さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れたぉ・・・

<<   作成日時 : 2009/07/09 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、さわたりです。

パンヤ

今日の逃げポンはBWでしたが・・・
ハンデ8で2wさん、白影憐さんがスタートした後のハンデ9・・・Daiさん共々、終盤まで他の人が見えない厳しい展開でした。

それでもスコアを落とすことなく進み、17H目か18H辺りで何とか交わしてゴール。
最後パワー余ってて助かった感じでしたが。

そうそう、今日は憐さんがCPU温度の話をしていましたね。
私もeverestで計ってみました。

結果は・・・54℃。
ちょっと高いのかな?無茶苦茶に高いわけじゃないようですが・・・

2次会のISは好調でした。
パンミはなかったと思う。パンヤ出しつつミスする場面はあったけど。
(たぶん)久しぶりの12分台でゴール。12分55秒。これは自信がつきますね!

しかし木曜の逃げポンは多分欠席。
なぜか明日の19時からフットサルという鬼スケジュールが・・・
たしかに前回熱中症(?)でダウンした私ですが、いくらなんでも19時から21時って・・・

そりゃ会場から徒歩5分のところに住んでる人はいいけど・・・遠方人のことも考えてよ・・・

日記

今日のゼミをクリアし、少しだけ楽になりました。
まぁ楽とも言っていられません。

来週は来週でまた色々あるしなぁ・・・

最近雨が多くて困りますね。
原付にほとんど乗らず、電車に乗ってるので交通費ばかりがかさんでしまいますわー

今日は疲れてるので、そろそろ寝ようっと。



さわたりでした。



編集後記
@
FX?
ちゃんとストップはつけてたけど・・・次にドルを買うタイミングが全く見つかりませんね。
これは「通常」と呼べるレンジに戻ってくるまでは再度FXはお休みかもしれません。

それぐらい、今日のドル・円の暴落は不可解だし、ユーロやポンドも4月頃を彷彿とさせるところまで下がってますしね。

さて、次の一手・・・


A
GJの結果は明日の昼には上げます。

今日は・・・寝させてください・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一瞬「フトッサル」と読んでしまい、
「太った猿」とわ私の事かにゃ?などと思った私わ、
暑さでのーみそがイカレてマスにゃ〜〜〜♪\(^o^)/
偽砂糖
2009/07/10 02:25
フトッサル!?
私のことですかね^^

暑いですが、太陽が沈んでからのフットサルは意外と暑くなくてやりやすかったです。
さわたり
2009/07/10 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れたぉ・・・ さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる