さわたり的ギリギリ減量 life

アクセスカウンタ

zoom RSS ログインして気がついた。7日ぶりのパンヤだと。

<<   作成日時 : 2009/08/18 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、さわたりです

お盆は充実したすごし方をしたっぽい。

パンヤ

月曜は1週間ぶりとなるパンヤ

GJ杯と逃げポンでした。
GJ杯はBW
ベストスコアが−23なので、1チプして更新したい!

そう思ってた時代もありましたorz
2HでOBして終了。3チプなんてたぶん無理。

結局15HでHIOを決めたものの、−22でした。総合成績もイマイチ。
最近はイマイチな成績が多い気がする・・・

そして逃げポン。コースはSW
しかしその前の落下の影響下、「ここぞ」の場面でバーが飛ぶ。

11H、ティーでスピマストマを狙うが、バーが飛んでBAD・・・
他にもバー飛び数回。まぁ、この日は運がなかったってことで。

ハンデダウンで明日7だよorz
白W?がんばります。

2次会はそこそこでした。14分台でしたし。
14Hでイーグル。18Hで1ONイーグル取れると楽しいですね!
パンヤ率がよくないので、その辺がポイントになるかもしれませんね。

その前に明日は参加できるか微妙か。塾バイトの後半戦がスタートなんですよねぇ〜

日記

土日は家族で出かけましたよ。

土曜は神戸方向へ。
牧場に行ったり、異人館に行ったり。

牧場では羊がいっぱいいました!
よつばとみたいに羊の毛に手を突っ込んで遊びましたよw

他にも牛とか馬とか豚とかいたりして、面白かったなぁ。
牛が少ないからか、牛乳が売り切れてましたがねーorz

異人館は入場料が高くて焦ったw
1つ入るだけで500円とか何なの?明治村の方が安くていいよ!!
と思いつつ、安いところとか入って見学しましたがねー

神戸って近い割りにちゃんと行ったことなかったので、楽しめました♪

で、日曜・・・

父と甲子園へ・・・2日続けて兵庫県^^
第1試合の終盤から第4試合の真ん中まで見ました。
父が買ってくれるのでビールたくさん飲んじゃった^^

2人で軽く1ケース半買えるほどの額を飲んだ気がするけど気にしないorz
球場とかのビールって高すぎる・・・

お盆はプール行ってオールしたり、gdgdしたり、楽しめた気がするな。

今週からは気持ちを切り替えて、頑張っていきましょう!!


で、月曜は・・・家でゴロゴロして・・・買い物に出かけたわ。
何も買わなかったけど。

財布がほしいな。今使ってるのは入学祝に買ってもらったものなので、使い始めて5年半。
結構ボロいし、ガタもきてる。

買い換えたいなぁ・・・
今使ってるのは折財布なのですが、次は長財布がいいなぁ・・・と。

んで、今日見てました。
せっかくなので、安いのより、高くて長く使えそうなのがいいよね!と思ってみてましたが。
安いけどすぐ悪くなるとションボリですからね。3倍高くても3倍長く使えるサイフならそっちがいいですよ。

そのうち買おうかなぁ・・・と思いつつ。

復活のFX7週目 第1日

今週は!

朝からポンドとか急落。
リスク回避が激しい。
リスクが高い順にポンド>ユーロ>ドル>円です。

まだまだ進むかなぁ?と思った。ポンド・円の売りか・・・?
しかし、ポンド・円はリスク高い。まだ月曜。怖いなぁ・・・

で、リスクの小さいドル・円に。

94円50銭/ドル・・・4万ドルの売り(14時43分)

これからは4万単位で行きたいと思うが・・・いきなり失敗したらどうしよう・・・

その後は方向感が更に不透明ながらも、ポンドが下がる。
ポンド売っておけばよかったorz
自信がなくなってきたので、差益0でいいから持高を減らす。

94円50銭/ドル・・・2万ドルの決済買い(17時09分)(差益0円

その後もよくわからん・・・
ドル・円だけで見ればドル優勢にも見える・・怪我しないように手放しておこう。
差益は0でいい。

94円50銭/ドル・・・2万ドルの決済買い(21時12分)(差益0円

結局ドル・円ではプラマイ0
で、ドル決済の前にポンド・ドルに突貫。流石に反発するだろ?と。

154円00銭/ポンド・・・2万ポンドの買い(20時27分)

これはすんなり上がり、ストップを切り上げつつ、指値約定。

154円50銭/ポンド・・・2万ポンドの決済売り(22時00分)(差益+10,000円

続いて1.63ドルを割ったポンドが気になり・・・

1.629ドル/ポンド・・・2万ポンドの買い(23時05分)

これはまだ決済約定していませんが、マイナスにはならないでしょう。


8月17日(月)終了時
開始時資金:301,579円

差益@0円(ドル・円
差益A+10,000円(ポンド・円

終了時資金:311,579円
今週1勝0敗(復活後19勝3敗)※1勝は100ドルor10,000円分

持ちポジション:2万ポンドの買いポジション(1.629ドル/ポンド
指示:決済OCO・指値(1.634ドル/ポンド)ストップ(1.630ドル/ポンド)
週間収支:+10,000円
通算収支:+11,579円(通算は復活前込み


今週もとりあえず1勝目。
一歩、一歩、着実に。

さわたりでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ログインして気がついた。7日ぶりのパンヤだと。 さわたり的ギリギリ減量 life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる