さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS しーぴーゆーのおんどがはちじゅうきゅうど(せるしうすおんどで

<<   作成日時 : 2009/07/22 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

タイトルどおり。

パンヤ

今日は逃げポンでした。
コースは西。
2H目の16Hでもうオワタ
1Wで弱めにBSのはずなのに、バーが数瞬遅れて・・・とまる。カチッ♪

夏にはよくあることですが、1ラウンドにせいぜい2回まで。2H目で出るとちょっと凹みます。

その後もあまりよいプレイをすることなく、1OBで終了。
15分台ですよ、ダメだねぇ。

で、終了後にチャットで色々やってると・・・

突如電源落ちたww

ノートなので、コンセントが抜けたとかでは落ちない。

よくわからないのでCPUの温度を疑ってチェックしてみると・・・

89度

あれ?沸騰寸前?

どうみてもこれが原因ですね、ありがとうございました。
大きなトラブルはないっぽいのですが、変換の候補の履歴(?)が飛んでました。
「逃げポン」が「逃げ本」になったり、「パンヤ」が「パンや」になったり、「さわたりくん」が「沢渡君」に・・・ってこれはもともと平仮名だから変換はしないな。
暫くは使いにくい気もするけど、大事なデータ(あるかどうか怪しいけど)が飛ばなくてよかったですわ。

日記

ついに明日は日食ですね!
すでに日食めがね(?)はGETしたので、家の近くの田んぼ周辺で見ると・・・って雨かよおおおおおおおお

全英オープンを見たつけか、今日は朝からゼミの勉強が激しかった。
思ったより内容が簡単でよかったが、当てられてる問題を解く時間はなかったぜー

まぁ内容説明などで時間がかかったので、今回は問題解説ナシになったんだけど。


そうそう、先日枕を買いました。
といってもサクラノうt(ryではありません。今世紀中には発売しません。

私が使ってるのはテンピュール。
人生の4分の1ぐらいは寝てるのだから、そこはケチらずにいこう!と思い切って買ったのですが・・・
3年近くたつので、そろそろ経年劣化の気配。しかも、これは買った当初からなのですが、暖かい季節になると軟らか過ぎて・・・頭のせるとほぼペシャンコ。これは取説にも書いてあるのですが・・・困った^^;

そこで、新しいのを買った(基本的に暖かい季節用)

超安物。ずばり620円!!
というか枕じゃない。背あてクッション!!

これが意外に良い大きさ、硬さでね。

これで昨日は超快眠でした。
すばらしい><

今日も良く眠れそうだぞー!!

一縷の望みを託して寝坊はしないようにするけど、日食は望み薄だろうなぁ・・・さわたりでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しーぴーゆーのおんどがはちじゅうきゅうど(せるしうすおんどで さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる