さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS あの激闘を見る価値はあった。ただ、代償もでかいけど・・・ねむぃ・・・

<<   作成日時 : 2009/07/06 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、さわたりです

パンヤ

日曜日はわたよめ杯に参加してきました。
BLなので理論値を取りたいところですが、コントの割りにパンヤが決まらず・・・

12HのスパイクはOBというつらい内容で−19。アイテムは使わないと言う決まりなので、風が良くないと2ONできないなぁ。
10Hも厳しいし・・・1st垢より1Wが24yも短いのが問題か。
でも距離で攻めるより、確実なパンヤで(ryという展開を望んでるので。
まだジュニアですしね。これからじっくり育てるか。

日記

土曜は夜にアニメを大量消化。
「うたわれるもの」は良い雰囲気の出だしになりましたね。楽しみだ。

他もほとんど最新に追いついたなぁ。リストランテだけもう少しかかるか。

ビールを飲み、焼肉を食べつつ、土曜の夜。長い夜・・・

がらががららがらが

おっと、積んでた空き缶タワーが崩れてしまった。
拾わないと・・・1つ、2つ、3つ・・・

気がついたら8本でした。冷蔵庫の中は冷やしてたビール類が無くなってる・・・
酔いが醒める気持ちで就寝。明日は二日酔いだろうかzzz


と思ったらそうでもなく。
まぁ起きたら昼過ぎてたんですがね。思ったよりビールは次の日へのダメージは少ないらしい。

土曜の昼もそうだったが、最近麻雀をよくやる。
天鳳というところでやってるのですが。

成績とか載せてみようかな。今は研究室なんで無理だけど。
mixiとか見てても、結構やってる人が多いので、一緒に打ちたいもんですな。
それにしてもリンシャンパイであがるどころか、カンする機会すらないですね。加カンや暗カンはすることが多いですが、それでもまだ2,3回だよな・・・ましてやテンパイでカンなんて滅多に・・・ねぇ

日曜深夜はウインブルドン見ていました。
最後の最後まで熱い戦いでしたね。
今回はマレーを応援していたのですが・・・決勝はやはりロディックを。

第2セットのタイブレークで負けたのが大きかったでしょう。
あれで勝っていればセットカウント3−1で勝ってた。ただ、その場合はあのファイナルセットは実現しないのだが・・・

見終わるともう3時近い。長い長い試合だったなぁ、ホントに。
お陰で今日は寝不足ですよ。

さて、研究室の机に突っ伏して寝るかなzzz

以上、さわたりでした。


編集後記
@
アニメ関連で何か書こうかと思ったけど眠いのでやめときます。
ぁ、ゼミ準備あるんだけっけ。ちょっとやばいなzzz



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの激闘を見る価値はあった。ただ、代償もでかいけど・・・ねむぃ・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる