さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS バイト終了時間が思ったより早かった

<<   作成日時 : 2009/07/29 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今週は月・火・木と逃げポン欠席のはずでしたが、思ったよりもバイトの上がりが早かった(3限がなかったとも言う)ので、参戦。

コースはSC

ハンデ9ですが、コースがコース。
きっちり回ってハンデアップ狙い。

2H目でパトミした時はどうなるかと。
しかしパンヤの調子がよく、最速ではないものの、確実に進めていく。

そして最後までスコア落とさずに終了。−23で15分02秒。

今日は先頭にケンが立つことも多かったからか、歴代トップタイムなども更新されたもようですね。私も更新。
そういえばまだ月曜分更新してなかったなぁ。明日昼にはやりますねzzz

2次会のDIは序盤でミスって後はgdgd
最後はLP狙ったりしましたしね^^;
まぁ2次会は2次会。明日のDIではこうはいきませんよ?
と、適当にお茶を濁して退散!!

日記

月曜は朝からゼミ。
10時から14時って聞いてたのに、終わったら17時だしwww

直接塾に行き、終わって帰ってきたら23時。

特にネタになりそうな出来事もなく、この日は寝ました。
えぇ、寝ました。眠すぎてGA放送まで耐えられませんでしたorzorzorzorz


火曜は朝から代打で小学生の夏期講習。
終わってからブラブラと歩きに行きました。

今日は「近畿まほらばまほろば総体」の開会式があったので、奈良市街は高校生であふれてました。
しかも雨。酷いもんです。

飯食って、本屋のぞいて・・・先日に続いてアニ○イト行ってきた。
咲の1,2巻GET〜
そしてあずまんがは2年生すら売り切れ。
「まにまに」は1・2巻売り切れ。2巻は未放送パート入ってるのに・・・

結局漫画2冊だけで終了。

塾に戻り、いろいろやってるうちに中学部スタート。

で、3限がないので帰宅が22時前だったと。

逃げポンに間に合ったのはよかったじぇー

さて、6回目のエンドレスエイトまであと1時間かー
7回目突入っぽいけどなーw

復活のFX5週目 月曜・火曜

月曜

ドル・円は円の持高が高く、調整でドル高に動きそう。ただし、先走り禁止。
月曜はじっくり様子を見て。

そうこうしているうちに、ユーロ・ドルが警戒水準の1.425ドル/ユーロを超え、1.426ドル/ユーロを超え・・・じりじりと。
1.43ドル/ユーロが上値抵抗線と読んで1.428ドル/ユーロで売り指値。それが約定。

1.428ドル/ユーロ・・・2万ユーロの売り(19時36分)

そこからはお約束の注文。1.423の指値。1.433のストップロス。
1.4297を天井にぐんぐん下がっていった結果・・・

1.423ドル/ユーロ・・・2万ユーロの決済買い(23時22分)(差益+100ドル=+9,527円

4時間未満で決済完了。今週1勝目。

まずは月曜で勝てたのが大きい。明日以降はトントンでもOKの気持ちでいけますね。
ちなみに底は1.4201でした。1.42を割る直前で踏みとどまったのか?



火曜

この日はあまりピンとこない展開。

しかし、またしてもユーロが上昇。もう一度1.43ドル/ユーロで跳ね返されそうな感じはする。
リスク志向の高まりというが、重要な指標発表を控え、持高調整から値崩れを起こす可能性まであり・・・
6月3日高値の1.4337を超えるとは考えにくい。

その結果、1.429で売り指値。これならストップは1.434。つまり、6月3日高値より上にストップロスを置ける。
これが約定。

1.429ドル/ユーロ・・・2万ユーロの売り(16時06分)

とりあえず1.434のストップだけ設定。
で、授業とかしている間に1.4303を天井に、一気に降下。

授業終わった21時過ぎ。
指値を1.414に。ストップは値下がりの度に徐々に切り下げていき・・・

1.414ドル/ユーロ・・・2万ユーロの決済買い(00時13分)(差益+300ドル=+28,359円

結局強気の指値が約定。直近安値1.413ですから、ベストに近い指値だったと。

普段は1勝で100ドルの勝ちですが、今回は3倍で300ドル。
つまり3勝分・・・


7月28日終了時点
開始時資金:164,222円

差益@+9,527円(ユーロ・ドル@月曜
差益A+28,359円(ユーロ・ドル@火曜

出金60,000円

終了時資金:142,108円
今週4勝0敗(復活後11勝3敗)※1勝は100ドルor10,000円分

持ちポジション:なし
指示:なし



今日の勝ちで入金が200,000円を超えたので、A銀行口座から入金していた分の60,000円を引き出すことに。
こうして徐々に勝っていって、入金した分を取り戻せていければいいのですが・・・
次の目標は181,065円を超えた時に31,065円を引き出す・・・予定だけどなぁ。うまくいくかなぁ・・・

明日もうまくいくとは限らない。気を引き締めていきますよ。


以上、さわたりでした。


編集後記
@
今日はお気に入りのお店でお昼を食べたのだが・・・

ランチコースから前菜が消えていてショックだった!あれがうまかったのに!
シェフが面倒くさくなったのかは知らないが、サラダになってた。
う〜む、普通ならサラダでいいんだけど・・・やっぱり前菜期待してただけになぁ・・・う〜ん・・・


A
日付変わって今日ですが、GJ杯の特別回開催です。
よろしくお願いします(ぺこ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイト終了時間が思ったより早かった さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる