さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS PCの不調か。1年前は問題なかった気がするのに!

<<   作成日時 : 2009/06/30 02:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日はGJ杯を逃げ切りポンタ杯!

GJ杯は170回記念大会でしたが、最近参加者数が徐々に減少している気がします。
新規参加者がほとんどいない大会になっているので、増えることは中々ないのかもしれませんが・・・><

で、結果は不明。
落ちてしまいました。最近、こうした不安定さを露呈することが多い。気をつけないと・・・って気をつけてどうにかなる問題じゃないですね。

逃げポンは落ちなかったものの、不安定すぎましたね。カチも2回ぐらいあったしなぁ。

ちょっとPCが不調の様子。クーラー効かせつつ、頑張るとします。
時間的都合で逃げポン前に2,3回ラウンド・・・とか難しい状況ですしね。

そういえば、今日のアプローチをやった時に気づいたのですが、箱0の時って残念なマークが出てくるんですね、知りませんでした。

一瞬、バグが直ったのかと思いましたが、GJ本戦落下してたから、本戦時の箱が表示されるはずないんですね。

日記

今日は研究室に行ったけど、話題はそれじゃない。


昨日の夜のこと。
洗面所の上に・・・でかいクモ!
ここ最近、大きなクモをよく見かける気がします。1度は捕まえて外に逃がしてやりましたが。

今回のクモは・・・ん?
灰色っぽい地味なクモですが、お腹に白いものが・・・カビっぽい気もするが・・・

卵だったりしてねw
と言いつつ、その場は終わったのですが・・・

夜中・・・
トイレに行こうと起きる。
んで、廊下の電気をつけると・・・
天井にさっきのクモ!そして小さなクモが3,40匹ぐらい!

まぢで卵でしたぁぁぁぁ!!!

朝になるといなくなってた。
「クモの子を散らすよう」ってあぁいうのを言うのかなぁ?と思った月曜の早朝。

さわたりでした。


編集後記
@
7月開始のアニメ、7つに決まりました。
前回のとほぼ一緒。

PC
○狼と香辛料(2期)
▲かなめも
△宙のまにまに
×プリンセスラバー

TV
▲東京マグニチュード8.0
△GA
×大正野球娘。

×群については悩みましたが、「せっかくだから」のプリンセスラバーと、バスカッシュとPandra heartsの間で放送される大正野球娘。を選びました。

6月末終了が4作品(リストランテ、夏のあらし、タユタマ、けいおん!)と少ないので、あまり増やしすぎたくないという思惑あり。

これに某友人オススメの作品があれば足すかもしれません。

そういえばBS11で「うたわれるもの」の再放送があるそうですね。是非見たい!
でも録画前提だからなぁ・・・若干ハードル高いぉ・・・

宙のまにまに、プリンセスラバーは画質悪いサンテレビで頑張るという選択肢もあるが、ちょっとなぁ・・・

既存を混ぜると・・・


録画
◎花咲ける青少年

PC
○phantom
○狼と香辛料(2期)
▲かなめも
▲咲
△宙のまにまに
×プリンセスラバー
  シャングリラ

TV
◎ハルヒ
○Pandra Hearts
▲東京マグニチュード8.0
△GA
×バスカッシュ
×大正野球娘。

ハルヒは新作の時は見る。旧作の場合はTVとか電波の調子がよいときだけ見る。


うむ、まずまずのラインナップじゃないかな?

6月終了はまだ1つも見終っていない。
水曜深夜ぐらいにあらしとタユタマ見る予定。そして木曜に番外編でけいおんも終了。
リストランテは4週遅れ。どんどん溜まるなぁ^^


来週末ぐらいに4作品総評するかなぁ。


A
さて、明日のゼミの準備するか。私発表なんだよな?明日6時起きで授業行くんだよな?間に合わない・・・よなorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またしても落下どまです(かなし)
新ゲームガードににゃって以降、
今までよりも高いPCスペックが求められているっぽいっす、
それに加えて、最近の暑さが原因となっているようですにゃん(^^;
にゃので、エアコンで部屋を冷やすことでとりあえずわ
何とかにゃるカモ(^^;
偽砂糖
2009/06/30 19:45
ありどまです><
ゲームガードが変わったので去年のようにはいかないのですか・・・

気をつけないといけませんねorz
冷房効きすぎると寒いので・・・パンヤの時だけ強めにしますかね(ひょえ)

あと、例の件、ありがとうございました。本当に助かります(わら)
さわたり
2009/07/01 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
PCの不調か。1年前は問題なかった気がするのに! さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる