さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日ぶりになっちった

<<   作成日時 : 2009/06/19 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

火曜は予定通り欠席、水曜は・・・寝過ごし欠席で木曜日。

コースはランダムで・・・BWでした。
スタート前に「スタートした瞬間に誰かログインしそう・・・」と私の発言。
2,3分待つかな?と思いつつ、予感だけで行動するのもなぁ・・・

そこに「スタートするまで誰もログインしない仕様です」と。

おいおい、そんなわけないじゃん^^;

で、4分過ぎぐらいにスタートする。
スタートした瞬間にkawaさんがログイン!

しまったあああああああああああああああ(本当にごめんなさい

そんなこんなでBW
失敗は13H。トマで狙うのですが、トマミで山爆破。そういうリスクがあるということをあまり認識していなかった。
トマミ・・・そういえば13Hでは中々しないなぁ・・・

OB後の打ち直しは下長押しで通常パンヤ。マジでオワットル

その後もgdgdなプレイが多く、余裕のハンデダウン。ハンデ9でしたが、8でも下がってたのでは?という有様で。

明日はハンデ8に下がってBLです。ハンデ8が多いので、ここでトップに立つぐらいでないとハンデ7が見えてしまう。
気合入れていくぞ!
そして2次会。
BWより酷いや^^
パンミ、トマミ、再度山爆破。2鉄制限、パトミ・・・

酷かったBWとほぼ同じタイムでゴール。明日大丈夫かな?orz

日記

火曜は飲み会してきました!
研究室のメンバー8人(野郎ばっかり)で焼肉に!

90分の焼肉はやや時間が足りませんでした^^;
1人だけソフトドリンクに行き、残りは延々生中を飲むという・・・まぁよくあるパターン。

全員ほどよく飲み、焼肉終了が8時過ぎ。
そこからゲーセン・・・って大丈夫か?
まぁQMAを中心に盛り上がってましたけどね。
8人なので、2人×4席でうまく店内対戦が出来るというw

すっごく盛り上がったなぁ・・・
あそこまで盛り上がった飲み会って初めてかもなぁ。

帰宅すると日付が変わる頃。
明日も学校。おやすみーー


水曜

起きたら10時。体調も問題ない。
3限だけ授業があったので、受けに。
昨日の飲み会メンバーのうち5人が出席しているからか、前日の話題をしたり。

う〜む、水曜は特に思いつく特殊なできごとはなかったなぁ。

21時半にちょっと仮眠・・・と思って目が覚めたら1時過ぎてたことぐらいかなorz


木曜

この日はおでかけしてきました。
研究室?さぼっちゃった^^

ビール類を購入。
ビールって1本単位なのがよいですよね。
日本酒って一度開けると1週間以内に飲まないとダメになる。
でもビールは1本ずつ、少しずつ飲める。うんうん、いいねぇ。

週に1回程度しか飲まない私にとっては・・・ね。

ウイスキーは好きだし、開けて暫くぐらいなら味が変わらない気もするけど、あれは・・・飲み始めると延々飲んでしまう感じがして・・・

長らくビールがキライだったので、出遅れた感は否めない。
発泡酒は無視して、ビールと第3の2種類に絞って飲んでますが・・・

今日はサッポロの黒ラベル(ビール)、サントリーの金麦(第3)を6本ずつ買ってきた。
おいしいかなぁ?ビールはアサヒとキリンが圧倒的に強いが・・・(私はキリンが好き

ハイネケンとかバドワイザーとかの海外ビールってうまいんですかね?
大き目の酒屋かショッピングセンターに行くと見かけるのですが・・・


さて、明日はフットサル。
そして日程変更で明後日に琵琶湖でお楽しみイベント!!

筋肉痛引きずりつつ、挑戦するあることとは・・・

以上、さわたりでした!!



編集後記
@
いまのところ
ビール
一番絞り≧ザ・マスター>スーパードライ

第3
麦とホップ>のどごし(生)

ぐらしか飲んでないなぁ。
この辺は随分と好みで分かれるので難しいところですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日ぶりになっちった さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる