さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS さっそくルールにのっとらない行動をする。

<<   作成日時 : 2009/07/07 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです。

2時24分からGAか。それまでに書くぞー

パンヤ

今日はGJ杯でした。
前回コースが決まってなかったので、入室1番目の人に決めてもらうことに。
色々とフェイントしたりしつつでしたがねw

で、決まったのは白W。
☆4・5に混ざってる白Wですが、それでも選ばれる率が低い。人気なさすぎ。
4年前は不動の2番人気コースだったのに・・・(SWの次で3番人気だった?

内容は8HでOB1回、14HでOB2回。
14Hはティーで風が左から吹いていて、意識しすぎたOB2つ。
高いところに打つので、思ったより風の影響は受けないんですよね^^;

総合成績も3OBでは上位進出なんて無理。
下位に沈みましたが、仕方ない。あの3OBがないだけで7位ぐらいまではいけたはずだし・・・(実際は16人中14位

逃げポンもイマイチ。
DIなのに9Hでパワーが切れてるとかダメすぎます。
スコアも悪く、最速系が出来る状況じゃなかった。まぁ回りも今日はボロボロでしたが。

2次会の砂でようやく本領発揮?15でポンタの壁にはじかれるまでは速かった・・・はず。

日記

特になし。

雨が降らなかったので研究室に行った。

3時ごろ、凄い雷と大雨。
止んだころあいを見計らって帰宅。

今週は明日がゼミ。水曜はゼミ発表。木曜にフットサル。
そして来週には准教授に研究の進捗状況報告・・・うは、遊んでる暇ねぇぇぇぇぇぇぇ

今日はウイブルドンを見たダメージがでかかったのか、研究室でも眠く、集中できなかったなぁ。
GA見たら本気出して勉強する!!

懲りない人のFX・・・第2週・月曜日


1週目は割愛。

順調に1週目を終えたさわたり。
2週目は・・・?そろそろボロが出るか。

朝、作戦を決める。
@1ドル=95円40銭まで下がったら買う
A1ユーロ=1.392ドルまで下がったら買う
B1ユーロ=1.398ドルまで上がったら売る

この3つのうち、最初にその水準までいったものを採用。@が一番自信があり、Bはあまり自信がない^^;

すると、@が約定。一番自信があるパターンだったのですが・・・

95円40銭/ドル・・・2万ドルの買い(11時36分・レバレッジ20)

しかし、95円60銭まで上昇後下落。
94円90銭で本来ならストップなのですが・・・
これはそこそこ自信があった。

雇用統計後に下がり、今週反発は必至。これまでも雇用統計発表の翌週は高い率で反発している。
で、そんな思惑があったので・・・

94円80銭/ドル・・・1万ドルの買い(23時10分・レバレッジ20)

買い足す。
これで95円20銭まで戻れば損得0です。

が、この先どうするかをあまり考えていなかった・・・どうするか・・・

7月6日終了時点
開始時資金:150,025円
決済取引なし。
終了時資金:150,025円

持ちポジション:3万ドルの買いポジション(平均95円20銭/ドル)
指示:なし


この記事を書いてる段階では95円10銭程度。さて、どうするか。
案外、持ち続けると大きく上がる気も・・・ってドル・円に期待しちゃいけませんな。適当に売りさばかないと。



おまけ。


表題【結果よければすべてよ・・・いのか?】



音楽と内容のマッチング。
固定ヘディングが一番のお気に入りでしょうか。何で滑ってるのよwww

跳ねてGKを越えるシュートは見たことあるなぁ。キーパーは絶対反応できませんzzz

おまけでもう一つ。


表題【もうゴールしても・・・いいよね・・・】



どうやらこのタイヤは走りたくなかったらしい。
そして見事にゴール。おつかれさまでした^^



以上、さわたりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪Wizわやっぱり難しいですにゃ〜〜〜♪
にゃので敬遠されるって感じっすね(^^;;

逃げポン私わ1日(?)でハンデ4に復帰♪♪
さて明日わバナナスパ決めてハンデ5にアップ・・・できるか?!(^^;
偽砂糖
2009/07/07 02:18
昔の☆1つとは思えない難易度!
やり始めた頃はOD稼げるし、スコアもまぁまぁ出るから難しくなかった。でも理論値とか色々言い出すと難しいんですよねぇ。

バナナスパが決まっても狙いどころが!ちょっとしたカーブ量で変わるので難しい。問題は他のホールでミスしないことっすね(ん)
さわたり
2009/07/08 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっそくルールにのっとらない行動をする。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる