気に活動できると思います。
更に言うと、やるべきこともあれこれ溜まっている。

少しずつ臥せってた時のことを解消していくようにしましょう

さわたりでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる