さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 案外簡単に立てました。

<<   作成日時 : 2009/07/27 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日はわたよめ杯にお邪魔してきましたー

最近参加率低下気味ですが、ぼちぼち参加していきます。

アプローチは2つほど綺麗に寄ったのがあったので、チャンスありでしたが、総合順位の低さもあって一歩届かず。
高低差の激しいのが2つあったのですが、そこで大外れ打ったからなー><

本戦は砂。飛距離が短いと難しい・・・というわけでもないのですが、いきなり短くなると厳しい。
ゲートはほとんど不通過。これではどうしようもないですねー

スピード+αでどうにかなるわけではないので、総合争いは相当に厳しいなぁ・・・と感じる今日この頃。
まぁセカンド育成しつつ、少しずつね。

日記

今日の話題はやっぱりこれ。
ウェイクボード!!

む〜実は研究室内で何度となく「さわたりのブログを見つけ出そう!」作戦の機運が高まってまして。

で、この日にもちょうどそんな話題が出てしまったのだ。

「今日のってブログに載せるの?」
「うん、まぁ」
「よし、見つけよう☆」

みたいな

オンラインでゴルフゲームをやっているという致命的な情報を晒してしまっているので、結構危ないですけどね。
まぁハンドルネームがばれるまではよっぽどのことがない限り大丈夫でしょう^^

で、タイトルに「ウェイクボード」と記さなかったのはそんな事情があるわけで。
タイトルに凝ったわけじゃないです^^;


時は先日の土曜。

今回は前回に1人増えての参戦。さて、どうなりますやら。

まずは船主の同級生(正しくは船主は同級生のパパだが)が技を披露。
前回もそうだったが・・・うまい、うますぎるぞ!!
今回初挑戦の4人は「すげー」「うまいなー」「無理だろ・・・」といろいろ。
とりあえず目標は立ち上がること!できればまっすぐしばらく滑りたい!!

一通り彼のが終わり、ついに初挑戦組がやることに・・・

そこで順番をめぐるジャンケン勃発!
1番目は不利っぽいとか、4番目は有利に見えて3人が成功するとプレッシャーが!!とか

ジャンケンに勝利した私はじっくり観察するべくラストバッターを選択。

1番手はジャンケンに負けた同級生がやるが・・・
なかなか立てない。5,6回やってもダメ。
残されたメンバーに「やっぱり難しいんじゃあ・・・」と重圧が。

どうにも「立とう」としすぎてつんのめってアウトのパターンが多い。気をつけよう。

外野は言いたい放題。あれがよくない、これが良くないと言いつつ
「さて、自分はうまくできるのかね?」という不安が^^;

結局彼は10回近いチャレンジで一度も立てず終了。惜しいのはあったけど。

2番手はサッカー部経験のあるM1!
彼には期待がかかります!!
すると、2回目で早くも惜しいのが。
そして5回目でついに立った!立った!ク○○のように立った!!

思わず写真で激写する3人www
1回立てればもう立つのは難しくないらしい。
その後は2,3回ほどうまく行った・・・が、疲れからか、立つのに失敗してチェンジ。

どうやらチャンスは10回あるかないか。それ以上になると握力に響くのか・・・

3番手は野球部経験のあるイケメン(笑)
勉強もスポーツもがんがんこなすタイプだけにうまくいきそうだが・・・

2回で立ちやがったwwwwwwwwwwwww

残された3人呆然w
しかもまっすぐ綺麗に滑ってる。で、コントロールして右に左に・・・なんてことも終盤はやってのけた。

いやはや・・・すごいの見せられたな。


4番手は私。
しかしメタボな私は期待薄(一応メタボ基準は満たしてないんだけど)
まぁ1回立てればいいほうだろうと思ってましたが・・・

2回目で立っちゃった♪

すべるのもそんなに難しくはなかったけど、野球部のイケメンほどうまくはいかないなぁ・・・

そして写真を撮ってもらった


画像


メタボなおなかにもモザイクかけときましたwww


数枚あったのですが、全部立ち上がったばかりのところばっかり。
もうちょっとまっすぐ滑ってる写真が欲しかったのに^^;
私のデジカメでも撮ってもらったのですが、ピンボケなどなど・・・

まぁ私自身、うまく行くとは思ってなかったけど。

でも、これ・・・快感♪
エウレカセブンのリフボードってこんな感じかな〜♪
少なくとも、スノボーとは大きく違った。断然こっちがイイ!

最後は握力がやはり限界で終了。

最後にトップバッターが再チャレンジし、5,6回目で立てました。
とりあえず全員目標達成できてよかった〜



そして・・・

帰りの電車爆睡
帰宅後、食事。19時に就寝。

起床12時・・・どんだけ疲れてるんだよ^^;

で、いまだに握力が戻りません。握るといたーい
左肩も同様の痛みが。こりゃ相当無理したなー

やっぱり普段から鍛えないとダメってことでしょうか!
よーし、今から筋トレだー(無理

では、F1見てきます、さわたりでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
研究室の人も逃げポンにまきこ…ゲフンゲフン。
カビノア
2009/07/27 09:32
そんな無茶なw
ネトゲをしているというだけで若干「どうしようもない遊び人だな」的ポジションになってしまっているというのに^^;
さわたり@ゼミ直前
2009/07/27 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
案外簡単に立てました。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる