さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 問題・・・「ゼロの」で始まる小説を1つ答えなさい

<<   作成日時 : 2009/06/25 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです。

タイトルの模範解答は勿論・・・

ゼロの焦点(松本清張)ですね^^

今日、行きの電車で読んでる人を見、帰りにも読んでる人を見かけた。
生誕100周年記念で映画化でしたね。
話題になってるとはいえ、1日に2人も見るってちょっとレアな体験でしたわ。

パンヤ

今日は白Wで逃げポン。
昨日と違って落ちることはありませんでした。

しかし、重い時がある。
それ以前に14HティーでOBしたのが論外なんですが。

2次会のBMもそうでしたが、どうにもパンヤ率が良くない。

熱が原因か、あるいはモデムとかの再起動などが必要なのか・・・
最近「さぽている」の起動すら満足に出来ないことが多いんですよね。

こういうときは、悪いなりにまずまずのタイムでまとめること!
そのためにもスコア的には守りに入ることが多い。無理するとOBとかで大幅なロスするんで。
2次会はそういうラウンドが出来ていたと思うので、満足です。

まぁ順調にパンヤがたくさん出れば何の問題もないのですが^^;

日記

今日は3限だけ授業。
毎週ゼミがあったのですが、今週はお休み。

そこで、久しぶりにアニメ○トに行ってきました。
買う漫画は特に決めてなかったのですが、買うラノベは4つ決めていた。

狼と香辛料11巻、バカとテストと4巻、ピアノソナタ2巻、きみと歩くひだまりを1巻。

その4つに気になったのを1つ買えば5つ・・・こんなもんか。

しかし、店に着いてから想定外の展開に。
狼とバカテストはあったのだが、ピアノソナタは4巻しかなく、’ひだまりを’は2〜4巻しかない。

そこで、他に気になりそうな本を探してみる。
今回は前回の失敗を反省してあらすじ見ながら・・・

と、ガガガ文庫の受賞作が出ている。
「その日彼は死なずにすむか?」(ガガガ賞受賞作)

あっさり死んだら笑えるなーと思いつつ、買うことに。見たことある絵だと思ったら「ピアノソナタ」と同じ植田亮さん。
この人の絵、好きだなー。構図といい、絵の雰囲気といい。

で、もう一つ購入
「ラプンツェルの翼」(土橋真二郎)

気になってたんですよね、この作家さん。で、絵がまたしても植田亮さん。
こりゃ買うしかないな、と。

ラノベ4つ購入でこの先3週間ぐらいは楽しみですね^^

結局漫画はバンブーブレードの10巻だけしか買ってないけど・・・

時間も時間だし、今日はこの辺で、さわたりでした



編集後記
@
どうやらF1分裂問題は解決っぽいですね。
混乱の元凶であるモズレーをクビにして、まともなルールで来年のF1は開催されそうです。

次はエクレストンをどうやって葬るかだが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(はは)っ「ゼロの使い魔(ヤマグチノボル)」←ぉぃぉぃ
偽砂糖
2009/06/25 18:35
そんな小説があったんですか、知りませんでした^^^^^^^

まぁそう思う人を期待した上でのタイトルえすが(ぁ
さわたり
2009/06/27 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
問題・・・「ゼロの」で始まる小説を1つ答えなさい さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる