さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日分もためちゃダメ

<<   作成日時 : 2009/07/30 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

パンヤ

今日はGJ杯から。

コースなども未定でしたが、戦国イベントを使った大会にしたいなーと思ってました。

結局西日本と東日本の大会になりました。いかがだったでしょうか?
私はズタボロ。スコア・PPのトップ3が東日本という展開で西日本惨敗ー><

続いて逃げポン。
ハンデ10でボーダーのDaiさんと一騎打ちモード。
8Hで一気に差をつけられる。
しかし9Hの向かい風9mをスパイク→3Wスピマストマでベタピン。ここで逆転。

勝ったと思ったのですが・・・最後の2打目でパワー入れる時に2,3秒ロスしたのがなぁ・・・
結局同タイム。規定上、順位は下に><

ハンデ10はキープできましたが、明日はどうなるやら・・・

2次会は序盤で痛いミスしてそのまま。14分半ぐらいですが、まぁ昨日も2次会は良くなかったし。
明日、明日!!

それにしても、逃げポンの自己ベストコーナー、更新面倒だった・・・

3日分もためるとダメですね。
意外にもあれって更新面倒だと今になって気づいた。
簡単に更新できる方法ないかなぁ・・・

日記

今日は特に書くことな・・・あるわ・・・

今日、DQ6をやってました。
ヘルクラウド城辺りから。
で、デュラン倒して、テリー仲間になって、ドランゴ仲間になって、テリーを身ぐるみはがしてルイーダの店に預けて、天満の塔・・・
ここで1回セーブ

休憩挟んで続きや・・・

おきのどくですが
ぼうけんのしょ1は
きえてしまいました

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




復活のFX5週目 水曜

ユーロ・ドルは1.42を天井にうだうだ。超えるのか、落ちるのか分かりにくい。
ドル・円は94円切ったら買いたい。95円超えたら売りたい。が、どっちつかず。

今日は仕掛けず終わるかなーと思いつつ、夜に。

21時〜23時ごろ、リスク回避的に動き気味・・・
なのに、ユーロ・ドルは下がっていくが、なぜかポンド・ドルは上昇気味。

イギリスの経済指標もイマイチな感じで、ポンドの下落は避けられそうにない。

しかしパンヤしてるし!!時間ないの!!

1.6428ドル/ポンド・・・2万ポンドの売り(22時57分)

微妙な額で売り。指値する余裕もなく、成行ですよw
ポンドはスプレッドが大きい(5pts)ので、いつもの決済注文はイマイチ良くない。
1.65にストップだけつけて逃げポン。

1.6465を天井に下落。
1.6352まで落ちるが、欲張って指値は1.6328、ストップ1.64

結局ストップが約定し、微妙。0.5勝分ぐらい?^^;

1.64ドル/ポンド・・・2万ポンドの決済買い(01時19分)(差益+56ドル=+5,325円

その後も仕掛け時っぽい相場が続く、続く。ユーロでもポンドでもドルでもいけそう。
う〜ん・・・しかしあせらず・・・吟味して・・・

95.20円/ドル・・・2万ドルの売り(02時01分)

さて、これがどうなりますか?


7月29日終了時点
開始時資金:142,108円

差益+5,325円(ポンド・ドル

終了時資金:147,433円
直近目標額:181,065円(残り33,632円
今週4.5勝0敗(復活後11.5勝3敗)※1勝は100ドルor10,000円分

持ちポジション:2万ドルの買いポジション(95円20銭/ドル)
指示:OCO指値94円70銭、ストップ95円70銭



以上、さわたりでした


編集後記
@
今日、F1に大きなニュースが。

BMW撤退!

今シーズン末で撤退のようです。

ブルデー解雇→アルグエルスアリにチェンジ
マッサ頭蓋骨骨折で今シーズン絶望
ルノー脱輪で次戦出場停止

などなど、せっかく政治的問題が片付いたのに、何かいろいろと・・・


で、思い切って来年のシート大予想!!

消えそうな人(上にあるほうが消えそう
中島一貴(ウィリアムズ)
ネルソン・ピケJr.(ルノー)
ルーベンス・バリチェロ(ブラウンGP)
ヘイッキ・コバライネン(マクラーレン)
ジャンカルロ・フィジケラ(フォース・インディア)
キミ・ライコネン(フェラーリ)
ニック・ハイドフェルド(BMW)

計7人

う〜ん・・・

フェラーリ
フェリペ・マッサ
キミ・ライコネン→フェルナンド・アロンソ?

マクラーレン
ルイス・ハミルトン
ヘイッキ・コバライネン→ニコ・ロズベルグ

ルノー
フェルナンド・アロンソ→ヘイッキ・コバライネン
ネルソン・ピケJr.→ロメイン・グロージャン

トヨタ
ヤルノ・トゥルーリ
ティモ・グロック

トロ・ロッソ
セバスチャン・ブエミ
ハイメ・アルグエルスアリ

レッドブル
マーク・ウェバー
セバスチャン・ベッテル

ウィリアムズ
ニコ・ロズベルグ→ロバート・クビサ
中島一貴→ニコ・ヒュルケンベルグ

フォース・インディア
エイドリアン・スーティル
ジャンカルロ・フィジケラ→

ブラウンGP
ジェンソン・バトン
ルーベンス・バリチェロ→ブルーノ・セナ



わからん・・・新チームのこともありますしね。

新チームに行きそう
ヴィタントニオ・リウッツィ、ルーカス・ディ・グラッシ

ハイドフェルドもどこかに入りそうだけどなぁ。


チーム別コメ
フェラーリにアロンソが入るのか注目。ライコネンは終了か?
マッサの怪我いかんではまた変わるけど。

マクラーレンはコバライネンに変えてニコ。これは間違いない。

ルノーは2人とも消える。グロージャンorディ・グラッシとコバライネンorハイドフェルドと思う。

トヨタ・トロロッソ・レッドブルは変わらない。
トロロッソは微妙だけど・・・変えるにもルーキーばっかりだし。

ウィリアムズはニコが出て行って、中島は残念だけどクビ。
経験あるクビサを引っ張ってきそう。逆に言うとマッサ負傷&ライコネン終了でフェラーリにでも行かない限り、ほかに行きそうなチームが見当たらない。
相手はヒュルケンベルグで確定でしょ。

フォース・インディアはそろそろフィジケラ終了?
でも代わりが・・・ここにリウッツィかも。

ブラウンはバリチェロクビにしてブルーノでしょう。

あとは新チーム3つ。
USF1はアメリカ人を使うのか?ダニカ・パトリックとか使ったら面白いけどなぁ。
あと、ブレンダン・ハートレイってどうなるのかね?

去年はクルサード引退でブエミが入ったことだけで、出入りが少なかったですからね。
来年は新人が多く、楽しみな反面、大丈夫かなーと思う面も。

ただ、今年みたいな騒動(ダブル・ディフューザー、KERS、分裂騒ぎ)は勘弁してほしいですね。

さて、そろそろ寝よう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日分もためちゃダメ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる