さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS したいこといっぱい。さて、どうするかや?

<<   作成日時 : 2009/07/16 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日は逃げポンでSW!
逃げポンのHENTAI5人衆(勝手に命名)がハンデ8で同時スタート。珍しいこともあるもんです。

序盤はそれなりについていくも、12Hで大きなミスをして終了。
このホールボギーで嫌な感じ。で、最後の16Hで風車を2つも貰って大撃沈^^

ハンデダウンこそ免れましたが、いやはや、これはダメ。

反省して次回は白W

白Wのポイントは18Hで1ON出来るか。そして8Hを無難にクリアできるか。
そういえば前回の白Wは14Hで2回もティーOBして乙ったんだっけ。
2次会では何とかクリアしましたが、一抹の不安が。
コース別記録見ても苦手なのは一目瞭然。おかしいなぁ、2年ぐらい前は一番得意なコースだったのに^^;

時間があれば明日の本番前に1回ラウンドしてみたいです←たぶん無理

最近の逃げポンは新しい方も入ってきて、凄くいい感じですね。
ダイスケに移動したのは正解かな?ただ、常連さんは入りにくい鯖になったので不満も当然ある。
バランスが問題だが・・・3つ目のセシは相当過疎で・・・う〜ん・・・

そうそう、逃げポンでは新しい企画に向けて色々と画策中。
15コースを1周として、優勝回数、スピーダー回数、自己ベスト更新回数etcで何かできたらなーと。
ただ、偏るんですよねぇ・・・難しい・・・
この辺はまたカビノアさんの協力というか、話し合って決めたいですね。

最近やや私が独断専行してしまっているので、申し訳ないと思うこと多々です、はい・・・

日記

火曜は1・3限の授業、最終回でした。
授業内容が難しく、どんな試験になるのかドキドキでしたが・・・

まさかの楽勝レポート課題ktkr!!
しかも「毎回出席している人はレポート出してくれたらまず落としません」とまで。
ありがてぇ・・・

この日は親がお出かけ。
夜は外で何か食って来いとのこと。

私は基本的に料理できないので(する必要がないのでいつまで経っても出来ない)、食べて帰るか。
立ち寄ったのは大型ショッピングセンター。
貰ったのは英世先生。お釣りは返さなくてイイ><b

気分的にうどんだったので、フードコートの丸亀製麺の釜玉うどん大+鮭おにぎり・・・550円!!

しかし、450円も余るとなると・・・ニヤニヤ

フードコートに行く前に食料品売り場にて第3のビールを購入。
ストロングセブンのロング缶^^^^

フードコートでうどんとおにぎり食べつつ、ロング缶でぐびぐびやってる人・・・
今から考えるとちょっと危ない人だったかのぅ。思ったより7%は厳しかった。
最初はぐびぐび飲めたけど、最後は少しずつ飲む感じだったもんなぁ。
「もっと飲みたいけどこの辺でやめないと・・・」って時にトドメで飲むといいかもしんない・・・


水曜

この日はゼミ。
私担当分は今回で終わったので、随分と楽になった!!
授業もこの日で全日程が終わったので、もう授業を受けることもないでしょう。

今になって京都造形大の階段とか見学に行っておけばよかったとか思ってますが、気にしたら負けですね。


明日と明後日で准教授から出てる課題に取りかかるかな。
おっと、明日は研究室で「172回GJ杯の結果記事作成」「逃げポンのコース別(BM)作成」もしないとな。
あぁ、「7月開始アニメ1st impression」とか「6月終了アニメ総評」の下書きも・・・って私は何しに研究し行くんだったっけorzorzorzorz


以上、さわたりでした。


編集後記
@
明日、ついカッとなったら木幡に出没するかも。
木幡に何があるか?知ってますよね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
したいこといっぱい。さて、どうするかや? さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる