さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応プラス・・・か

<<   作成日時 : 2009/06/29 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、さわたりです

宝塚記念も終わりましたねzzz

昨日は研究室のメンバーと行ってきました。
去年のNHKマイルGETの時のメンバー、縁起が良いなぁ。

阪神競馬場への行き方が変わりました。
最近開通した近鉄⇔阪神の新線を使うと超便利。

これまで乗り換え4回。しかも歩く距離がなが〜〜〜い乗り換えもあったのですが、これで3回に!
時間的には気持ち短くなった程度ですが、利便性の面では大幅に向上です。

閑話休題。

12時過ぎに仁川到着。
普段G1デーは良席GETのために始発で行くので、駅前の混みっぷりは想像できませんでした。
いやぁ、凄い人。

適当に陣取り、5Rからスタート。

5R・・・論外
6R・・・1〜3着の馬はしっかり買い目に入っているが、軸が5着^^
7R・・・11番人気キャトルキャール軸でワイド買い。軸が3着に入るも、1,2着馬買ってません^^
8R・・・豊2着ではなんとも。穴の1,3着馬は買ってましたが^^

と、9Rパスしてメインに備える。

◎ディープスカイ
○ドリームジャーニー
▲アルナスライン
△モンテクリスエス
×サクラメガワンダー
×スクリーンヒーロー

マイネルキッツは馬体が減っていたので消し。
◎1,2着付けで三連単40点!

はい、ハズレ^^

でも池添ファンとして買っておいたドリームジャーニーの単勝3000円が見事的中。
7.1倍で21,300円のペイバック。

まずまず勝ったと言える内容でしたね。
ディープスカイ3着は予想外でしたがね〜
ちなみにディープが差して2着に入ったと思って喜んだ私はバカです^^ 

まぁ負けなかったのが救いか。
次の参戦は10月ごろ?夏遠征とかやってみたいですけどねー
先立つものがzzz

以上、さわたりでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一応プラス・・・か さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる