さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS こんばんは

<<   作成日時 : 2009/07/17 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日の逃げポンは白W
スタートの6Hで短すぎ→LPを食らうも、ダメージは最小限。
大きなミスなく、18Hも悪くない風+手前ピンでEG。

中々に調子いいぜ!と思ってましたが、14Hは風が最悪で2ONには成功するもLPが・・・入らず・・・

14分48秒は逃げポンでの自己ベスト。ランクアップにも成功。
次回こそは14分前半を・・・

2次会のBMは5Hでのコロコロが痛かったなぁ。
7Hの2ONは綺麗に決めただけにね。

明日の本番は14分少々を目標に・・・

日記

起きた!

11時回ってたorz

今日は研究室お休みー

天鳳で麻雀打ったりしつつ、のんびり過ごしたよ♪

夜になってGJ杯とかコース別成績とかやってなくて焦ったけどね♪

さて、バスカッシュ始まるまであと30分。

明日こそ研究室でごにょごにょ・・・


さわたりでした。

編集後記
@
毎週、覚えてたら参戦している「算数にチャレンジ!」

図形は大抵解けず、組み合わせや確率系は解けるものの、遅い遅い。
6位までに入るとポイント獲得(旧F1風)なのですが、過去最高成績は12位か13位ぐらい。

参戦から2ヶ月ほど。そろそろポイント欲しいなぁ・・・

で、今週は確率系の問題で・・・

結果がこれ!


結構速く解けたぞ!
と思ったら1着でした。
初ポイントが初勝利とは><
わたしゃあ嬉しくて嬉しくて・・・;;

来週は図形だろうから無理っぽいけど、再来週はまた頑張るぞ!!(あきらめんなよw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんばんは さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる