さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 臥せってたわけでもないのに久しぶりになった。

<<   作成日時 : 2009/06/10 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

月曜はGJ杯からでしたね。
コースはBM
12Hと16HでHIOを狙う予定も、見事に外してしまい、かな〜り気まずい結果に^^;

まぁ6Hで通常のトマHIO決めていたので問題なかったですけどね!

7Hで崖の上に当ててしまったのが一番痛かったか。
どうにもスコアが伸びなかった原因はその辺にありそうです。

逃げポンはWHでした。
スコアを落とすと一気にタイムロスするので、最低限スコアを落とさないような注意を。
それでも5Hでトマを木に当てたりしましたが・・・
一応優勝。タイムも15分中盤ですので、悪くはなかったでしょう。


火曜の逃げポンはLS
苦手コースですね。たぶんフロントで練習しないとうまくならない気がします。
逃げポンのようなシャッフルは応用というか、難易度が高いです。
コース順は不定だし、パワーの有無、アイテム順なども難しいので。
5Hの壁に跳ね返されましたが、克服法は?
やはりジャンプ台の手前目に着地しないとダメかな?それとも打点かのぅ・・・

2次会はSC
これがまた酷い。
いや、ひどかったのは5Hだけか。向かい風9mでティースパイクを選択するが、スパミ。
これがOBならまだ良かったのだが、左の甲板に行く。
2打目はグリーンも狙えないし、いい落としどころもない。
で、変なショットしてOBしたり^^;
前半8分39秒ながら、後半は7分台でまとめて16分ぐらいだったかな?あまり覚えてないけど。

その後、GM大会が出来てたので突貫。苦手のICでした。

序盤から2wさんにあっさり離されて終了。
15分半ぐらいだったかな?
10Hでトマミ打点左が滑り台にHIT・・・OB
13Hティーで木の茎HIT・・・OB
この2つは痛すぎたなぁ。BSしても距離合ってないところもあったし、猛省。

明日はSCですよ!頑張りますよ!

日記

日記・・・ねぇ。

そうそう、バイトが増えました。
これまでの土曜のバイトなんですが、時間延長で、高校生を教えることになりました。

科目は・・・

ちょwww物理とかwwwいまさら覚えてねーよwww

今から勉強しなおすとしますorz

教科書すらないのも問題ですが、私の時と範囲変わったというのが更に問題。

まぁ適当でいいのよね、適当で(サイテー

今週になって大学に復帰。
今日も研究室に行ってきました。
やはり先週ずっと休んでたので、その分を取り返すので結構必死になってます。

病気はするもんじゃないですなぁ。
明日もゼミですが、勉強せずに突貫することになりそう。
まぁ発表や問題が当るわけでもないので、気楽に行ってきます。
でも復習しないと後で痛い目に遭うんですよねぇzzz

さわたりでした。

FXっぽいトーク

ユーロ・ドル、動きが全く読めません。何なの?市場参加者はバカの集まりなの?と思ってしまう。

先週にアメリカの雇用統計発表があり、ドルが急騰。これまで散々「ドルに変わる基軸通貨を作る」とか「GM潰れてアメリカの夜明けは遠い」とか「アメリカ国債が格下げになるか?」とか言いたい放題だったのにね。
雇用統計ひとつでここまで逆向きに突っ走るとか理解できません。

で、今週になると「アメリカ、政策金利引き上げか?」とか言い出す。どこまでドル強いんですかwwwwwww

1.43付近から1.4まで暴落したユーロ・ドルは1.38まで下げたもの、今は1.4まで回復。
この壁に当るか?と思ったらあっさり突破してストップロス誘発。
まぁそこからの戻りが速いので、一気に1.42まで戻るとは思えませんが、長期的には戻っていきそうですね。

そりゃ、先週アレだけドル不安が上がっていたのに、いきなりこれはないよねーって感じで。
ただ、アイルランドの格下げがあり、ユーロはやや弱い。

ユーロ=1.4ドルとポンド=1.6ドルが似た役割をしていたが、今はポンド=1.62ドルでようやくユーロが1.4ドルを越える感じ。
政局不安が伝えられるイギリスのポンドより弱いのは納得いかない。

買うならユーロ・ドル、売るなら・・・ドル・円の売りでも出せばよいかもしれませんね。ってもう遅いか。
木曜のアメリカの指標発表が待たれる。どっちに振れるか・・・読めないなぁ・・・

私は充電期間中。
色々と策は練っているので、6月30日の週には復活する予定です。


それでは、さわたりでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
臥せってたわけでもないのに久しぶりになった。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる