さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 計画を立てるより生活サイクルをなんとか・・・

<<   作成日時 : 2009/06/12 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はDIでしたが・・・
PCが・・・いうこときかねぇ・・・

カチまではいかないものの、パンヤ大はずれは3回。パワー無茶苦茶なのは1回・・・あ、トマカチはあったな。
中盤からはよくなりましたが、やはり1回ぐらい慣らし運転必要かなぁ?それとも季節的な暑さが原因か。

ハンデ9は4人いましたが、4人ともイマイチ波に乗れないのか、こっちは酷いのに、離されることもなく終盤まで。
最後の8Hで憐さんが見事1ONを決めたのでハンデ9のトップは取れませんでしたが・・・

あの1ON、成功率の高さを考えると練習の価値はありそうですね。
問題は8Hなので、バックとかフロントで意図的に出すのが難しい・・・


2次会は砂でした。
ま・・・まぁまぁってことにしといてください。
これもパターとか右にちょっと振っただけでぐい〜〜〜んと振ったりね。
ま、純粋に下手なプレイもあったので、言い訳は出来ませんが。

13分40秒では心もとない。
13分少々で回れるようにしたいなぁ。


そうそう、逃げポン関連ですが、ほとんど何も出来ませんでした。

@は・・・明日出来ると思うので、研究室にて。
Aは・・・うん、週末には。ちょっと資料見つつになるので・・・あぁ、資料研究室にもって行くか・・・
Bは・・・タイム表でした。

私のポリシーとして
「ベストタイムに価値はない。平均してどれくらい出せるかだろ?」
というのがありますが、逃げポンに関しては
「全員分の平均タイムは計算が大変」「参加1回で凄いタイム出した人がずっとトップになる」
という2点を勘案して、ベストタイムでの集計に。

まだ不慣れなので1コースで30分ぐらいかかってますが、慣れれば20分もかからないはず。
出来るだけ早く15コース分完成させますねー

日記

今日は・・・ずっと・・・寝てた・・・

休みになるとこれでいけませんね。

12時起床、14時半就寝、19時起床。

これでは何もできないですね。


今日は木曜深夜。
バスカシュ→けいおん→Pandra Heartsのコンボの日。
それまでにあれとこれをするか!

以上、さわたりでしたー



編集後記
@
FXなお話。

円が弱い。弱すぎる。
ユーロは建て直し気味。ポンドは完全に立ち直りましたね。

アメリカ雇用統計発表直前高値
ユーロ=1.4267ドル
ポンド=1.6241ドル

ユーロ=1.4ドルとポンド=1.6ドルが似たような役割を果たしていた頃のこと。
で、今は・・・

ユーロ=1.4081ドル
ポンド=1.6536ドル

ポンドは1.58の水準まで落ち込んだ後、猛反発。
ユーロは1.38の水準まで落ち込んだ後、反発。

どうにもポンドの強さばかりが目立っているようです。
アイルランドの格下げがありましたが、それだけではないような気もします。
イギリスの政局不安の解消などもあるようですが・・・

ポンドはまだまだ上がっていきそうですが、ユーロの不調を見ると、あまり強気にはなれない。
でも転換点も見えにくく、手を出したくない相場。

ただ、ドルが強くなる様子が一切ないので、やはりドル・円の売りが安心か。
99円を越える可能性は低そうなので、98円台中盤で売り注文。

取引イメージ
98円40銭で売り注文。
97円80銭の指値買戻し。
99円まで来たら更に売りたいところですね。

こんな感じでしょうか?

って記事書いてる間にユーロが1.41ドルを越え、ストップロス巻きこんで急上昇。
これはユーロ=1.413ドルぐらいで売り指値するのも悪くないですね!
買戻し指値は1.407ドルぐらいか。1.42ドルまで行くことはありえなさそうだけど、仮にそこまで行くと完全に上昇ムードになるので、こっちは売り増しではなく、ストップロスをする必要がありそうですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
SC8Hって普通に1Wスパじゃダメなのん?
カビノア
2009/06/12 01:37
なかなかに手厳しいorz
修正しておきました。
さわたり
2009/06/12 13:43
どうも。1000回記念のネタが何なのか気になって仕事がはかどらない白影です(・∀・)ノ

DI8Hって、この前のデートのときにタネ明かししたようなしてないような…
どこぞの誰かに1度だけ「秘中の策じゃぞ?(・∀・)」とか言って教えた気がするんですが、誰だったかなぁ……

ま、アタシはここでは「9割成功する方法はあります」とだけ言っておきます。
あとは自分で探すべし、そのほうが身につくぞよ(・∀・)
白影憐
2009/06/13 01:02
仕事がはかどらないとまで・・・
期待しすぎです><

どこぞの誰かに教えたんですか!?誰だ!誰だぁぁぁぁ!!!
って話の流れ的に私ですよね。そんな気もします・・・が、勿論覚えてない^^
「なるほどなぁ」って感じで終わってしまった気も。

たしかに自分で試行錯誤したほうが身につきますよね。ちょっと練習してみます。9割成功なら期待値的にもやった方が得!技術習得して見せますぞぉ(ん)
さわたり
2009/06/13 03:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
計画を立てるより生活サイクルをなんとか・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる